注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
1人の時間の過ごし方がわかりません
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢

不倫=遊び?不倫≠遊び?

レス29 HIT数 1741 あ+ あ-

知りたがりさん( 20代 ♀ )
22/02/05 07:30(更新日時)

不倫=遊びだと思ってたのですが、不倫と遊びは別物なのですか?

あ、不倫推奨派ではありませんので悪しからず。

タグ

No.3463712 22/01/28 17:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.3 22/01/28 17:46
知りたがりさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 逆に、不倫は遊びなんですか? 遊びなんて不倫以外にたくさんあるともいますけど。 何故世の中遊びなんてたくさんあるのに、不倫=遊びと考… 書き方が悪かったですねすみません
ゲームとかスポーツとかそんなんじゃなくて、
本気の関係、遊びの関係、の遊びのつもりでした

• << 6 >不倫=相手に遊ばれてるだけって認識していたもので。 ならば、遊びで主は良いでしょう。それを人に問うことでどうしたいのか。 違うと言われたら違うと自分の考えを変え、そうだと言われたらその考えを貫く。そいう言うことなのでしょうか。 別に遊びだろうと本気だろうとその人が、そう思えばそれで良いよ。

No.4 22/01/28 17:48

>> 2 まず、遊びと思っていた の、遊びの定義はどういったのが遊びなんですか? 主さんの思う不倫は遊び の、遊びがどういう意味なの… 書き方が悪くてすみません。
ゲームとかスポーツなどの遊びではなくて、本気の関係、遊びの関係の遊びのつもりでした。
不倫=相手に遊ばれてるだけって認識していたもので。

• << 8 あー うーん、まだちょっとそれだけでは何を遊びだと言っているのかは分かりませんが本気の関係云々が出て来たので本気の関係じゃないのが遊びの関係って事で良いですか? 不倫の相手って、不倫は1人が一方的にするもんなんですかね お互いが遊んでるって認識の場合はじゃあ遊びの不倫にはならないって事ですかね あと、本気ってのもイマイチよく分かりませんが俺は私は本当にお前を愛しているぜ〜って思っている不倫ば本気になりますか?なりませんか?

No.9 22/01/28 17:56

>> 6 >不倫=相手に遊ばれてるだけって認識していたもので。 ならば、遊びで主は良いでしょう。それを人に問うことでどうしたいのか。 違うと言… 自分はそういう認識だったというだけで、他の方はどういう考えなんだろうかと、色んな意見が知りたくて好奇心で聞いてしまいました。
勉強になりました。
ありがとうございました。

• << 26 人の考えに対する好奇心と、不倫て何?よくわからない状態で聞けば、返ってくる返事に対しても上手く受け答えできなくて当然ですね。 ただ、遊びの関係か本気の関係かと問われたら、不倫当事者が遊びと言えば遊びになり、本気と言えば本気になり他人がそこをジャッジすること自体が間違い。 第三者的な意見で、不倫に本気は存在するか否かを聞けば、どの様な形が本気であり遊びであるのかを明確にしてもらう。 一刀両断に全て遊び、全て本気が間違いであるのかどうかもその人の判断であるので、その言葉を否定も肯定もすることではない。 全てにおいて、そう考える人もいるんだという目で見ていられる人が一番賢い。ここに出てきて、人の意見を否定肯定する人は、自分の意見を認めてもらいたいだけかな。

No.10 22/01/28 17:56

>> 7 削除されたレス なるほどです!
ご意見ありがとうございます。

No.12 22/01/28 17:59

>> 8 あー うーん、まだちょっとそれだけでは何を遊びだと言っているのかは分かりませんが本気の関係云々が出て来たので本気の関係じゃないのが遊び… 私もよくわかってないまま質問してしまってすみませんでした。
既婚男性に独身女性が遊ばれてるってイメージだったもので...。
お互い既婚者とか色んなパターンがありますもんね。
どんな意見があるんだろうかと好奇心で聞いてしまいました。
ご意見ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧