注目の話題
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた

友人の紹介で会った男性が実は友人を好き???

レス2 HIT数 296 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/01/09 15:36(更新日時)

先日、友人(彼氏持ち)から男性を紹介してもらい3人で遊びました。
男性は元々予定があったようですぐ解散したためほとんどお話しすることができませんでした。まだ好きになった訳ではありませんが仲良くなりたいと思っていたので、その日の夜に簡単なお礼のLINEを送りました。
その後LINEが既読になることはなく、もしかしたら友達追加される前に送ってしまったのかもと思い、翌日もう一度LINEを送りましたが既読がつきませんでした。
あまりLINEしない人か脈なしなのかなあと思っていたら、友人とはLINEをしていたようで友人経由でお礼?社交辞令?が届きました。

そこで質問です。
彼は実は友人のことが好きだったりすると思いますか?皆さんは好きな異性から男性/女性を紹介すると言われたら実際に会いますか?

また、友人は私が彼と仲良くなることを応援してくれているのですが、仲良くなろうとすることを諦めるべきですか?
その場合、友人にはどう誤魔化せばいいでしょうか?

質問ばかりで申し訳ございません。
皆さんのお考えを教えていただければ幸いです。ご回答よろしくお願いいたします。

No.3450485 22/01/09 15:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/01/09 15:24
通りすがりさん1 

ラインが既読にならないので、脈なしかと思います。
友人のこと、好きかどうかは、わかりませんが、脈なしで、仲良くなるのは、難しいかな。

友人には、何も言わなくて良いと思います。
聞かれたら、何もない。で、いいし。

とても、感じ良く、脈なしが伝わってきます。
そのまま、自然に違う出会いを大切にしてください

No.2 22/01/09 15:36
恋愛初心者さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます。
やはりそうですよね。
お恥ずかしい話、私は友人が少ないので友人くらいにはなれないかな?と思っていたのですが、無駄な期待をさせないよう彼なりの気遣いで連絡を絶ってくれているのかもしれません。
大変参考になりました、ありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧