キャバクラに行くのは

レス5 HIT数 295 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
22/01/03 00:57(更新日時)

皆様相談にのってください

キャバクラ好きな人って浮気性ですか?

彼は付き合う前は、キャバクラに行ってたそうです

職場の人達が、キャバクラ好きみたいで、飲んだ後良く行ってたそうです

私と付き合ってからは、私が行くの辞めて欲しいと伝えたので、誘われても断ってると言われました

彼いわく、男は皆女の子が好きだし、キャバクラも行くと言われました

彼は因みに一人では行かないといってました、飲みの後に皆で行くから楽しいと
良く行ってたキャバクラは、カラオケが出来るから楽しかったと

キャバクラでも、女の子の話によってつまらないとかもあるとかいっていて、女の子と話すのが楽しいと言われました

この間、キャバクラ行きたいと今でも思う⁉️って彼に聞いたら

ふとした時に、行きたいなと思うと言われました
皆で飲みに行って、自分だけかえるときに、行きたいと思ったと…
でも、そこまで行きたいって感じではなく、行けたらって感じだし
私が嫌なのわかるから、いかないよと言われました

でも、この先行きますよね⁉️

彼女がいるのに、キャバクラ行きたいって最低だよって、彼に言ってしまい喧嘩になりました

キャバクラ=女好きで、浮気するのかなと思ってしまうのはおかしいでしょうか?

No.3446072 22/01/02 21:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/02 21:29
匿名さん1 

おかしい…というか飛躍のしすぎかなと。
セクキャバじゃあるまいし。
キャバクラ・クラブがどういうところかもう少し調べてみたら?

No.2 22/01/02 21:36
匿名さん2 

人によります。
私はそもそも禁止してます。付き合う前から「行きたいなら他の女を探せ」と言い、それでも付き合いたいとの事だったので。
男がその気がなくても、嬢がその気になるパターンがないとは言いきれませんし。
行ったら即お別れです。

主さんも嫌ならそれくらいはしても良いかも知れませんが、
或いは仮に主さんがホストに行っても彼氏さんは「そっか~」と流すなら、彼氏さんにとってもキャバはそのレベルなのだと思います。
嫌がるならおかしいですけど。

No.3 22/01/02 22:49
恋多きパンダさん3 ( 40代 ♂ )

遅かれ早かれ彼は、絶対に浮気をしますよ。

それが男ですよ、嘘と思うならば、貴女の父親に、浮気をした経験があるのか?
マジで、答えてもらえば良いと思います。

でもね、男は、浮気をしたら、バレたら、駄目。
99.9%グレーでも、証拠を見せられても駄目。
認め無いのも妻に対する愛情表現と思ってました。

でもね、コレは、男性の都合の良い屁理屈と最近、思いますよ。

ヤッパリ浮気は、しない方が良いけどしない人は、世の中では、天然記念物くらい少ないと思いますのも事実と思います。

キャバクラは、夢を見せてくれる時間なのです、その一時が価値があるから、値段が高くても、通うのですよ。
付き合う事が出来無い女性だから、【高嶺の華の女性】だから高い値段でも支払うと思います。

そんなお金を使うくらいならば交際の相手に使う方が賢明と思いますが、出来無いのが、世の中の普通の男性と思います。

貴女も妥協をしないと疲れますよ。
男性は、浮気をして当たり前と固定観念をもつ方が良いと思いますよ。

世の中には、完璧な男性なんて居ませんからね。
浮気をされても我慢出来る女性に成らないと辛いと思います。
出来たら、彼には、金を持たさない方にしたら、浮気を防止になると思いますよ。

No.4 22/01/02 23:02
匿名さん4 

> 男は皆女の子が好きだし、キャバクラも行くと言われました

男性全員が行くわけではありません。
彼や彼の友達が行く人というだけです。
自分がキャバクラ好きなのを正当化しようとしているだけに見えます。

キャバクラに行くからといって、浮気するとは限りません。
浮気のラインは人それぞれです。
人によっては女の子がいるお店に行くことが浮気だと言う人もいます。

周りの友達がみんなキャバクラに行くのに自分だけ行かないとなると疎外感や孤独を感じると思います。
友達から彼女ができてから付き合いが悪くなったと言われることもあるかもしれません。
主さんとの関係がいい時は行かないと思いますが、主さんと喧嘩をしたり、ストレスが溜まったりしたら、行くこともあると思います。

No.5 22/01/03 00:57
匿名さん5 

キャバクラではないですが昔クラブに勤務してました
キャバクラって安くない
延長の延長で男三人で行ったら10万なんて軽く行きます
高いお金を出してまで行く人は彼女では得られないモノを求めている
お色気やキレイな女の子とのお喋りを楽しみたい
キャバクラの女の子が好きになるくらいのイイ男なら浮気性な男かも
ホステスの方から言い寄るから、そしたらよほどの事がない限り男は断らない
そうでない男ならただキャバクラの雰囲気が好きなだけ
色々と持ち上げてくれたり優しい言葉を言ってくれるから

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧