注目の話題
婚約者と別れました
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

年上の彼に気を使いすぎてしまう

レス2 HIT数 284 あ+ あ-

恋愛初心者さん( 20代 ♀ )
22/01/02 14:21(更新日時)

20代女です。30代の彼がいます。

彼とは今遠距離恋愛中で、会おうにもなかなか会えない状態です。
彼は今多忙な時期で、切羽詰まっている状況と言っていて、付き合う以前(彼に余裕がある状態のとき)より連絡の頻度がすごく落ちています。まだ付き合って2ヶ月ほどなこともあり、私はすぐ不安になってしまいます。

彼は私が不安がるたびに自分の気持ちは変わっていないし、これからも変わらないという旨の話をしてくれます。
おそらくこの不安は私の自信のなさからくるものだと思います。

会えない距離にいることもあり、彼の気持ちを実感する術がありません。忙しい彼の負担にならないように……と思うと、なかなか「電話したい」「もっと返事が欲しい」とも言えず……。彼は「できるかできないかは置いておいて、こうしてほしいっていうのは言っていいよ」と言ってくれてはいるのですが……。

なんだか距離が縮まらないような、付き合う前(連絡をすごく取り合っていたとき)より、距離が離れてしまったような気さえします。

彼のことは大好きだし、彼が私のことを好きでいてくれていることも頭では理解しています。
でも、どういう心持ちでいればいいのかわかりません。

No.3445754 22/01/02 10:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/01/02 11:25
匿名さん1 

他にもっと合う人が居る気がします。

マメな人が好きそうです。

No.2 22/01/02 14:21
匿名さん2 

素直に、寂しいと伝えてみては?

我慢する必要は無いと思います。

それと、
何か暇つぶしになる様な事をするのも大事かと。

暇だから、彼の事を考え、寂しくなるんでしょうから。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧