注目の話題
婚活する時の服装
早めにおねがいします
誕生日デートをドタキャンされました

ブロック別れをしてしまった

レス5 HIT数 448 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/12/30 12:53(更新日時)

週末に会いに来て家デート(デートらしいことはせず、やってばっかり。前戯はほぼない)を繰り返していました。好きな時に急に電話をかけてきたり、逆にこちらがラインしても返事を全然してくれない彼です。それを伝えても理解されず、怒ったことを謝ると、あ、怒ってたんだと。割り勘以外は認めない、見た目ばかり褒めてくる…思い返せば気づいたら付き合ってる状態でした。
ある時私が体調を崩したため、この時期だし今は来ない方がいい、と伝えたのですが
返事は一切なくなりました。普通わかったとか大丈夫とかあると思うのですが。
一週間以上が経過したとき、治った?と急にLINEが。
あー、ヤリモクだったんだやっぱり…と思ってしまい何も言わずにブロックしました。
が、不誠実な別れ方をしてしまったと後悔しています。
衝動で全てのデータを消してしまい、もうどうすることもできないのですが、モヤモヤが残りました。
しばらくして、彼の車が自宅前に止まっており(特徴的なのでわかります)、私が出てきた途端に追ってきたので慌てて予約してたタクシーに乗り込みました。それから数ヶ月何もないのですが、時々不安になります。
自分が悪いので誰にも言えず、ただ聞いて欲しかっただけなので質問とかではないし、脈絡もめちゃめちゃですみません。

No.3443914 21/12/30 01:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/30 04:13
恋多きパンダさん1 ( 40代 ♂ )

都合の良い女性だったと思いますよ。

貴女が思う気持ちと相手が思う気持ちの差があると思いますよ。

別れて良かったと思いますよ。

新しい彼を探して新しい人生を見つけたら良いと思います。

罪悪感は、要らないと思いますよ。
誰でも貴女の立場なら、同じ事をしたと思います。

もっと自分の行動に自信をもって下さいね。

No.2 21/12/30 06:55
匿名さん2 

こんな最低な態度の男性を気にするような感じだから、セフレになっても気づかないのかなぁ?といつもみくるで質問をみる度に感じる。
女性側が完全に惚れてしまって男性を許してしまうからいいように扱われるんだよね。
最低で最悪な男性と別れて良かったと早く気づいてね。

No.3 21/12/30 08:31
匿名さん3 

完全ヤリモクだし、それ付き合ってるとは言わないです。不誠実な別れ方?を後悔してるって、まだ未練でもあるんですか?

それとも復讐されるかもとかで怖いってことですか?なら引っ越したほうがいいと思います。

No.4 21/12/30 12:10
通りすがりさん4 

数か月たってるのなら、相手も新しいターゲットを見つけてるんじゃないかなと。
もしも本当に好きだったのなら、諦めずにあなたと話し合おうとしてきたでしょうからねえ…
追いかけるだけだった点で、ヤリモクだったと、黒歴史だと思って忘れましょう。

お疲れさまでした。

そして、それでもまだ復讐が怖いなら、私も引っ越してしまったら?って思いますよ。

No.5 21/12/30 12:53
匿名さん5 ( ♂ )

主は悪いことはしてないよ。
彼は主を彼女だと思ってなかったんだから正解です。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧