注目の話題
婚活する時の服装
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

時間を空けると惚れられる?

レス2 HIT数 291 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♂ )
21/12/29 06:52(更新日時)

いきつけの飲み屋の店員さんを好きになり話かけたりしてアプローチしたのですが
少し連続で行きすぎて私を嫌がって直接接客したくないみたいな雰囲気を感じるようになりました。
なので意気消沈してしばらく行くのをやめてました。

2ヶ月後そういう意図なくふらっと寄ったらその子がいて、
少しあいさつしたらすごい機敏な動作で逃げていったので
これは来るべきじゃなかった、そんなにも嫌がられたのかと
気持ちどん底になってたんですが最後の方でなんと
LineのIDのメモを渡しに来てくれました。

前に私の連絡先は渡してたんですが向こうから連絡しにくかったそうです
(ちょっとよく分からないですが)

とはいえしばらく前の彼女は好き避けではなく確かに私を嫌がってたので
恋愛ってよく分からないなぁと思いつつ
これが押し引きというものなのか?とか思ってます。

相手が引いてる間に女性の中ではどんな気持ちの変化が起こるんでしょうか。

No.3443259 21/12/29 00:53(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/29 05:05
匿名さん1 

それ営業LINEなんじゃ…

No.2 21/12/29 06:52
匿名さん2 ( 50代 ♂ )

確かに営業LINEのような気もするが、主さんを応援したいので、一つの可能性の話。

主さんが惚れるくらいだから、他にも同じように思う客がいるはず。いろんな人からアプローチ掛けられたら困惑するのは普通の話。当然、店にもどう対応すればいいか相談くらいしてるでしょ?店は普通に「酒が入っている客だから、意図がわからないうちは誤解されるような態度を執らないで」と言うでしょう。中には本当に嫌気の差す客もいるだろうし、感じ良く思った客もいると思うけど、明から様に違う態度は出せない。主さんは彼女にとっては後者の客だったのかも?でも、主さんは嫌われたと思い、店に行かなくなった。彼女は残念だったかも。IDもらってるから、連絡しようか迷ったが、店でのことだから、店に相談したでしょ?そうすりゃあ店の人は大抵「個人的に連絡取り合うのは控えて、もし、次に店に来たら、連絡先を教えて相手の反応を見てからにしたら?」と言うでしょう。個人的に勝手に連絡取り合ってるのを黙認して、トラブルにでもなったら店も大変ですから。責任を持って従業員を雇う訳ですから。だから彼女は「自分からは連絡し辛くって」と言っているのでは?

まっ、一つの可能性に過ぎませんが、俺、似たようなこと目の前で目撃したことあります。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧