占います④

レス500 HIT数 9169 あ+ あ-

匿名さん3( ♀ EbOSv )
22/01/11 20:45(更新日時)

レスの上限に達しそうですので、続きをお作りいたします。

占術は何種類かあり、見えたりもあります。
生年月日西暦からお答えできる方はあると
詳しく見させていただきたいと思います。
お答えできない方は無くても大丈夫です。

再度リクエストは前のレス番号お書きください。
どなたか分からない場合あるので。

諸事情などによりお返事遅くなる場合ありますが、お返事はできるだけお返しします🙇‍♀️

練習しているので、よろしくお願い致します🙇‍♀️

スレ上限近くなりましたら
再度お作り考えています🙇‍♀️

恋愛以外でもお聞きします。

21/12/28 12:06 追記
追加です。
病気系に関しては絶対は無いので状況により変わる事もありますので、当たる当たらないは保証できかねます。申し訳ございません。

21/12/28 12:30 追記
きちんとお伝えしていなかったので再度お書きいたします。病気や生死に関わる事は絶対はありません。ギャンブル、病気、生死等は当たる当たらないなどは無いので、そういったご相談は出来かねます。不快に感じた方がいましたら申し訳ございません🙇‍♀️絶対はないので、そういった内容でしたら今後お断りする場合があります。皆さんに不快な思いさせていましたら、申し訳ございません。その他、恋愛以外でもお聞きいたします。

No.3442533 21/12/27 21:40(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 21/12/28 20:59
匿名さん3 ( ♀ EbOSv )

>> 50 わかりました。
では、占わせていただきますので
お待ち下さい🙇‍♀️

No.52 21/12/28 21:24
匿名さん27 

>> 29 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思… 返信ありがとうございます!

はい。わかりにくい表現で申し訳ありません。
2人浮気をしていた→1人目はAさんとします。
彼女は彼の10歳下。
2人目はBさんとします。彼より12歳下。彼女とは昨年の秋から関係を持っていて今尚続いています。

10月の初旬に「ケジメをつけたから」と彼が言ってきましたが、11月の末に彼女の家にいました。
その時は「脅かされて家に行った」と言っていました。そして、クリスマスイブにも彼女の家にいました。その時に「ふざけるな。さようなら」と伝えました。
A及びBと浮気していることを私が知っているということは彼に伝えてありました。AよりもBの方にだいぶ入れ込んでいるようです。

• << 55 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ いいえ。こちらこそご質問ばかり申し訳ございません🙇‍♀️💦 そうしますと、彼はA様とB様両方の方と浮気され、貴方もお付き合いされていたという事になりますでしょうか?
  • << 59 はい。そうです。 5年前に私たちは付き合い、その1年後位にAと付き合いはじめ、Aとは恐らく1年で別れています。そのあと、Bと付き合いはじめ、今に至っています。私に触れることすらなくなったので、私と恋人ではなかったと思っています。
  • << 60 因みに、彼、私、A、B 全員同じ職場でした。 Aと私は退職しています。 私はBに罵声を浴びせられ、その事実を彼に伝えたのですが、フォローしてもらえず。また私の仕事上の問題もあり今年の春に辞めました。 そこからです。彼がBにのめり込んだのは…。

No.53 21/12/28 21:37

>> 50 主様 そうですね、どう思っているかと私への印象なども分かると嬉しいです。 宜しくお願い致します。 お待たせいたしました。主治医様のお気持ちやともかさんの印象など見させていただきました。

主治医様はともかさんの事を患者様というように感じていまして、患者様として執着などされているように思います。

ですので、ともかさんの事をどうこうというよりかは患者様というようなお気持ちなどで見られていますので特にこれといったお気持ちなどはともかさんに対しないように思います。
このままですと、やはり主治医様はともかさんをお仕事としてしっかり見ていこうというお気持ちなどが出てくるのかと思いますので、これといってなんとも感じてはこないのかと思います。

そこで印象としますと昔ともかさんの様な方が周りにいたというような懐かしいお気持ちを印象としてお持ちですので、ともかさんを見ていますと懐かしく感じるところなどがあるといった印象なのでしょうね。

ともかさんの幸せ願っています😊

今年も残りわずかとなりましたので
良いお年をお迎えください🙇‍♀️

No.55 21/12/28 21:45

>> 52 返信ありがとうございます! はい。わかりにくい表現で申し訳ありません。 2人浮気をしていた→1人目はAさんとします。 彼女は彼の1… お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️

いいえ。こちらこそご質問ばかり申し訳ございません🙇‍♀️💦

そうしますと、彼はA様とB様両方の方と浮気され、貴方もお付き合いされていたという事になりますでしょうか?

No.56 21/12/28 21:51

>> 54 削除されたレス いいえ。こちらこそです🙇‍♀️
そう仰っていただきありがとうございます😊

そうですね。見ていた所そのような方なのかと思います。お仕事熱心な方なのかと思います。

そうですね。それでしたらそれまで良いご関係などで居られると良いですよね。
それまでは良いご関係などでいられる様願っています😊

こちらこそありがとうございました😊

ともかさんのこれからとご健康を祈り幸せを願っています🙌

No.57 21/12/28 22:49
匿名さん2 ( ♀ )

>> 15 ですので、あまり迫るような行動やお言葉などを仰らず、一度みてさんの行動やお言葉などを見直していき、自然な会話や行動されていかれると現在よりは… 見て頂きありがとうございます、早くて五月ですか
かなり先ですね・・
待っていても彼とどうなるかもわからないし
今は彼と話すらできない状態なので
私からは何もできないし
こんな状態になるならなんで彼と出会ったのか・・
恨みすらも出ます
きついです。

No.58 21/12/29 02:37

>> 57 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうですね。
彼のお気持ちなどが変われば時期なども早まる可能性などはありますが、
現段階では早くて5月となります。
彼がそのお話しされるチャンスなどに気付けばという事になりますが、その時になりましたら
中途半端のままお話しせずの可能性などもございます🙇‍♀️

そうですよね。
現在の状況ですとそう感じてしまいますよね。
彼がしっかりと答えなどを出していただけていたら
そうは思わなかったですよね。
お辛いかと思いますが、無理せずにです💦

良いお年をお迎えください😊

みてさんのこれからと幸せ願っています😊

No.59 21/12/29 07:49
匿名さん27 

>> 52 返信ありがとうございます! はい。わかりにくい表現で申し訳ありません。 2人浮気をしていた→1人目はAさんとします。 彼女は彼の1… はい。そうです。
5年前に私たちは付き合い、その1年後位にAと付き合いはじめ、Aとは恐らく1年で別れています。そのあと、Bと付き合いはじめ、今に至っています。私に触れることすらなくなったので、私と恋人ではなかったと思っています。

No.60 21/12/29 07:55
匿名さん27 

>> 52 返信ありがとうございます! はい。わかりにくい表現で申し訳ありません。 2人浮気をしていた→1人目はAさんとします。 彼女は彼の1… 因みに、彼、私、A、B
全員同じ職場でした。
Aと私は退職しています。
私はBに罵声を浴びせられ、その事実を彼に伝えたのですが、フォローしてもらえず。また私の仕事上の問題もあり今年の春に辞めました。
そこからです。彼がBにのめり込んだのは…。

• << 62 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが 彼の貴方に対するお気持ち踏まえ、今後などを見させていただいてもよろしいでしょうか?

No.61 21/12/29 10:20
片思い中さん61 ( 20代 ♀ )

はじめまして。みるくと申します。
占っていただきたく投稿させていただきます。

仕事を一生懸命してきて出会いなどがなく、ここ4年ほど彼氏がいない生活です。
年齢もあり、そろそろ将来を考えていきたいと思うようになったのですが、
恋愛の仕方がわからなくなってしまいました。
4年間の間で何度か異性の方からお付き合いを申し込まれたりもあったのですが、
恋愛したい気持ちにならずお断りをしておりました。

今後、恋愛することはできますでしょうか。
よろしくお願いいたします。

• << 63 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ そうだったのですね。 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 現在は恋愛などされたいという事になりますでしょうか?

No.62 21/12/29 15:03

>> 60 因みに、彼、私、A、B 全員同じ職場でした。 Aと私は退職しています。 私はBに罵声を浴びせられ、その事実を彼に伝えたのですが、フォロ… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

なるほどです。
わかりました。
では、占わせていただきたいと思うのですが
彼の貴方に対するお気持ち踏まえ、今後などを見させていただいてもよろしいでしょうか?

• << 66 はい。 ぜひお願いいたします。 なんだかんだと、ゴタゴタしても別れない私達。 彼は、他に女性がいても私とは別れる選択は一切せず。何でだろう…って。 よろしくお願いいたします。

No.63 21/12/29 15:05

>> 61 はじめまして。みるくと申します。 占っていただきたく投稿させていただきます。 仕事を一生懸命してきて出会いなどがなく、ここ4年ほど彼… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️

そうだったのですね。
差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

現在は恋愛などされたいという事になりますでしょうか?

No.64 21/12/29 16:20

>> 63 ご返信いただきありがとうございます。
こちらこそ遅くなり申し訳ございません。

現在はできれば恋愛をしたいと思っています。
ただ、どんなふうに人を好きになっていたのか分からなくなってしまっております、、、

No.65 21/12/29 18:08

>> 64 大丈夫です😊

なるほどです。
では、どのように人を好きになられたのかわからなくなられていますが、それでも恋愛できるのか見ていきましょうか?

• << 69 はい、よろしくお願いいたします。

No.66 21/12/29 21:59
匿名さん27 

>> 62 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ なるほどです。 わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが 彼の貴方に対… はい。
ぜひお願いいたします。

なんだかんだと、ゴタゴタしても別れない私達。
彼は、他に女性がいても私とは別れる選択は一切せず。何でだろう…って。

よろしくお願いいたします。

No.67 21/12/29 23:25

>> 66 わかりました。
では、占いますので
少々お待ち下さい🙇‍♀️

少しお時間かかるかもしれませんが
申し訳ございません🙇‍♀️

No.68 21/12/30 07:02

>> 67 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

お待たせいたしました。彼のお気持ち踏まえ、今後などを見させていただきました。

そうしますと、貴方は彼にふざけるな、さようならとお伝えされた事で反省や振り返りなどをされているように思います。

そこで過去を見させていただきますと
悲しいお気持ちなどはあり、今まで彼が貴方にしてきた事などに恥ずかしいというような反省をされていたように思います。
そこから現在、貴方との交際などを楽しいと感じているように思いますが、こちらは反省や振り返りなどからそう感じたのかと思います。
ですが、お2人を見ていますと、お金と見えたのですが、彼はお金で貴方を繋ぎ止めているように見えます。
そういいますと、彼は貴方に対しお好きなお気持ちなどはあるのですが、お金などが見え、貴方に触れるといった事などをせず、お金などで繋ぎ止めというような事をされてしまっていまして貴方とお別れなどをされたくないのかと思います。ですが、最終的には貴方とお付き合いでき嬉しいと感じ何かしてあげたいと感じるのかと思います。

ですので、このままお付き合いされていくのか
しっかりとお考えとなられてみてくださいね。

貴方の幸せ願っています😊

No.69 21/12/30 07:41

>> 65 大丈夫です😊 なるほどです。 では、どのように人を好きになられたのかわからなくなられていますが、それでも恋愛できるのか見ていきましょ… はい、よろしくお願いいたします。

• << 80 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 大変お待たせいたしました。どのように人を好きになられたのかわからなくなられていますが、それでも今後恋愛などできるのかなど見させていただきました。 そうしますと、みるくさんは恋愛の仕方など分からなくなられたと仰っていましたが、そういった事などが原因となり行動など起こせなくなられているのかと思います。ですが、本来でしたら本当に恋愛されていきたいと思い行動に移していかれますと、みるくさんでしたら恋愛などできるはずなのです。 そこで、将来の事を考えていきたいと思いましても実際行動に移すとなりますとみるくさんはお考えとなられている事と行動などが伴わず、乗り気となれなくなられてしまっているように思います。ですがそこで男性様にお付き合いなど申し込まれたとしましたら、先ずはお付き合いなどをされてみる。みるくさんのお気持ちなど、恋愛の仕方など分からなくなられているのでしたら、お付き合いされた方にそちらの事をお伝えされ教えていただくなど、又は恋愛系などの本などを読んでみたり、見てみたりなどしてみるという事などをされていかれますと 恋愛などは出来ていかれるのかと思います。 今年も残りわずかとなりましたので 良いお年をお迎えください😊 みるくさんの幸せ願っています😊

No.70 21/12/30 13:30
知りたがりさん70 

恋愛以外のことになりますが、よろしくお願いいたします。
昨夜、独身の雰囲気を醸し出していた50代と思われる男性が私の顔を覗いてきたのですが、いったい何だったのでしょうか。
物凄く気持ちの悪いものを目から感じました。
思い出すと今でも物凄く気持ちが悪くなります。
痴漢のようなものでしょうか。
また、20歳前後と思われる女性が私のことを物凄く注視してきました。
この女性も、いったい何だったのでしょうか。
マウンティングをしていたのでしょうか。

• << 72 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 そちらのお2人方は全くの知らない方という事になりますでしょうか?

No.71 21/12/30 15:49
大人の恋愛さん71 

さくぱんだと申します。

バツイチ子持ちです。
私の今後の再婚があるかを占ってください。
最近マッチングアプリで出会った人とお会いしました、とても感じ良かったのですが、他にも連絡とっている女性がいるようで私には他の方と連絡をとってる男性と次にお会いする割り切って接するのは無理なので、今後の彼と連絡は取らないようにしました。
未練はあります、これでよかったのか?と迷ったりもしています。
私には今後出会いあるのか占ってください。
よろしくお願いします。

• << 73 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 次にお会いする割り切って接するとはどのような事になりますでしょうか?

No.72 21/12/30 18:20

>> 70 恋愛以外のことになりますが、よろしくお願いいたします。 昨夜、独身の雰囲気を醸し出していた50代と思われる男性が私の顔を覗いてきたのですが… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。

そちらのお2人方は全くの知らない方という事になりますでしょうか?

• << 74 ご返信ありがとうございます。 とんでもないです。 こちらこそ年末のお忙しい時に申し訳ございません。 2名とも全く知らない人でした。 昨夜、大型ディスカウントショップで遭遇してしまいました。 どうぞよろしくお願いいたします。

No.73 21/12/30 18:33

>> 71 さくぱんだと申します。 バツイチ子持ちです。 私の今後の再婚があるかを占ってください。 最近マッチングアプリで出会った人とお会いし… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

次にお会いする割り切って接するとはどのような事になりますでしょうか?

• << 75 返信ありがとうございます。 マッチングアプリは同時進行が当たり前のようですが私は性格的に不器用で複数の方と連絡を取るような同時進行は無理です 先日、連絡を1ヶ月間取った方とお会いしました。とても話しが合い楽しい時間を過ごしました。 彼に惹かれてしまい恋心を持ってしまったのですが、相手の方が他の方とも連絡を取っていると思うと気持ちを抑えてしまいます。 毎日LINEもしていましたが、他の方とも連絡とってると思うと私は嫌な気持ちになるので彼とはさよならをしました。好きになってしまったので彼から逃げたのかもしれないです。なので次に彼に会うことはないです。自分からさよならしましたが、どこかで彼からの連絡待ってしまってます。もう連絡来ないですかね?

No.74 21/12/30 19:03
知りたがりさん70 

>> 72 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲… ご返信ありがとうございます。

とんでもないです。
こちらこそ年末のお忙しい時に申し訳ございません。

2名とも全く知らない人でした。
昨夜、大型ディスカウントショップで遭遇してしまいました。

どうぞよろしくお願いいたします。

• << 76 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうだったのですね。 それは何故と思われてしまいますよね。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 そちらの男性様は何故貴方の顔を覗かれたのか、又そちらの女性様は何故注視されたのか見させていただいてもよろしいでしょうか?

No.75 21/12/30 19:06
大人の恋愛さん71 

>> 73 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲… 返信ありがとうございます。
マッチングアプリは同時進行が当たり前のようですが私は性格的に不器用で複数の方と連絡を取るような同時進行は無理です
先日、連絡を1ヶ月間取った方とお会いしました。とても話しが合い楽しい時間を過ごしました。
彼に惹かれてしまい恋心を持ってしまったのですが、相手の方が他の方とも連絡を取っていると思うと気持ちを抑えてしまいます。
毎日LINEもしていましたが、他の方とも連絡とってると思うと私は嫌な気持ちになるので彼とはさよならをしました。好きになってしまったので彼から逃げたのかもしれないです。なので次に彼に会うことはないです。自分からさよならしましたが、どこかで彼からの連絡待ってしまってます。もう連絡来ないですかね?

• << 77 お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ なるほどです。 では、今後出会い等含め彼のお気持ちなど見ていきましょうか?

No.76 21/12/30 19:08

>> 74 ご返信ありがとうございます。 とんでもないです。 こちらこそ年末のお忙しい時に申し訳ございません。 2名とも全く知らない人でし… いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

そうだったのですね。
それは何故と思われてしまいますよね。

では、占わせていただきたいと思うのですが、
そちらの男性様は何故貴方の顔を覗かれたのか、又そちらの女性様は何故注視されたのか見させていただいてもよろしいでしょうか?

• << 79 お忙しい中、早速のご返信ありがとうございます。 はい。 お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

No.77 21/12/30 19:13

>> 75 返信ありがとうございます。 マッチングアプリは同時進行が当たり前のようですが私は性格的に不器用で複数の方と連絡を取るような同時進行は無理で… お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️

なるほどです。
では、今後出会い等含め彼のお気持ちなど見ていきましょうか?

No.78 21/12/30 19:21
大人の恋愛さん71 

>> 77 そうですね。
多分、連絡来ないかな?来てもまだ他の人と繋がっていたりすると嫌ですが。。。
お願いします。

• << 82 そうですよね。 そう思われてしまいますよね。 わかりました。 では、占わせていただきますので お待ち下さい🙇‍♀️

No.79 21/12/30 19:27
知りたがりさん70 

>> 76 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうだったのですね。 それは何故と思われてしまいますよね。 では、占わせていただきたいと思うの… お忙しい中、早速のご返信ありがとうございます。

はい。
お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。

• << 81 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ では、占わせていただきますので お待ち下さい🙇‍♀️
  • << 83 お待たせいたしました。先ず最初にそちらの男性様は何故貴方の顔を覗かれたのか見させていただきました。 そうしますと、そちらの男性様は後ろめたいお気持ちなどから好奇心となり、貴方のお顔を見まして可愛い、素敵と感じ覗かれたのかと思います。 ですが、貴方の事を知らない方という事などもありお声掛けするまでには躊躇されてしまい、 覗かれただけとなられたのかと思います。 そこでそちらの女性様は何故注視されたのかなども見させていただきました。 そうしますと、そちらの女性様は貴方の事をたまたま見まして何もお考えとならず注視されたのかと思いますが、一瞬貴方を見た時に素敵、このような方になりたいと感じ注視されたのかと思います。 今年残りわずかとなりましたので 良いお年をお迎えください😊 貴方の幸せ願っています😊

No.80 21/12/30 19:32

>> 69 はい、よろしくお願いいたします。 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

大変お待たせいたしました。どのように人を好きになられたのかわからなくなられていますが、それでも今後恋愛などできるのかなど見させていただきました。

そうしますと、みるくさんは恋愛の仕方など分からなくなられたと仰っていましたが、そういった事などが原因となり行動など起こせなくなられているのかと思います。ですが、本来でしたら本当に恋愛されていきたいと思い行動に移していかれますと、みるくさんでしたら恋愛などできるはずなのです。
そこで、将来の事を考えていきたいと思いましても実際行動に移すとなりますとみるくさんはお考えとなられている事と行動などが伴わず、乗り気となれなくなられてしまっているように思います。ですがそこで男性様にお付き合いなど申し込まれたとしましたら、先ずはお付き合いなどをされてみる。みるくさんのお気持ちなど、恋愛の仕方など分からなくなられているのでしたら、お付き合いされた方にそちらの事をお伝えされ教えていただくなど、又は恋愛系などの本などを読んでみたり、見てみたりなどしてみるという事などをされていかれますと
恋愛などは出来ていかれるのかと思います。

みるくさんの幸せ願っています😊

• << 99 占っていただきありがとうございました。 自分の気持ち次第で恋愛はできるとのこと、安心いたしました。 臆病にならずに頑張っていきたいと思います。 お忙しいところ本当にありがとうございました。 よいお年をお迎えください。

No.81 21/12/30 19:34

>> 79 お忙しい中、早速のご返信ありがとうございます。 はい。 お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

お待ち下さい🙇‍♀️

No.82 21/12/30 19:34

>> 78 そうですね。 多分、連絡来ないかな?来てもまだ他の人と繋がっていたりすると嫌ですが。。。 お願いします。 そうですよね。
そう思われてしまいますよね。

わかりました。
お待ち下さい🙇‍♀️

• << 87 遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️ お待たせいたしました。彼のお気持ち踏まえ、今後の出会いなど見させていただきました。 そうしますと彼はさくぱんださんとお会いしさくぱんださんが感じた事などと同じように楽しいと感じ運命のように感じたように思います。 ですが、他の女性の方ともご連絡などされているという事などもあり、彼は現在さくぱんださんの事を魅力など感じていたりするのですが、恋愛としては見ていないように思い、さくぱんださんの他にも気になる方などがいるように思います。 このままですと、さくぱんださんの事を良い友人として見ていかれ、恋愛感情などとしては見ていかないのかと思います。 ですので、ご連絡などは現段階ですと彼の方から来る可能性などはございます。 なので、さくぱんださんが仰ったように彼にお会いなどする事がないのでしたら、そのままでも良いのかと思いますが、これはさくぱんださん次第となるのかと思います。 そこで出会いなど見させていただきました。 そうしますと、これから人生を楽しむというようなお気持ちなどで再度マッチングアプリなどをされていかれますと出会いなどはあるように思います。 その出会いとしますと、現段階では来年の4月ぐらいにあるのかと思います。 ですが、こちらはさくぱんださん次第では変わる場合などがあります

No.83 21/12/30 19:53

>> 79 お忙しい中、早速のご返信ありがとうございます。 はい。 お忙しいところ恐れ入りますが、どうぞよろしくお願いいたします。 お待たせいたしました。先ず最初にそちらの男性様は何故貴方の顔を覗かれたのか見させていただきました。

そうしますと、そちらの男性様は後ろめたいお気持ちなどから好奇心となり、貴方のお顔を見まして可愛い、素敵と感じ覗かれたのかと思います。
ですが、貴方の事を知らない方という事などもありお声掛けするまでには躊躇されてしまい、
覗かれただけとなられたのかと思います。

そこでそちらの女性様は何故注視されたのかなども見させていただきました。

そうしますと、そちらの女性様は貴方の事をたまたま見まして何もお考えとならず注視されたのかと思いますが、一瞬貴方を見た時に素敵、このような方になりたいと感じ注視されたのかと思います。

今年残りわずかとなりましたので

• << 86 お忙しい中、早速のご回答ありがとうございます。 今回の鑑定の占術について、お聞かせいただくことはできるでしょうか。 どうぞよろしくお願いいたします。

No.84 21/12/30 19:58
匿名さん84 ( ♀ )

初めまして、るいです。
1年前から仲良くなって話すようになった片思いの彼の気持ちが知りたいです。
仲良く話せていますが、プライベートで会ったり連絡先の交換などはまだ出来ていません。

先日、他の男性と話しているといきなり話しに割り込んできて、頼み事も「俺がやっておくから」と言ってきたり少しは気にしてくれているのかな?と期待しちゃっています。

彼の私への気持ちを視てもらいたいです。
よろしくお願いします。

• << 90 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️ お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 差し支えなければ、お答えできる範囲で大丈夫なのですが、ご質問させていただきたいと思います。 彼とは職場などのご関係なのでしょうか?又はそれ以外でしょうか?

No.86 21/12/30 20:42
知りたがりさん70 

>> 83 お待たせいたしました。先ず最初にそちらの男性様は何故貴方の顔を覗かれたのか見させていただきました。 そうしますと、そちらの男性様は後ろ… お忙しい中、早速のご回答ありがとうございます。

今回の鑑定の占術について、お聞かせいただくことはできるでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします。

• << 89 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ 私の占いは、お伝えされていませんでしたが、 タロットや霊感、など使って見ています。 大体は霊感などがほとんどです。 ですが、タロットなども使って見ていたりもします😊 貴方の幸せ願っています😊

No.87 21/12/30 23:52

>> 82 そうですよね。 そう思われてしまいますよね。 わかりました。 では、占わせていただきますので お待ち下さい🙇‍♀️ 遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️

お待たせいたしました。彼のお気持ち踏まえ、今後の出会いなど見させていただきました。

そうしますと彼はさくぱんださんとお会いしさくぱんださんが感じた事などと同じように楽しいと感じ運命のように感じたように思います。
ですが、他の女性の方ともご連絡などされているという事などもあり、彼は現在さくぱんださんの事を魅力など感じていたりするのですが、恋愛としては見ていないように思い、さくぱんださんの他にも気になる方などがいるように思います。
このままですと、さくぱんださんの事を良い友人として見ていかれ、恋愛感情などとしては見ていかないのかと思います。
ですので、ご連絡などは現段階ですと彼の方から来る可能性などはございます。

なので、さくぱんださんが仰ったように彼にお会いなどする事がないのでしたら、そのままでも良いのかと思いますが、これはさくぱんださん次第となるのかと思います。

そこで出会いなど見させていただきました。
そうしますと、これから人生を楽しむというようなお気持ちなどで再度マッチングアプリなどをされていかれますと出会いなどはあるように思います。

その出会いとしますと、現段階では来年の4月ぐらいにあるのかと思います。
ですが、こちらはさくぱんださん次第では変わる場合などがあります

• << 94 お忙しい中、占っていただきありがとうございます。彼は他の人と連絡を断ったとは言ってたけど嘘だったんですね。 彼のことは諦めます。 マッチングアプリですか。。。 私には向いてないかと思います。 今はまだ直後だからかもしれませんが。 時間経過して再登録検討してみます。 ありがとうございました。

No.88 21/12/30 23:52

>> 87 今年も残りわずかとなりましたので
さくぱんださんの幸せ願っています😊

No.89 21/12/30 23:56

>> 86 お忙しい中、早速のご回答ありがとうございます。 今回の鑑定の占術について、お聞かせいただくことはできるでしょうか。 どうぞよろし… お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

いいえ。こちらこそです🙇‍♀️

私の占いは、お伝えされていませんでしたが、
タロットや霊感、など使って見ています。
大体は霊感などがほとんどです。
ですが、タロットなども使って見ていたりもします😊

• << 245 ご返信が遅くなり申し訳ございません。 ご回答ありがとうございます。 男性には、やはり後ろめたい気持ちがあったのですね。 波動や目から気持ちの悪いものを感じましたので、そうではないかと思っていましたが、やはりそうだったのですね。 痴漢に遭ったような気分になり、非常に不愉快でした。 大変申し上げにくいのですが、女性からは、鑑定結果にあるような好意は感じられませんでした。 おっしゃってくださいましたように、たまたま目にして、何も考えることなく、注視していたようには感じましたが、好意までは感じられませんでした。 恐らく、普段から興味の赴くままに人の顔を不躾に見るような人なのだと思います。 何の関係性もない、ただの通りすがりの人の気持ちといった、非常に難しいと思われるご依頼を受けてくださり、ありがとうございました。 気持ちを受け止めていただいただけでも、心が大変救われました。 再びご依頼させていただくことがあるかもしれませんが、その時には、どうぞよろしくお願いいたします。 お忙しい中、誠にありがとうございました。🙇‍♀️

No.90 21/12/30 23:59

>> 84 初めまして、るいです。 1年前から仲良くなって話すようになった片思いの彼の気持ちが知りたいです。 仲良く話せていますが、プライベートで会… 初めまして。メッセージありがとうございます🙇‍♀️

お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

彼とは職場などのご関係なのでしょうか?又はそれ以外でしょうか?

No.91 21/12/31 00:00

>> 90 こんばんは、お返事ありがとうございます。
彼とは同じ職場です。
よろしくお願いします。

No.92 21/12/31 00:03

>> 91 こんばんはです🙇‍♀️
お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️

わかりました。
では、占わせていただきたいと思うのですが、
彼のお気持ちなど見させていただいてもよろしいでしょうか?

又、少しご返信遅れてしまうかもですが、申し訳ございません🙇‍♀️

• << 96 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ お待たせいたしました。彼のお気持ちなど見させていただきました。 彼はるいさんに対し一年程前ぐらいからお話しされるようになり、次第にるいさんの事を信頼していくようになり、責任を持った行動などをされるようになられたのかと思います。 そこから過去を見させていただきますと、 彼はるいさんとご連絡など取りたいといったお気持ちなどありそれに向けての行動などされていたように思います。 そこから現在、彼はるいさんに合わせた行動などを取るようになり、穏やかに進めていきたいと思い、るいさんにお伝えしたい事などありましても我慢されているように思います。 揉めたりなどされたくないのかと思います。 このままいきますと、彼はるいさんを恋愛としてというよりかは、彼の物にしたいというお気持ちなどが出てくるのかと思います。 そういいますと、 彼はるいさんとお話しされていくようになり るいさんに対し好意などをお持ちとなり、信頼されていき、るいさんが他の男性の方とお話しされているという事などに嫉妬してしまい、俺がやっておくからと仰られたのかと思います。

No.93 21/12/31 00:11

>> 92 はい、時間は大丈夫ですので彼の今の私に対しての気持ちを視て下さい。
よろしくお願いします。

No.94 21/12/31 00:20
大人の恋愛さん71 

>> 87 遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♀️ お待たせいたしました。彼のお気持ち踏まえ、今後の出会いなど見させていただきました。 … お忙しい中、占っていただきありがとうございます。彼は他の人と連絡を断ったとは言ってたけど嘘だったんですね。
彼のことは諦めます。

マッチングアプリですか。。。
私には向いてないかと思います。
今はまだ直後だからかもしれませんが。
時間経過して再登録検討してみます。
ありがとうございました。

No.95 21/12/31 03:11

>> 94 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

こちらこそありがとうございました🙇‍♀️

そうですね。
彼はさくぱんださんとご関係などが切れてしまうというのが嫌という事などあり
嘘を付いて他の方とご連絡されているように見えます。

そうですね。
さくぱんださんが諦めるという選択をするのでしたらそちらでも良いかと思います。

そう感じてしまいますよね。
向いていないのではないかなど、ですが、再度登録などされてみますと
他の方などでも出会いなどあるように思いますので、気が向いてからでもやられてみると良いかと思いますよ。

こちらこそありがとうございます😊

今年も今日で終わりですので

• << 116 年末の多忙な時に占っていただきありがとうございます。 彼からの連絡が来る可能性があるとのことでしたが、それは友人として連絡がくるという解釈でしょうか?

No.96 21/12/31 03:40

>> 92 こんばんはです🙇‍♀️ お答えいただきありがとうございます🙇‍♀️ わかりました。 では、占わせていただきたいと思うのですが、 … お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️

お待たせいたしました。彼のお気持ちなど見させていただきました。

彼はるいさんに対し一年程前ぐらいからお話しされるようになり、次第にるいさんの事を信頼していくようになり、責任を持った行動などをされるようになられたのかと思います。

そこから過去を見させていただきますと、
彼はるいさんとご連絡など取りたいといったお気持ちなどありそれに向けての行動などされていたように思います。
そこから現在、彼はるいさんに合わせた行動などを取るようになり、穏やかに進めていきたいと思い、るいさんにお伝えしたい事などありましても我慢されているように思います。
揉めたりなどされたくないのかと思います。
このままいきますと、彼はるいさんを恋愛としてというよりかは、彼の物にしたいというお気持ちなどが出てくるのかと思います。

そういいますと、
彼はるいさんとお話しされていくようになり
るいさんに対し好意などをお持ちとなり、信頼されていき、るいさんが他の男性の方とお話しされているという事などに嫉妬してしまい、俺がやっておくからと仰られたのかと思います。

No.97 21/12/31 03:41

>> 96 そこから彼は、そういった行動などをされ、るいさんにあれこれと文句など仰られたらと思い、揉めたりなどされたくなくるいさんに合わせた行動などをされているように思います。
ですがそこで、彼がお伝えしたい事など我慢というのは、るいさんが他の男性の方とお話しされているという事に対し嫉妬からの本来ならそういった事などをお伝えしたいお気持ちなどはあるのですが、まだお付き合いなどされているという訳ではないので何も言えず我慢されているのかと思います。
このままですと、恋愛としてお好きなお気持ちなどはあるのかと思いますが、恋愛というよりかはるいさんを独り占めしたい、るいさんは俺だけの人他の人とお話しされないで欲しい、俺だけを見てというようなお気持ちとなるのかと思います。ですので彼はるいさんが他の男性様とお話しされている時に割り込んできたのでしょうね。

ですので彼はるいさんにご連絡先などお聞きするタイミングなどを見計らっていますので、
るいさんの方からお聞きし、るいさんが本当に彼の事をお好きというお気持ちなどがありましたら、お伝えされていくと彼は喜ばれるのかと思います。

そこで注意されたい事なのですが、彼は嫉妬などされやすい性格でもありますので、
彼の見えるような所などでは極力他の男性様とお話しされない事です。

彼はそれだけるいさんに好意を抱いているという事になりますので、 

No.98 21/12/31 03:41

>> 97 他の男性様とお話しされている所など見かけましたら、苛々してしまうかと思います。

るいさんの幸せ願っています😊
今年も今日で終わりとなりますので

• << 100 早速の鑑定をありがとうございます。 確かに、以前にも他の男性と話した時に機嫌が悪くなってその場を立ち去った事がありました。その時は「なんか感じ悪いな」と思いましたが、普段シャイで大人しい感じなので驚きました。 でも、不機嫌の理由がわかって良かったです。

No.99 21/12/31 12:44

>> 80 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ 大変お待たせいたしました。どのように人を好きになられたのかわからなくなられていますが、それで… 占っていただきありがとうございました。
自分の気持ち次第で恋愛はできるとのこと、安心いたしました。
臆病にならずに頑張っていきたいと思います。

お忙しいところ本当にありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

• << 101 お返事遅くなり申し訳ございません🙇‍♀️ そうですね。みるくさん次第では恋愛など出来るのかと思います。 頑張られてみてくださいね。 こちらこそありがとうございました🙇‍♀️ 良いお年をお迎えください😊

No.100 21/12/31 13:26

>> 98 他の男性様とお話しされている所など見かけましたら、苛々してしまうかと思います。 るいさんの幸せ願っています😊 今年も今日で終わりとな… 早速の鑑定をありがとうございます。
確かに、以前にも他の男性と話した時に機嫌が悪くなってその場を立ち去った事がありました。その時は「なんか感じ悪いな」と思いましたが、普段シャイで大人しい感じなので驚きました。
でも、不機嫌の理由がわかって良かったです。

• << 102 いいえ。こちらこそです🙇‍♀️ そうだったのですね。 以前の時などもそうなのかと思いますが、 彼はるいさんに気があるように思います。 他の男性様にるいさんを取られたくないといったお気持ちなどがあるように思い、彼だけのるいさんでいて欲しい。他の方とお話しされないでといとたお気持ちなどがあるように思いますので るいさんも彼にお気持ちなどがあるのでしたら 極力彼の前では気を付けてみてくださいね。 そこで、シャイで大人しい方でも本当に好意などを持ちましたら行動などに出たりなどありますよ。 るいさんの幸せ願っています😊
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

前スレ・次スレ

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧