注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
私が悪いことをしてしまった?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

彼との接し方をこれからどうすれば良いか分かりません…。

レス0 HIT数 397 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
21/12/24 21:43(更新日時)

学生です、好きになった人は同級生の男子です…。
二人の時にみせてくれた優しさに惹かれました。
最近、思い違いがありましたが、仲直りをしてからは「バイバイ」を言ってくれたり、
5~3人で帰るとか、当日起きた話とか等良かった事が多くありました。
後はよく昼休み図書室に来て友達と話しており、思い違いあった期間は来なかったんですが、仲直りをしたその日に来ました。
彼と仲良い友達から聞いたんですが、思い違いで避けてしまってた時、「あいつの態度が急に冷たくなったんだが。」と言われ相談にのったらしいです(あいつは誰か分かりません…違う人だったら申し訳ないです。相談した日が思い違いがあった期間とぶつかるので…。)
大人数で帰る時、いつの間にか隣で話していたり、後ろにいたりとかもよくありました。
彼と私の共通点は多く、毎日からかってきます、ですが噂がでた2ヶ月後くらいにからかいが少なくなりました。後は見てくる事が逆に多くなりました…。

これからどうすれば良いですか、ツンデレだと態度や性格からでており接し方が難しくて分かりません。このままで大丈夫ですかね…?

21/12/24 21:43 追記
説明下手で申し訳ないです、噂のことを言われたら反発するけど、ニヤけるらしいです…
クラスには雰囲気からして分かっていると言っていたので、知っている人が多いかと思います…
遊びにいって、昼ご飯食べているところを見られたので、(どうしたのかな…?)って思い首を傾げたら、クスッと笑い同じく私も笑ってしまいました…w

他にもありますが多すぎるのでここでとめておきます。

No.3440597 21/12/24 21:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧