注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
早めにおねがいします
連絡を辞めさせる方法は?

Twitter、ネットストーカーによる迷惑行為

レス5 HIT数 411 あ+ あ-

相談したいさん
22/02/01 00:08(更新日時)

Twitter をご利用中の皆さん、どうか助けてください。

ネットストーカーが私の個人情報を使い、Twitter で迷惑行為をしています。

他サイトにて、本人自白と確認した第三者の注意により、発覚しました。

第三者はブロックしたため、URLも今では分からないそうです。

以前も複数サイトにおいて名誉棄損や侵害にて処分されたユーザーです。

私は Twitter 未経験者で登録歴なく、運営へ問い合わせもできません。

ストーカーのページのURLやユーザー名、IDなど、教えて戴けないでしょうか。

複数人から、警察へ被害届の提出を進言されています。

どうぞよろしくお願い致します。

No.3433986 21/12/14 17:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/14 18:00
匿名さん1 ( ♀ )

名誉棄損なら、下手に何かする前に警察に言いましょう。

• << 3 レスありがとうございます。 まだ許せる段階だった頃は、仲間内で相談したり、変な人だと笑ったりしていました。 その後も甘ったれた迷惑行為が続き、精神的被害も大きかったのでブロックしたところ、今度は、複数のネットサイトで嫌がらせを拡散されるようになりました。 もう何処まで広がっているのか分からず怖いです。 仲間からもネットストーキング被害を心配されています。

No.2 21/12/14 19:33
匿名さん2 ( 30代 ♀ )

そうですね。
警察に相談しました。
相手のアメブロと共に。
正直言うと二回目の相談になりますね。
とうぞこれからこんな被害に合う人が少しでも減りますように。と願っています。

• << 4 レスありがとうございます。 発達障害っぽい甘ったれた中年男性です。 相手の発言内容だけ見たら小学生男子と思う人もいるかも。 大勢からブロックされてますが、私への執着が病的に強いです。 その理由も全く分かりませんが・・・。 差し障りなければ、警察相談のお話をお伺いしてもよろしいですか?

No.3 21/12/14 23:12
相談したいさん0 

>> 1 名誉棄損なら、下手に何かする前に警察に言いましょう。 レスありがとうございます。
まだ許せる段階だった頃は、仲間内で相談したり、変な人だと笑ったりしていました。
その後も甘ったれた迷惑行為が続き、精神的被害も大きかったのでブロックしたところ、今度は、複数のネットサイトで嫌がらせを拡散されるようになりました。
もう何処まで広がっているのか分からず怖いです。
仲間からもネットストーキング被害を心配されています。

No.4 21/12/14 23:18
相談したいさん0 

>> 2 そうですね。 警察に相談しました。 相手のアメブロと共に。 正直言うと二回目の相談になりますね。 とうぞこれからこんな被害に合う人が… レスありがとうございます。
発達障害っぽい甘ったれた中年男性です。
相手の発言内容だけ見たら小学生男子と思う人もいるかも。
大勢からブロックされてますが、私への執着が病的に強いです。
その理由も全く分かりませんが・・・。
差し障りなければ、警察相談のお話をお伺いしてもよろしいですか?

No.5 22/02/01 00:08
おしゃべり好きさん5 

この平穏なサイトにもネットリンチを繰り返す粘着ネットストーカー一気に増えたようだな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する