注目の話題
ディズニーランドは何歳から一人だけで行ったの?
慰謝料請求の取り下げ、励ましください( ; ; )
娘と親どちらが悪い?

この人と付き合いたいです

レス2 HIT数 352 あ+ あ-

ランス( 20代 ♂ tFOSv )
21/12/12 11:23(更新日時)

同い年のAさんのことが気になっています。
Aさんとは応援先で知り合ったのですが、Aさんの配属先には私の知り合いがいるため、一方的に私のことを知っていたそうです。(同期の友達が多い子ということで)
応援先ではかなり暇な時間が多かったので、同い年ということもあり、自宅が近くでお酒が好きだということで今度飲みに行こうということになりました。ここまでは顔がタイプでかわいい子だなとはおもっていたのですが、今度の異動で同じ配属になったらいいですねと言われて好きになってしまいました。
LINEは交換して今度違う同期の子を誘ってご飯に行かないと誘いを受けたのですが、その同期の子が体調を崩してしまったため、ご飯は中止になってしまいました。この後どう会話を続けたらいいかわからないです。女の方からしたらどういう会話の繋げ方でどういうことを聞かれたりするのがいいと思いますか?
ちなみにですが、今彼氏がいるのかはわかりませんが、Aさんは1年ほど前に彼氏と同棲していて早く別れて1人暮らしをしたいと言っていたのを友達から聞いています。応援先では今度女友達が家に泊まりに来ると言っていたので別れたのではないかと思っているのですが、この点はどう思いますか?

No.3432494 21/12/12 10:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/12 10:57
匿名さん1 

AさんとBさんが〜、って何度も同じ投稿見ますけど、

結局自分で行動するしかないでしょ。

No.2 21/12/12 11:23
通りすがりさん2 ( ♀ )

>今度の異動で同じ配属になったらいいですねと言われて好きになってしまいました。

これはただの社交辞令なので、ここに望みを持たないほうがいいと思います。

>この後どう会話を続けたらいいかわからないです。

なんで?
あなたはこの後どうしたいの?どうなりたいの?
そこから行動を考えればいいでしょう。

>女の方からしたらどういう会話の繋げ方でどういうことを聞かれたりするのがいいと思いますか?

女の型と言われても千差万別・十人十色。私に通じる方法が、彼女に通じるとは限りません。
また同じ方法でも相手(男性)が変われば受け取り方も変わるんです。
そこが相性となります。

なので、あなたがいいと思った方法で誘い、それに対して彼女がどう思うかでまたどんどん作戦を変えていくしかないと思います。
なのでまずはあなたが彼女と何をしたいのか、どうなりたいのかから考えましょう。

>応援先では今度女友達が家に泊まりに来ると言っていたので別れたのではないかと思っているのですが、この点はどう思いますか?

彼氏に頼んでその日は他の友人の家に泊ってもらったり、彼氏が実家に帰るときに読んでる可能性があるので、何とも言えません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧