四十路女 何なの?
最近 引越しして来て、引き続き整形外科へ通院する事に。
そこに勤務するリハビリの助手をするパート女性が私の住んでた県のどこどこ行きたいとか、午前で上がる時があった時は地元の県へ帰りますと伝えたら日帰りですか?、財布と靴下の色 一緒ですね、ドラッグストアでばったりあった時には私の家この近くですよとか、スーツを脱がせてくれたり、雨の時はハンカチでスーツを拭いてくれたり、カルテを見て住所を知ってるのか、ご近所さんですねと(俺は女性の住所は聞かないし知らない)、はたまた会社の車を運転してた時に見かけたみたいです(他県ナンバー)何何ナンバーの車運転してましたよね 何だか気持ち悪くて
この女性は何がしたいのか
経験された方もしくわ年代が一緒の女性の方 アドバイスください。
宜しくお願いします。
>> 1
匿名さん
ご返答ありがとうございます。
自分が発言した案件への返答でしたら納得します。
そうではなくて、
発信元は女性の方から振ってくるんです。
あと
脱ぐのを手伝う行為は(患側であっても基本は患者様もしくわご家族さま)何かあってはいけないのでと、他の女性スタッフに聞きましたがその様な行為はしないと口を揃えて言われました。
あと女性自身から患者様へ自宅周辺を教えることは危なくてしないと言ってましたのでスレを書かさせて頂きました。
プライベートの話では、女性側がバイクを乗っていますよとか、当院を転院しようと男性スタッフの方にしか話していないのに何処かで聞いていたのか転院先まで
何何接骨院へ行かれるんですよね?などあって気持ち悪くて
コミュニケーションは良く男女関係なく分け隔てなく接してます。
あと皆からは優しいですよねと
話しやすいんですかねか
匿名さん
ご返答ありがとう御座いました。
参考にさせて頂きますね。
リハビリの人ってそういうのも仕事の一つじゃないですか?
私も大きなケガをしてずっとリハビリに通ってましたが、体を触る仕事なので先生も助手の方も会話をして信頼関係を築こうとしてくれてると感じました。
髪や顔を触る美容師さんもこんな感じだし、通常のコミュニケーションの範囲だと思います。
家の前で待ち伏せされたり、用もないのに電話してきたら怖いけどね
- << 8 匿名さん ご返答ありがとうございます。 腑に落ちないのが 患者へ自身の特定されそうな住所を教えたり(特に女性) 他の女性スタッフに自身の住所が、特定されそうな情報を、患者様へ教えたりすることはあるの?と聞いたら 二人の女性スタッフは絶対に言わないと 当然だと思います。 好意があっても怖いですよね 転院先の事まで男性スタッフに聞いて詮索しなくても良くてはと思います。 私のプライベートまでほっといて欲しい気持ちがあります。 会話も世間話でしたら解りますが‥ アドバイスありがとうございます。
うーん、ちょっと変ですよね。
一般的なコミュニケーションの枠から
出過ぎている感は否めません。
ただ、今のところは
微妙な域なので
様子見で、それ以上におかしい所があれば
対策を考えた方がいいかもしれません。
- << 7 匿名さん 貴重なお時間の中でのご連絡ありがとうございます。 やはりそうですよね 会社の女性スタッフの方々にもこの話題を振った際に異常だよと 40代のおばさんに狙われてるかもって脅すんです 気持ち悪くて 転院を先日、主治医の先生にお願いしました。 ただ その転院先の接骨院の事もバレてしまっていたので他の接骨院へ通うことを検討しています。 お忙しい中 ご連絡ありがとう御座いました。
>> 3
リハビリの人ってそういうのも仕事の一つじゃないですか?
私も大きなケガをしてずっとリハビリに通ってましたが、体を触る仕事なので先生も助手の…
匿名さん
ご返答ありがとうございます。
腑に落ちないのが 患者へ自身の特定されそうな住所を教えたり(特に女性)
他の女性スタッフに自身の住所が、特定されそうな情報を、患者様へ教えたりすることはあるの?と聞いたら 二人の女性スタッフは絶対に言わないと
当然だと思います。
好意があっても怖いですよね
転院先の事まで男性スタッフに聞いて詮索しなくても良くてはと思います。
私のプライベートまでほっといて欲しい気持ちがあります。
会話も世間話でしたら解りますが‥
アドバイスありがとうございます。
お知らせ
人間関係掲示板のスレ一覧
会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
部活の顧問が私にきつく当たる件について3レス 90HIT 学生さん
-
自分だけが一番可哀想な父2レス 73HIT 経験者さん
-
物理の教師の考えること9レス 204HIT パートさん
-
友達をけりました1レス 91HIT 学生さん
-
彼氏の性格は変えられませんよね12レス 279HIT おしゃべり好きさん
-
部活の顧問が私にきつく当たる件について
学校に訴えれば、パワハラ的指導で教員の資質が問題にされるケースだとは思…(匿名さん3)
3レス 90HIT 学生さん -
自分だけが一番可哀想な父
他の人の気持ちや痛みが分からなく自己中な人ってことですね。 こういう…(匿名さん2)
2レス 73HIT 経験者さん -
物理の教師の考えること
被害を訴えなさそうな地味目で大人しい人を性的な標的にするってよくある話…(匿名さん9)
9レス 204HIT パートさん -
成人してからの子供の送迎7レス 3647HIT ちょっと教えて!さん
-
要求しないとお金を払ってくれない友達
横ですが。 いきなり現れて、的外れなことを吠えないでね(笑) …(匿名さん3)
75レス 2245HIT 相談したいさん (♀)
-
-
-
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談6レス 121HIT 匿名さん
-
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている2レス 89HIT 相談したいさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ4レス 97HIT 聞いてほしいさん (♀)
-
閲覧専用
友人の送迎8レス 158HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
関西弁10レス 268HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
悪口言う割りに自ら近寄り雑談
レスありがとうございます。 大抵の人はまたかとか、地雷ある人なの…(匿名さん0)
6レス 121HIT 匿名さん -
閲覧専用
愛情の抱き方が0か100しかなくて困っている
確かに私は仲良い人にも本心を出すことというか、本心の中でも弱みを出すこ…(相談したいさん0)
2レス 89HIT 相談したいさん (10代 ♀) -
閲覧専用
宿題をやる時間遅すぎるでしょ
Aは専業主婦です。 学童も入ってません。レスにも書きましたがAの子は…(聞いてほしいさん0)
4レス 97HIT 聞いてほしいさん (♀) -
閲覧専用
負担が私に全集中
ありがとうございます、馬鹿馬鹿しいです!(OLさん0)
25レス 787HIT OLさん (♀) -
閲覧専用
友人の送迎
友達が車無しの場合はそうなるかもしれないけど、普通はガソリン代出すよね…(匿名さん8)
8レス 158HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
誘ってくれたらいったのに。と言う心理
残業になり普段よく話す異性と上がりの時間が一緒でした。 仕事中■が食べたいとボヤいていました。 …
19レス 267HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
コメが高すぎて買えない
コメが高すぎて買えません
11レス 224HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
恋愛で女性を振り回す男性ってなんでそんな事するの?
付き合っている女性に人格否定とかわざと傷つける事を言ったり、振り回したり。付き合っていない女性に思わ…
13レス 213HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
40代50代で田舎の年収って
300〜400って普通でしょうか? 職種によりますが、地方の中小企業に 限った場合。 都会…
19レス 363HIT 匿名 ( 男性 ) -
モラハラの男性って別れた彼女を忘れますよね?
私にはモラハラ気質な元彼がいました。 仕事のストレスや人間関係の不安を全部私にぶつけてくる人でした…
6レス 98HIT 社会人さん (20代 女性 ) - もっと見る