注目の話題
この場合の気遣いが分からない…
こんな人と結婚したくないでしょうか。
どうしたら幸せになれますか?

女慣れしてるのか誠実なのか脈なしなのかもはやわからない

レス7 HIT数 612 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
21/12/08 11:00(更新日時)

10月にアプリで知り合ったひとつ年上の男性がいます。
10月末に私の家の最寄駅まで来てくれご馳走になり、食後、もうちょっと一緒にいましょうよと言っても、
何言ってるんですか、寝る時間ですよ、帰りましょ
と言ってうちの近くまで送ってくれました。(私はいつも寝るのが早く21時には寝ます)
別れた後に、今日は楽しかったです、ありがとうございましたという内容のLINEをくれ、私が、
とても楽しくて落ち着いて恋愛感情を持ちましたという内容を返すと、
ありがとうございます、自分は実はまだよくわからないというのが本音ですが、これからも友達としても恋愛としてもまた会いたいです
という内容が返ってきました。
11月仕事でそちらに行く時また会いましょうと言われていましたが、結局その連絡が来ず諦めていたら、11月半ばくらいに、元気ですか?とLINEがきて、ちょっとやり取りして、というかんじで、脈なしなんだろうと感じていたら、12月の私の誕生日に、LINEギフトが届きました。内容は、私が以前好きと言っていたお店のチケットでした。
昨日ようやく二度目の食事に行けました。
私は休みだったので、会社の近くまで行きますよと言いましたが、帰ると遅くなるので私の家の近くにしましょうと言われ、またうちの近くでご馳走になり、21時には近くまで送ってもらいました。
食事中の取り分けから注文など何から何までやってくれて、私が忘れてたような私が言ってた事を覚えていてくれたり、女慣れしてるのか誠実なのかなんなのかわからなくなります。
年内にまた食事行けたらいいですね
と言われましたが、私が
クリスマス(土曜)休みです
と言うと
クリスマスは、横浜で終電まで仕事です
と返ってきました。やはり脈なしなのか?
彼の特徴としては、
39歳、身長160センチ台、顔はイケメンではない、半年前転職したばかり、婚歴なし、彼女5年いない

No.3429931 21/12/08 08:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/12/08 08:32
匿名さん1 

女慣れはしてるでしょうね。
でも女慣れしてるのは良い事だよ。
女慣れしてる=遊び人とは限らないし、遊び人でも本気で人を好きになる事もあるからね。
性質の違いをある程度分かってくれてるから変な行き違いが喧嘩にもなりにくいし女にとって心地よく過ごせる。
今は脈はそれほどあるように思わないけど、焦らないでこれからやり取りを進めてみたらどうかな?
彼が距離を縮めたくなったら彼から行動してくれるタイプだと思う。

No.2 21/12/08 08:55
通りすがりさん2 

>自分は実はまだよくわからないというのが本音です

温度差は大分ありますよね。
初回の顔合わせで「もっと一緒に」を断られ、「恋愛感情を持った」と言うほぼ告白を上記のような返事でかわし、
その後ポツポツと会う程度。

誠実なのとそれ程興味がないのとは似て非なるものです。
誘ってこないから誠実とは言えません。

取り敢えずのキープ辺りだと思ってスレ主さんも同時進行で意気投合する人を探せばいいと思います。

スペック的に女性が群がるとも思えなくても案外そういうフツーの人も需要があって、私達の想像以上にモテていたりします。

No.3 21/12/08 09:09
匿名さん3 

彼の言動ではなく、疑ってる時点で脈なし
というか、自分で潰してる

No.4 21/12/08 09:34
知りたがりさん4 

彼の年齢やらを並べても、脈はわからないな。主さん38歳。彼39歳。アプリでの出会いでと考えると、恋愛として主を見てないかなと思う。結婚するならばもう少し若い子で、子ども望まないなら主年齢でも有り。

もう少し一緒にいたい、恋愛感情と相手に伝えてもスルーされてますよね。。

女性慣れはしてるかと思うけど、恋愛視点ではは見てないと思う。この歳で結婚考えない付き合はないと思うし、飯友程度でとか考えているのかもしれない。

飯友だと主も思って、結婚したければ他の男性を探してみたらどうでしょう。誠実さは主の書かれた本文からは読みとれないし。

主の休みの日のクリスマス自分は仕事、それは普通の返事だと思うよ。脈がないわけじゃ無く、ただの返事です。クリスマス会わなきゃ脈がないとか、考える意味がわからない。

No.5 21/12/08 10:05
恋愛好きさん5 ( ♀ )

お互いに手探り状態という感じですね。
まだ出会って2ヶ月位、しかも彼は転職して半年で仕事でいっぱいいっぱい。
彼女歴5年の空白。
それを考えると付き合う形にこだわらず、会える時に会ってお互いが一緒にいて心地良ければ続きますから、まずは彼の出方を探りましょ。

No.6 21/12/08 10:53
匿名さん6 

まめで誠実で一番モテそうかも…。
特に結婚を焦ってそうなあなたぐらいの年齢の方がこの人ぐらいでと思うレベルだと思うから。
おそらく、皆にあなたと同じぐらい誠実に接していて相手が選別してる段階なのかも。
ただ、あなたが恋愛感情がと告白しても流したのをみると、単にキープ程度かもしれない。

No.7 21/12/08 11:00
匿名さん7 

主さん以外に他に会ってる女性がいると思います。
だから返信が遅かったり、会うまでに時間がかかったり、イベントに会えなかったりするんじゃかいかな、と。
特別女慣れしてるとは感じません。39歳ならお付き合いの経験もあるでしょうし、付き合ってなくても女性と食事したこともあると思います。普通の対応に感じます。
本命じゃなくてキープされているように見えます。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧