注目の話題
婚約者と別れました
友達いなくなった
この場合の気遣いが分からない…

気になる男性との連絡について

レス3 HIT数 417 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/12/08 01:30(更新日時)

男の人は気になる相手には途切れずLINEとか連絡してくれますか?

バイトで一緒になった男性が気になっていて、
同じ現場の時は頻繁にLINEくれたんですけど
はなれてからご無沙汰になっちゃいました。
その間相手の男性は帰省したり他の現場に入ったりしてるようです。

また一緒になる機会が近々あるので、一緒になったらくるだろうと焦らず待ってみるか、
それとも気になる人には距離が離れようと欠かさず送り続けるものなのかな〜って…。

私的には結構仲良くなったと思ってたので、その時から、この現場が終わって離れたタイミングでもやりとり続いてたり会おうよってなったら恋に気持ちを切り替えようかなって思ってたところでした(なりませんでしたけど涙)

ここは焦ったら負けですか?先輩のご意見聞きたいです。

No.3429817 21/12/08 00:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/12/08 01:02
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

勝ち負けはわかりませんが、焦っても仕方ないと思いました。
主さんの気持ちが一直線っぽいことはわかりますが、相手の方の気持ちはわかりませんし、独身とか既婚とか、素性もよく判らないのでは?
不安を煽るつもりではなく、冷静にって意味で、次に会ったときに頻繁にLINEのやり取りができるように作戦練ってはいかがですか?

気になる相手だからといって、頻繁にLINEしようとは思わない男性の方が多いかな…と俺は思います。迷惑に感じられたらイヤだし…。

No.2 21/12/08 01:22
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます!!

それまでは、LINEを聞かれるのも、朝おはようから寝るまでも、ごはんのお誘いも全部相手始まりだったんです。

それが嬉しくて少しずつ気になってきたのですが、でもなーバイト上手くいかせるためかな?と考えてて、
実際おわったらなくなっちゃって。

相手も私も同じ学校の別学部で、お互い相手はいません。共通の友達いわく、相手はお付き合いもしたことないそうです。

なるほどです。頻繁なラインは気心しれてないと中々難しいですよね。そこは性別に差ないですよね。私も話題作るの難しいし…。頻繁に連絡できる方法、考えてみます!

No.3 21/12/08 01:30
通りすがりさん1 ( 50代 ♂ )

>> 2 状況がよくわかりました。
じゃあ、次は主さんから「また、LINEしたりご飯行ったりできますね!」ってカマかけてみるのも手かも…。
成就すると良いですね。
焦らず、ガンバってください。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧