占わせてください Vol.2
『占わせてください』がいっぱいになってしまったので、新しくスレを立てました。
タロット占い勉強中の初心者です。練習のお相手になって頂ける方を探しております。
平日は仕事をしており、又、リーディングに時間がかかってしまうため、長いお時間お待たせしてしまうかもしれませんが、それでも良いよ~と気長にお待ち頂ける方、お願いいたします。
占ってほしい内容を、出来れば詳しくお知らせ頂けると、より具体的な鑑定結果が導けるので助かります。
内容によっては、生年月日がわかるとより詳細に占えますので、教えて頂けると有り難いです。(生年だけでもOKです☺️)
病気や命に関わることや、合否、ギャンブル等、内容によってはリーディング出来かねますのでご遠慮頂けますようお願いいたします。
お待ちしております。
引き続き、どうぞ、よろしくお願いいたします。
21/12/30 14:39 追記
私の体調が今一つ回復せず、長いお時間お待ち頂いている中、時間がなかなか割けない事もあり、申し訳ありませんが、新規のご依頼を一旦止めさせてください。
今までご依頼くだされた皆様には、お時間がかかるかもしれませんが、お返事いたします。
誠に勝手ではございますが、どうぞ、よろしくお願いいたします🙇♀️⤵️
新しいレスの受付は終了しました
>> 5
1971年11月‥仕事のことで悩んでいます‥このまま今の仕事を続けられるでしょうか❔大きいミスではありませんがちょっと失敗をしてしまい会社に…
匿名さん、先程の続きになります。
もし、転職を考えていらっしゃるのであれば、残念ながら、今は時期ではない様。
どうしても…というお気持ちであるのならば、1年後位に、大きな幸せへの変化がある様なので、その頃が良いのかな…と感じます。
カードからはこの様に示されました。
今は色々と悩まれて、お辛い日々かもしれませんが、そこから解放される日は近づいてきていますので、諦めたり、自暴自棄になったりせず、今はご自身の更なるステップアップの時だと考えて、お仕事以外では、匿名さんの好きな事や楽しく感じる事に心を向けて、過ごされてくださいね。
匿名さんの願いが叶い、笑顔でお幸せに過ごせますよう、お祈りしております。
最後になりましたが、私を選んでくださり、また、大変に長いお時間お待ち頂けましたこと、とても感謝しております。
ありがとうございました。
お礼の気持ちを込めて、最近始めた遠隔ヒーリングをいたしましたので、何か感じていただけていたら幸いです🥰
>> 6
初めまして。
さや 30代 ゆう30代
W不倫をしています。
彼の本心とこの先も続いていくのかみていただきたいです。
お互いに離婚す…
さやさん、ご依頼くださり、ありがとうございます。
私の体調不良等のため、大変に長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇♀️💦
さやさんは、お相手様の本心とご関係がこの先も続いていくのかをお知りになりたいのですね。
お時間がかなり経過してしまっているので(私のせいですが…ごめんなさい🙏💦)ご依頼時と状況に変化があったかもしれませんが、占ってみました。
お相手様は気が優しいせいか、流されやすい方の様ですが、お二人の関係を頭では冷静に考えている為か、一時停止…というか、動きたくても動けない状態だった様。ご自身の置かれた状況とさやさんへの想いの間で揺れている様です。
家族のように心安らげる関係をと思ってはいる様ですが、なかなか状況に持っていけていないと感じてもいる様です。
お相手様は、さやさんのことは手放したくないと思われている様なので、悪い方から良い方向へと現状を変え、うまくいくようにしたいと思っていて、何とか状況を動かそうとはしていらっしゃる様。
今後は、自己中心的とも思われる態度が気になってしまい、お二人の関係が、やや、こじれがちになったり、なかなか決断出来ない様な状況になってしまうかもしれません。
が、お二人は、磁石が強く引き付け合うさまにも似たご関係ですので、お互いに魅了し合うお二人の様です。
書ききれないので、次に続けますね。
>> 6
初めまして。
さや 30代 ゆう30代
W不倫をしています。
彼の本心とこの先も続いていくのかみていただきたいです。
お互いに離婚す…
さやさん、先程の続きです。
アドバイスに、「近くに気を付けて-油断大敵です。発言・行動に注意し、自分の情報を漏らさないように。良い話ほど注意が必要です。」と出ていましたので、心当たりがある場合は、お気をつけくださいね。
カードからはこの様に示されました。
お二人はお互いに惹かれ合ってしまう存在の様ですので、秘かに二人きりの幸せを感じ合っていけると良い様ですよ~☺️
さやさんの願いが叶い、笑顔でお幸せに過ごせますよう、お祈りしております。
最後になりましたが、私を選んでくださり、また、大変長いお時間お待ち頂けましたこと、とても感謝しております。ありがとうございました。
お礼の気持ちを込めて、最近始めた遠隔ヒーリングをいたしましたので、何か感じていただけていたら幸いです。☺️
>> 23
一途な恋心474さん、ご依頼くださり、ありがとうございます。
私の体調不良等のため、大変長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません…
こんばんは。
お返事に今、気付きました。
占っていただいているとは思わず、、、
お礼が遅くなりまして本当にすみません。
ご丁寧な鑑定をありがとうございます。
私の心情そのまんまでした笑(なぜ挨拶してくれるんだろう)と彼は思っているだろうな、と私も思っていました笑
うん、うんとうなずくばかり。。。
実際、見えてらっしゃるのかと思うほど。
そして、彼は甘えん坊の顔をしています笑
とってもかわいい顔をしています。
ハムスター?みたいな笑笑
一途なので今も、もちろん好きです。
占っていただいてから日にちが、だいぶ過ぎてしまい、まだチャンスは残されているのか気になるところですが、主様のお身体が一番大切ですから無理なさらずゆっくり静養されてください。
体調の悪い中、占っていただき本当にありがとうございました。
ヒーリングもしていただき大変感謝しております。
1日も早く回復されますようお祈り致します。
もし、チャンスが来たら前向きに頑張りますね!
きなこさんこんにちは。以前占っていただいたことがあると思います。1が見つけられなくて、自分のハンネも忘れちゃったんですが、間が空いてますのでまたお願いしても良いでしょうか。以前と同じの、片思いの好きな人のことです。
その人とはちょっとショックなことがあって今は私から距離を空けてしまい、自分の気持ちを見つめ直してたんですが、色々と疑惑の多い人だけど、やっぱり好きなんだなと結局は思い直しました。
かなり気持ちはリフレッシュしたので、また会って仲良くしたいと思っています。今の向こうの気持ちはどんな感じか見てもらっていいですか?会ってない間連絡は向こうから何度が来ていましたが、それは友達としてなのか異性として意識してくれているのかは分かりません🥲
- << 58 匿名さん、ご依頼くだり、ありがとうございます。 現在、私の体調不良等のこともあり、新しくご依頼を受け付けられない状況です。 再度、ご依頼を頂いて、とても嬉しく、光栄なのですが、残念ながらお応えすることが出来ず、申し訳ありません🙇♀️💦💦 匿名さんは、お辛い中、ご自身と向き合い、ご自身のお気持ちに気づけたこと、良かったなーと思います。頑張られたのですね☺️ お相手様は、とても繊細で難しい方の様なので、今後に繋げていくためにも、恋人、友達、等と形にはこだわらず、お相手様と楽しむんだ❗️というお気持ちが良い様に感じました。 お礼とお詫びの気持ちを込めて、遠隔ヒーリングをいたしました。 何か感じて頂けていたら幸いです。 匿名さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。🥰
No.55の名無しさん、削除なされてしまいましたが、ご依頼くださり、ありがとうございます。
現在、私の体調不良等のこともあり、新しくご依頼を受け付けられない状況です。
せっかくご縁を頂けましたのに、残念ですが応えることが出来ず、申し訳有りません🙇♀️💦💦
名無しさんも体調が回復されると良いですね。
あまりご自身を責めずに、楽な気持ちでいられると良いなーと思い、お礼とお詫びの気持ちを込めて、遠隔ヒーリングをいたしました。
何か感じて頂けていたら幸いです🥰
>> 56
きなこさんこんにちは。以前占っていただいたことがあると思います。1が見つけられなくて、自分のハンネも忘れちゃったんですが、間が空いてますので…
匿名さん、ご依頼くだり、ありがとうございます。
現在、私の体調不良等のこともあり、新しくご依頼を受け付けられない状況です。
再度、ご依頼を頂いて、とても嬉しく、光栄なのですが、残念ながらお応えすることが出来ず、申し訳ありません🙇♀️💦💦
匿名さんは、お辛い中、ご自身と向き合い、ご自身のお気持ちに気づけたこと、良かったなーと思います。頑張られたのですね☺️
お相手様は、とても繊細で難しい方の様なので、今後に繋げていくためにも、恋人、友達、等と形にはこだわらず、お相手様と楽しむんだ❗️というお気持ちが良い様に感じました。
お礼とお詫びの気持ちを込めて、遠隔ヒーリングをいたしました。
何か感じて頂けていたら幸いです。
匿名さんの願いが叶い、お幸せでありますよう、お祈りしております。🥰
>> 7
こんばんは
私の好きな人に好きな人がいました。最終的には私かもう1人の方かどちらを選ぶのか教えてください。
私、1971年3月生まれです…
通りすがりさん、ご依頼くださり、ありがとうございます。
私の体調不良等のため、大変に長いお時間お待たせしてしまい、誠に申し訳ありません🙇♀️💦
通りすがりさんは、好きなお相手様に好きな人がいて、そのお相手様が通りすがりさんか好きな人、どちらを選ぶのかお知りになりたいのですね。
自分の好きな人に別に好きな人がいるとわかったら、凄くショックだし、悲しいし辛いですよね…💧
お時間がかなり経過してしまっているので(私のせいですが…ごめんなさい🙇♀️💦)ご依頼時と状況に変化があったかもしれませんが、占ってみました。
通りすがりさんはお相手様のことがとても好きで、一生懸命に苦しいながらも努力をされていた様ですね。
そして、お相手様とは、ちょっぴり幸せも感じられる様な安定した関係になっていったご様子。
お相手様は少しずつ、ご自身のお気持ちを通りすがりさんにお伝えしていた様。
通りすがりさんは、お相手様には別に好きな方がいるとわかり、お相手様がその方を選ぶのではないか…という不安や、期待通りに上手くいかない状況に心を痛めていたのではないでしょうか。
そんな状況に、通りすがりさんは、他に目を向けた方が良いのかな…という思いも抱いてしまっている様。
書ききれないので、次に続けますね。
>> 7
こんばんは
私の好きな人に好きな人がいました。最終的には私かもう1人の方かどちらを選ぶのか教えてください。
私、1971年3月生まれです…
通りすがりさん、先程の続きです。
近い未来、通りすがりさんの魅力がより一層輝きだし、お相手様も通りすがりさんと元に戻りたいお気持ちを持つ様ですが、頑なな態度や、逆に気を遣い過ぎてしまうせいか、難しくなりそうです。
最終的に、通りすがりさんが傷つく様な状況になってしまうかもしれません💦
ただ、アドバイスに「新しい方向を選ぶべき」と出ていて、新たなご縁がある様です。
カードからはこの様に示されました。
ちょっと厳しめの結果になってしまったかもしれません…💦(ごめんなさい🙏💦)
が、新しいご縁もある様なので、そちらに目を向けても良いかもしれませんね。
梅が咲く頃の様ですよ🤗
色々と迷いもあり、お辛い時もあるかとは思いますが、前向きな気持ちで、通りすがりさんのお心に従うことが良い様に思います。
通りすがりさんの願いが叶い、笑顔に溢れお幸せに過ごせます様、お祈りしております。
最後になりましたが、私を選んでくださり、また、大変長いお時間お待ち頂けましたこと、とても感謝しております。ありがとうございました。
お礼の気持ちを込めて、遠隔ヒーリングをいたしましたので、何か感じていただけていたら幸いです🥰
ご依頼くださった皆さま、また、お読みくださっていた皆さま、今までありがとうございました🙇♀️
私の体調不良等のため、皆さまには大変ご迷惑をお掛けしてしまい、不快な思いもさせてしまっていたことと思います。
それにもかかわらず、温かい言葉をかけて頂き、また見守ってくださったこと、心より感謝いたしております。
この度、誠に残念ではありますが、このスレッドを閉じることといたしました。
今後は体調の回復に努めつつ、占いの勉強も続けていきたいと思っています。
ミクルでは、本当に色々と勉強になり、お世話になりました。
ありがとうございました。
皆さまの願いが叶い、豊かでお幸せでありますよう、お祈りいたします。
また再び、どこかでお会いできることを楽しみにしております❗️
ではまた☺️
ぼたもちきなこ
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
宜しくお願いします0レス 29HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
夫のことを占いました1レス 111HIT 社会人さん (♀)
-
占いは無視でもいいか4レス 97HIT 初恋中さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)62レス 1615HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 76HIT 通りすがりさん
-
宜しくお願いします0レス 29HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
ご鑑定ありがとうござきます。 ぴよです。 上司は男です。(喧嘩…(匿名さん52)
62レス 1615HIT 恋愛好きさん -
夫のことを占いました
問い:夫はその女性をどう思ってるのか 答え:ソード9の逆位置・Emp…(恋愛好きさん1)
1レス 111HIT 社会人さん (♀) -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 なかなか生理が来ないとのことで、どうしたのでし…(匿名さん0)
237レス 5494HIT 匿名さん -
あなたは霊能者?(一応占いです)
あなたの霊能力は60%です(OLさん0)
24レス 760HIT OLさん
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 461HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 137HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 952HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 5039HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 137HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 5039HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 461HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 952HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14607HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 137HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
55レス 1305HIT 萌々香 (20代 女性 ) -
初体験が彼氏以外だった女子と交際できる?
好きになった子がそうでした
20レス 260HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
痩せたのに太ったと言われる
父親が本気で意味分かりません。 家族旅行として旦那・子供を連れて実家に宿泊しています。 …
22レス 401HIT おしゃべり好きさん (20代 女性 ) 1レス -
雨の日、車で来る友人を誘いますか?
友人を雨の日に誘うのは普通ですか? 友人から、友人の住んでいる市でお茶しようと誘われました。そこま…
16レス 229HIT 聞いてほしいさん -
真面目に働くだけ損する会社
化粧品の販売をしています。 なんかだか、真面目に働いてもうちの会社は損な気がします。 …
9レス 170HIT 社会人さん (30代 女性 ) - もっと見る