注目の話題
子育ては老後のための投資
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

夜中に何度も目が覚める

レス6 HIT数 385 あ+ あ-

社会人さん( ♀ )
21/11/23 01:14(更新日時)

30代半ばです。
彼と最近別れてから、相談所で活動しましたが上手くいきません。特に最近何度も夜中に目が覚めます。一生独身かもというきもちがつよく、その不安からです。  
ちゃんと眠りたいのですが、そんな日はきますか。

No.3418858 21/11/21 08:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/21 09:01
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

そんな事は、無いと思います。
過去の元彼前後くらいの男性とめぐり逢えると思います。

夜が眠れないのは、不安定な精神面もあるけど。

明けない朝は、ありませんからね。
雨は、必ず上がりますからね?
雨が、上がると空に虹の綺麗な橋が見えるからね。
失恋する度に、貴女を強くするし、他人の痛みを分かる女性になると思います。
それも、元彼が、貴女にしてくれた成長の証と思います。

モノは、考えようと思います。
マイナス思考にするか?
失恋をプラス思考で生きて行くか?
ほんの僅かな差が、あるからね。
世の中のほとんどが、失恋を経験者だからね。

貴女だけに特別とは、限らないからね。
めげないで早く人生の華を咲かせて下さい。
雨が降って地が固まるからね。
辛くて眠れないのならば、心療内科で受診をして眠剤でも、貰うと良いと思います。
市販は、あまり効かないからね。

• << 4 うまくいきますかね、、私の考えを理解してくれないのでもうしんどくて何度も死にたいとか思うこともあります。生きるのもしんどいけど死ぬ勇気もないので、おじいちゃんやおばあちゃんに私を早く迎えにきてと何度もお願いしてます。

No.2 21/11/21 10:14
匿名さん2 

私も失恋で眠れない時があり悩みました。
でも人間は本当に疲れたら死んだように眠る。眠れないならまだ体が大丈夫だということ。無理に眠らなくていい。
と何かで読んで…
寝ないで普通に過ごしてそのまま会社に行ってた時期もありました。
失恋は時間が解決します。
将来の不安は皆同じです。(結婚したとしても何らかの不安はつきまといます)
自分を強くもつ事を心がけた方がいい方向に進むと思いますよ。

• << 5 自分をつよくもつことは確かにですね。 相手に寄りかかろうとするので、こんなに弱くなるんですかね、、

No.3 21/11/21 11:55
匿名さん3 

安定剤、睡眠導入剤、つかったほうがよいかも。まずはぐっすり眠れないと疲れがとれないから。

結婚してもしなくても、自分の好きなことして仕事して生活できるのが1番ですよ。

ひとりを楽しめないと、2人も乗り越えられないと思うから。王子さまが助けてくれるわけではないから。

No.4 21/11/23 00:27
社会人さん0 ( ♀ )

>> 1 そんな事は、無いと思います。 過去の元彼前後くらいの男性とめぐり逢えると思います。 夜が眠れないのは、不安定な精神面もあるけど。 … うまくいきますかね、、私の考えを理解してくれないのでもうしんどくて何度も死にたいとか思うこともあります。生きるのもしんどいけど死ぬ勇気もないので、おじいちゃんやおばあちゃんに私を早く迎えにきてと何度もお願いしてます。

• << 6 ミクルは、可哀相な悲劇な女性が、多いと。 無力の自分が、情け無いと思います。 良い女性に限って苦労をしますね。 代われるモノならば代わって上げたいと思います。 僕ならば、失恋をしても痛くもかいくも無いからね。 1日で直るからね。 そんな祖母や祖父に頼らないで下さい。 良い事は、続きませんけど悪い事も続きませんからね。 早く新しい恋が出来ると良いと思います。 それくらいしか声を掛けれないよ。 近くなら、ご馳走をして一緒に泣いて上げたぃ。

No.5 21/11/23 00:28
社会人さん0 ( ♀ )

>> 2 私も失恋で眠れない時があり悩みました。 でも人間は本当に疲れたら死んだように眠る。眠れないならまだ体が大丈夫だということ。無理に眠らなくて… 自分をつよくもつことは確かにですね。
相手に寄りかかろうとするので、こんなに弱くなるんですかね、、

No.6 21/11/23 01:14
通りすがりさん1 ( 40代 ♂ )

>> 4 うまくいきますかね、、私の考えを理解してくれないのでもうしんどくて何度も死にたいとか思うこともあります。生きるのもしんどいけど死ぬ勇気もない… ミクルは、可哀相な悲劇な女性が、多いと。
無力の自分が、情け無いと思います。
良い女性に限って苦労をしますね。
代われるモノならば代わって上げたいと思います。
僕ならば、失恋をしても痛くもかいくも無いからね。
1日で直るからね。
そんな祖母や祖父に頼らないで下さい。
良い事は、続きませんけど悪い事も続きませんからね。

早く新しい恋が出来ると良いと思います。
それくらいしか声を掛けれないよ。
近くなら、ご馳走をして一緒に泣いて上げたぃ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧