注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?
誕生日デートをドタキャンされました

どうすればいい

レス0 HIT数 249 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♂ )
21/11/20 13:08(更新日時)

自分には同じ大学の彼女がいました。 しかし数ヶ月たったとき、急に「元彼に似てて話してると思い出して辛い」と言われました。 話し合いをした結果、少し距離を置いて心の整理がついたらまたはなすことになりました。 自分としては彼女のこと好きだったので、「これからもっと自分を知ってもらったり、一緒に過ごしていくうちにだんだん思い出さなくなると思うから時間かかってもいいから待つよ」とその場で伝えました。
しかし、その二週間程たった時にまた話すことになり、別れて欲しいと言われました。
理由としては、僕に言われて嬉しい言葉をかけてもらう度に元彼を思い出して、あなたにも申し訳ないし、なんで思い出してしまうんだろうと自分の自尊心も無くなったり、体調も悪くなってしまうし、待ってくれると言ってくれた優しさに甘えていつ解決するか分からないことに付き合わせたくないとのことでした。
自分は話したりしていくうちに解決していくもので綺麗さっぱり忘れることなんて出来ないと思うのでその旨を伝え、考え直すように言ってみたのですが彼女の気持ちは変わらず正直少しも納得できずに別れることになってしまいました。
その子は結論を出すにあたって友達に相談していたそうなのですが、その過程でその状態で付き合ってる意味があるのかと言われ、その言葉で別れを決意したそうです。
確かに楽しいことだけで付き合えたらいいかもしれませんが辛いことも2人で乗り越えて行きたいと言うのが自分の本心でした。
自分の知らないところで付き合ってる意味が無いとされ、自分をより知ってもらう機会を作れずに、よくわからない状態のまま別れてしまいました。納得して欲しいと言われましたがはっにりいって何ひとつなっとくできませんでした。
もし彼女が元彼の問題を乗り越えたらまた付き合うことは出来ますでしょうか。
アドバイスお願いします。

No.3418329 21/11/20 13:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧