注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
この足は細いですか?
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

娘の思いと夫の思い

レス3 HIT数 276 あ+ あ-

相談したいさん
21/11/08 12:09(更新日時)

娘のことです。
高校2年生です。
学校に行く時には、制服をきちんと着て行くのですが、帰ってくるときにはだいたい、スカートを2回くらい折って帰ってきます。
年頃ですし、私自身も高校生の頃はそうやっていました。私の世代は、どれだけ短くするかという時代でしたが。
なので、私はそれくらいいいと思っています。
ただ、夫が、娘に制服を着崩さないように言っています。下着が見えたらいけない、痴漢にあったらいけないと。夫の思いも分かりますが、そういう年頃だったり、時期だったりというのは、必ずあります。
それをあれこれ言っても仕方ないのですが、夫も頑固でなかなか分かってくれません。
こんなことありませんか?

No.3410839 21/11/08 07:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/11/08 08:28
聞いてほしいさん1 ( ♀ )

別に、ご主人には言わせておけばと思います。

主さんが無理矢理ご主人を説き伏せる必要はないです。

娘さんも、
着崩し(スカート短くする)にしても
下手すぎでしょう。

まあ、まだまだ脇が甘いので可愛いものですよ
そのくらいなら、そんなに心配しなくても済む。

むしろ、完璧に隠される方が
何かあった時に、手遅れになるので
いいと思いますよ

成長の証で、過程なので、主さんは静観だと思いますよ。

むしろ、立場としては親なのですからご主人よりでいるべきですよ?

No.2 21/11/08 09:26
通りすがりさん2 

認める母親、認めない父親、両方いるから良いのだと思います。そこで大切なのはその両親が仲が良いことですね。

仲が良い両親がそれぞれの意見を言うことに意味があるように思います。

我が家だとその考え方は全く逆ですね。妻は真面目に育った箱入り娘ですから着崩し反対派、そして俺はそこそこやっちゃってきたから着崩しても可愛いって良くない?って言っちゃう派ですよ。

そんな夫婦の中で育った娘は結局その中間でしたね。スカート短いけど中はスパッツだったり可愛い水着着てるけどラッシュガードを着て露出少なかったり。

そうなった理由を娘は双方の意見を聞いて考えた結果だと笑ってましたよ。娘の友達からも俺たち夫婦の仲の良さは有名なようです。柔軟性と強固な部分を仲良くコントロールしてるから憧れてるそうです。確かに大概の家庭は主さん達の考えの親御さんが多いみたいですし。

夫婦で仲良く子に関われる環境自体が大切なのだと思いますよ。良い旦那さんだと思いますよ。固い緩いその両方を学べる娘さんも幸せだと思います。いい感じだと思います。

No.3 21/11/08 12:09
匿名さん3 

じゃあスカートの下に見えても良いスパッツ履きんしゃい!

見た目だけかっこよくしたいんなら、見せたくない部分をちゃんとガードする!

結局、お父さんはパンツ見えたりせんか、変態が寄ってこんかを心配しとるんやし。

パンツ見えへんよ!っていう対策をちゃんとしましょうな!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧