注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
婚活する時の服装
早めにおねがいします

愛情と性欲は別物で考えていいか?

レス7 HIT数 436 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/11/02 16:47(更新日時)

アラサーです。最近付き合い始めた彼氏に性的魅力を感じません。
彼とは2年ほどの付き合いで、当初マッチングアプリで出会っています。初対面で、恋愛的にありかなしかの気持ちで会った時は、うーん…と思いました。告白されましたがタイミング合わず、お互いに違う恋人ができてからは異性の友達として付き合ってきました。恋人ができてすぐは、しばらく会っていませんでしたが、久々に再開すると、何だかかっこよくなったなと思いました。まあお互いに恋人もいますし、お互いに恋愛相談もしていた間柄で、そう言った深い話をしていく内に私は彼の性格に惹かれていました。
お互いに恋人と別れ、彼から告白され、最近お付き合いを始めました。彼とは何でも話せて、漠然と結婚後の未来も想像でき、それはとても穏やかで優しい家庭です。そんな彼の性格が今も大好きですし居心地がいいのですが、どうしても性的に魅力を感じず、自分から性行為をしたいと思いません。元から知っているせいか、トキメキもありません。トキメキはなくていいんですが、彼に性行為で触られても、もういいと思ってしまいます。なんというか、行為に集中できません。普段は無臭ですが、汗をかくと臭いと感じます。行為中に無意識に元カレの時は~なんて考えてしまっていた時は自分が嫌になりました。
行為についても、どういうのが好きか?とか、考えてお互いに気持ちよさを開拓していける素敵な人です。なのにどうしても集中できません。好きなのに。
これが相性が悪いということなのでしょうか?しかし穏やかな未来を想像でき、困った時に助けてくれる人です。結婚したいのですが、性生活は私が目を瞑っていればいいのでしょうか。それともそこが合わないと結婚なんて無理でしょうか。

No.3407208 21/11/02 14:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/11/02 14:47
匿名さん1 

臭いと感じるのは遺伝子レベルで合わないということです。彼は一生悩み事相談相手に置いとく方がいいと思う。
主さんも浮気してしまうだろうし幸せな結婚生活にはならないような気がします。

• << 5 やはり遺伝子レベルですよね。 生活を考えると彼がいいんです。だけど性を考えると違う・・・。 ここで性に目を瞑ると彼の嫌な部分ばかり見てしまうようになるですかね。

No.2 21/11/02 14:54
匿名さん2 

結婚をするなら…って選んでる気がするから恋愛的にはダメって事なのでは?
お見合いしたと思って付き合えばいいとは思うけど、相手がどう思うかなぁ?
そのうちバレると思うけどね。

• << 6 確かに結婚目的で選んでるのは事実です。私が婚活してるのも原因です。恋愛だけで付き合う気はもうないんです。 彼のことは大切にしたいのも事実。だけど性的に合わないのは問題ですかね。

No.3 21/11/02 15:19
恋多きパンダさん3 ( 30代 ♂ )

貴女は、経験をした男性達の方が、テクニックが、あったから今の彼では、満足が出来無いと思います。
過去の男性は、床上手だったので普通の男性では、満足する体では、無い体と思います。

セックスの相性と言うよりも貴女の過去の男性が、凄腕だっただけの話と思います。

歳上の男性は、女の泣き所も熟知してるので、同年代や年下の男性の体では、貴女を満足指せるのは、難しいと思います。
幾らイケメンや金持ちでも、歳上の経験豊富の男性を知れば、貴女は、知らず知らずに貴女の体は、満足出来無いと思います。
貴女は、容姿でマッチングアプリをしても、貴女を満足指せる男性は、難しいと思います。
テクニックある男性は、遊び相手だし、妻子や既婚者だろうし、他の人は、モテ無いからマッチングアプリする人が多いので、貴女を満足指せるテクニックは、無いと思います。

No.4 21/11/02 15:34
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 そこで言うと、近々の元カレは、キスも歯が当たって痛いし前戯もちょろちょろっとだけの下手な年下でした。でもそれが愛おしかったし、歯が当たってもキスが気持ちいいと思っていました。求めたいと思っていましたしね。彼の汗も気にならなかったし。

あの人テクニック凄かったななんて人、1人くらいしかいません。
何なら今の彼氏なかなかのテクニックを持っています。凄かった人と同じやり方です。
それでも集中できないんです。なので、モテるとかモテないではなく、相性だと私は思ってしまいます。

No.5 21/11/02 15:35

>> 1 臭いと感じるのは遺伝子レベルで合わないということです。彼は一生悩み事相談相手に置いとく方がいいと思う。 主さんも浮気してしまうだろうし幸せ… やはり遺伝子レベルですよね。
生活を考えると彼がいいんです。だけど性を考えると違う・・・。
ここで性に目を瞑ると彼の嫌な部分ばかり見てしまうようになるですかね。

• << 7 女性の殆どは、血の繋がった実の父親を臭いと思うものじゃないですか。 それと同じで、彼との間に丈夫な赤ちゃんを儲けるのは難しいよ。といった警告が、「臭い」の意味だと思いますよ。 女性は匂いで、男性のDNAを識別できるそうですから。

No.6 21/11/02 15:36

>> 2 結婚をするなら…って選んでる気がするから恋愛的にはダメって事なのでは? お見合いしたと思って付き合えばいいとは思うけど、相手がどう思うかな… 確かに結婚目的で選んでるのは事実です。私が婚活してるのも原因です。恋愛だけで付き合う気はもうないんです。
彼のことは大切にしたいのも事実。だけど性的に合わないのは問題ですかね。

No.7 21/11/02 16:47
通りすがりさん7 

>> 5 やはり遺伝子レベルですよね。 生活を考えると彼がいいんです。だけど性を考えると違う・・・。 ここで性に目を瞑ると彼の嫌な部分ばかり見てし… 女性の殆どは、血の繋がった実の父親を臭いと思うものじゃないですか。

それと同じで、彼との間に丈夫な赤ちゃんを儲けるのは難しいよ。といった警告が、「臭い」の意味だと思いますよ。

女性は匂いで、男性のDNAを識別できるそうですから。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧