注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
この年でもう手遅れかもしれないけど
彼女が貧乳だと嫌ですか?

マッチングアプリで付き合って、2日で別れた

レス2 HIT数 439 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/30 20:00(更新日時)

失恋してマッチングアプリを始めてみてすぐに気の合う男性と知り合って、3回くらい電話して、その電話の時点でも相手に対して好印象でドキドキしてて、向こうにも同じ事を言われてて、お互い意識してました。
約5日間くらいやり取りして、初めてデートした時も、かなり意気投合して、この人以上に惹かれる人なんていない!と思い、その初デートでお互い好きだと言って付き合うことになったのですが、2日後に元彼から連絡が来て未練が湧き出てきて、相手の男性に申し訳なく思い、失礼ですが振りました。

でも相手の男性はそんな関わって長くもないのにスっと受け入れてはくれませんでした。
結局最後は君の気持ちを優先する、より戻せるといいね!と言って引き下がってくれましたが、電話越しで半泣きになってました。

あんまり関わった期間短いのに何故泣くまで感情移入出来るのでしょうか?あった時はサバサバした感じでそんな女々しそうな人には見えませんでした。
家教えてしまったので怖いです。恨まれますかね?

No.3405525 21/10/30 18:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/30 19:37
匿名さん1 

思うんだけど、色々と話もして会ってお互い好き!ってなって付き合いだしたなら、最高に嬉しくて幸せな頃だったんじゃない?

たった2日って言うけど、好きな人と付き合いだした頃って最高に幸せだと思う。
そこから急に別れを告げられたら、それこそ天国から地獄の気分。

付き合った期間に関係なく、彼は幸せの絶頂からどん底に突き落とされたようなもんだから、半泣きになっても仕方ないと思う。
別れるのが嫌で泣いちゃうくらい、好きだったんじゃないかな?

恨まれるかどうかは分からないけど、その人は文面見る限りは良い人そうだし大丈夫じゃないかな?
でも付き合ってたった2日で元カレとより戻すからって別れられたら、普通に恨む人もいるとは思うよ。
かなり失礼な事してるから。

No.2 21/10/30 20:00
匿名さん2 

やっとヤれるって女が来たのに、逃げられたからじゃない?
深く考えない方がいいし、マッチングアプリも元カレも良くないね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧