注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
どういう印象なのか?
男性に質問です!

男性心理

レス7 HIT数 297 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/10/29 15:33(更新日時)

男性の同僚が近頃急に、女性の胸には興味ない、巨乳に興味ないって事あるごとに口にするようになりました。
思い返せば緊急事態宣言開けて取引先の女性も同席した食事会の直後からです。その女性とは私は面識ありましたが、その男性は電話やメールでやり取りあるだけの初対面でした。巨乳の人です。

その女性がタイプじゃないという周りへのアピールでしょうか。アピールする時に好きな人がいるとか。

タイプだったけど照れ隠ししているのでしょうか。

再度その女性が同席した食事会でもその女性を前に言ってたので、その女性に対して距離置きたいアピールでしょうか。

お酒の席だしセクハラ云々は抜きで考えてください。その女性は特に色仕掛けや胸の開いた服を着ていたりしてませんでした。

No.3404273 21/10/28 19:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/28 19:22
匿名さん1 

可能性その1

その女性に興味ないアピールをする事により、その女性から意識してもらい、あわよくば向こうからアプローチさせようとしている小学生並みの作戦

可能性その2

他に好きな女性がおり、その女性に対し「俺あんな女好きじゃないよ!大丈夫だよ!」とアピールしているが実際は全女性がドン引き必至であろう残念な作戦

• << 4 興味ないふりで気を引く作戦があるんですね。その2は仰る通り残念な作戦です。 同僚だし無視するのも難しく反応の正解がわかりませんね。

No.2 21/10/28 19:23
社会人さん2 

ことあるごとに口にするのは、やばい人ですね。
通常、人前で口にしない女性の胸の話をしてしまうなら、よっぽど興味あるのでしょう。
頭の中そればっかりになるから、つい口に出してしまうのかと。
大人は理性があるので、あまりいませんよね。

まあ、お酒飲んだ席で、本性出たのでしょうね…明石家さんまみたいにおっぱい星人とか。

• << 5 やばいですよね。興味ないより意識しすぎは見てて思いました。 アラサー以下の年齢層が多い職場なので飲みが理性ないです。

No.3 21/10/28 20:43
匿名さん3 

興味が無いって言うだけだとどう受け取っていいのかわからないですよね?

俺も女性の胸には興味無いですけどね!

俺好みの可愛い顔をしていて、太ってなくて性格も良ければ胸の大小はどうでもいいと思っていますよ!

胸が平らであっても全然構いませんね!

ついでに言っておくとお尻もどうでもいいですね!

• << 6 同じくわからないですけど、匿名3さんと同意見です。好きになったら何フェチなのか関係ないです。顔の好みは少なからずあるし体型と性格は比例するので過度じゃなければいいです。

No.4 21/10/28 22:36
おしゃべり好きさん0 

>> 1 可能性その1 その女性に興味ないアピールをする事により、その女性から意識してもらい、あわよくば向こうからアプローチさせようとしている小… 興味ないふりで気を引く作戦があるんですね。その2は仰る通り残念な作戦です。

同僚だし無視するのも難しく反応の正解がわかりませんね。

No.5 21/10/28 22:41
おしゃべり好きさん0 

>> 2 ことあるごとに口にするのは、やばい人ですね。 通常、人前で口にしない女性の胸の話をしてしまうなら、よっぽど興味あるのでしょう。 頭の中そ… やばいですよね。興味ないより意識しすぎは見てて思いました。

アラサー以下の年齢層が多い職場なので飲みが理性ないです。

• << 7 アラサー以下の人が多い職場でも、女性も参加してる飲み会なら、体の話のセクハラまがいな話はあまりされないですよ。 それで普通なら、私は転職も考えるかも。

No.6 21/10/28 22:45
おしゃべり好きさん0 

>> 3 興味が無いって言うだけだとどう受け取っていいのかわからないですよね? 俺も女性の胸には興味無いですけどね! 俺好みの可愛い顔… 同じくわからないですけど、匿名3さんと同意見です。好きになったら何フェチなのか関係ないです。顔の好みは少なからずあるし体型と性格は比例するので過度じゃなければいいです。

No.7 21/10/29 15:33
社会人さん2 

>> 5 やばいですよね。興味ないより意識しすぎは見てて思いました。 アラサー以下の年齢層が多い職場なので飲みが理性ないです。 アラサー以下の人が多い職場でも、女性も参加してる飲み会なら、体の話のセクハラまがいな話はあまりされないですよ。
それで普通なら、私は転職も考えるかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する