注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
立場と言い回しが噛み合わない。
彼女が貧乳だと嫌ですか?

私とは遊ばないけど友達とは遊ぶ彼氏

レス0 HIT数 1757 あ+ あ-

恋愛中さん( 10代 ♀ )
21/10/28 10:16(更新日時)

4ヶ月の彼氏がいます。(高校生)

ここ1ヶ月彼氏がバイトをし始め休みはほぼないです。毎日かなり働いていて、そのせいで電話もLINEもすっごく頻度が減ってしまい前に私服でちゃんと遊んだのは1ヶ月以上前です。

私は部活で火曜と日曜しか会えないのですが、彼は火曜以外は全てバイトで、一昨日会おうと約束していたのですが、その日は私がワクチンだったので会うのは5時くらいになっちゃうけど、1週間ぶりくらいに会うので私は2人の定期圏内?にあるいつも遊ぶ所に行きました。ゼンリーやLINEでも彼には行くことを言っていたのですが、彼はそこから2駅先のところの図書館で勉強をしていたようです。さすがに向こうも会いたいって言ってたし来るとおもって3時間くらい待ってましたが来ませんでした。ちなみに、LINEも返信が来なかったです。

勉強していたから、仕方ないのかもしれませんがテストも終わったし、次会えるのはいつかも分からない状況なのにもかかわらず来てくれなかったらから悲しかったです。(待ち合わせ場所はしょぼいですがイルミネーションがあってたくさんカップルいたから余計悲しかった笑)

今日は私がワクチンの副作用で体調が悪くなったので早退するって言ったら《部活さぼんな!》ってきました。さすがに心配してほしかった、、

今日も約束したこと(多分バイトで、疲れたから)守ってくれませんでした。最近少し冷たいですし、、

彼氏が悪いわけでもないと思うのですが、今は私が彼女?友達?みたいな関係で、カップル?って思ってしまいます。

彼はもう私に冷めているのですが?

文章分かりづらくて本当にすみません、(><)

No.3404045 21/10/28 10:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧