注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました

好きな人に嫌な態度をとった、どうすればいいんでしょうか

レス2 HIT数 332 あ+ あ-

みおみお( 10代 ♀ YyJSv )
21/10/27 21:18(更新日時)

今日好きな人が、「だれだれの好きな子って○○ちゃんなんだって、まぁ気持ちわかるよね、可愛いし、性格いいし」などと言っていてショックを受けました。
私○○ちゃんのことが嫌いなんです。表では性格いいんですけど、裏ではラグビー部は脚太いから付き合いたくないなどと言っていたりするし、私の気になる人の男子グループのことも陰キャって言ってます。。。。
自分の気になる人は違うと思っていたのに、その子の本当の性格も見抜けないそこら辺の男子と同じだったんだってホントに悲しくなりました。
それでイラっときて帰りに話しかけられたんですけど、「は?」ってめっちゃ感じ悪い声を出してしまいそのまま走って帰ってきてしまいました。
○○ちゃんのこと僻んでる自分も嫌いだし、好きな人にもムカつくけどまだ好きです。
脈なしなんですけど、明日どうやって話しかければいいですかね??

No.3403651 21/10/27 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/27 19:15
みおみお ( 10代 ♀ YyJSv )

主です。気になる人って書いてしまいましたが、好きな人の事です。すみません

No.2 21/10/27 21:18
主婦さん2 

あー好きな人が、誰かを可愛いと言ってたり、気に入ってるって知っちゃったら、ショックですよね。
でも、好きな人からしたら、主さんに、なんで「は?」と言われたか分からないから、あなたと同じくらいショック受けたかもしれませんよ。
とりあえず明日、朝イチで謝りましょう。
「昨日、帰りに嫌な態度とってゴメンね。〇〇ちゃんを可愛いと言ってたからショックで、イジワルしちゃった」って。
ちなみに、〇〇ちゃんが嫌いというのは言わない方が良いですよ。
性格悪いと思われるので。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧