注目の話題
スカートの丈が床につきます
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

男性には不倫の期限ってあるの?

レス7 HIT数 1114 あ+ あ-

知りたがりさん( 60代 ♀ )
21/11/04 14:01(更新日時)

私の悩みではないですが、掲示板の不倫の悩みを見ていて疑問に思ったので
よかったら教えてください。
W不倫の場合、女性のほうがいつまでも執着してしまうようですが
男性は見切りが早い感じがします。
それでも男性にはその女性に恋愛感情があったのでしょうか?
見切りが早いのは、最初からどの辺で関係を切るかとか計画しているのでしょうか?

No.3401374 21/10/24 11:06(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/24 12:45
恋多きパンダさん1 ( 30代 ♂ )

男性でも千差万別思います。

何時でも不倫をしたいとは、思いません。
潮時が、必ず来ると思います。
僕の場合ですが、恋愛感情などは、ありません。
人のモノだから、ブランドがあるのです。
人の妻だから、テクニックもお互いに、惹かれるけど風俗女と違う素人だから面白いし、興奮をするだけです。

割り切りが、出来無いならば、不倫をする資格は、無いと思います。

No.2 21/10/24 13:32
知りたがりさん0 ( 60代 ♀ )

>> 1 お答えありがとうございます。
人のものだから面白いだけなんですね。
女性のほうが最初から恋愛感情を持っていると
急に距離を置かれると遊ばれたのではとか
色々被害者意識になるようです。
最初からW不倫ならお互い様って気はします。

• << 4 W不倫なら、ハイリターン、ハイリスクの上で、お互いに承知の上で、行為をするべきと思います。 急に距離を置くのは、お互いの思いが違うからですよ。 ソレは、恋愛感情の気持ちの思いが、違うからだと思いが、錯覚を起こしたり、また、男性の方が、今まで見えなかった相手の女性の悪いところが目についたり、気がついたりするからだと思います。 それとも人に寄りますけど飽きたかも? 男性にも寄りますけど不倫は、熱しやすく冷めやすい人も少なく無いと思います。 女性の態度次第で重荷に、感じたり、新しい女性に、好意を持って他の女性を選んだりするからね。 浮気をする男性は、女癖が悪いのは、病気みたいなイメージですけどね。 浮気をする男性は、死ぬまで女をモノとして見学をするからね。 駄目なら、次々と乗り換える車を購入する感覚ですよ。 人妻が、飽きたら、次は、女子大学生のブランドに挑戦をしたり、モテ遊ぶのは、最初から頭の中に、入れて交際をしないと駄目と思います。 不倫は、身の花が咲く事は、無いからね。 そんなリスクを持てない人間は、不倫を期待しない方が賢明と思います。 熱を上げたり、相手に弄ばれるのが嫌なら不倫に向いて無いと思います。

No.3 21/10/24 14:51
恋愛好きさん3 

不倫といっても大抵の場合は恋愛感情がないと思うけどな。先のない関係でもそれを恋愛感情ありと考えて良いのかどうかじゃない?

好きという概念が曖昧だからね。好きで抱きたいと思えば恋愛感情あるという定義ならあるって事になるしさ。

見切りが早くてもそれまでは好きだったならそれを恋愛感情というかどうかじゃない?そうならそれこそ都合いい関係とも言えるので離婚するとか何か形が見えないと他人から見れば恋愛感情あるのかなって疑問に思うけどね。

俺からすれば当人同士しか分からない問題だし早く終わろうが長く続こうが結局何の形も残らず終わるなら都合いい関係でしかないという概念です。当人同士が恋愛感情あるって言うならそれで良いかと。

No.4 21/10/24 15:20
恋多きパンダさん1 ( 30代 ♂ )

>> 2 お答えありがとうございます。 人のものだから面白いだけなんですね。 女性のほうが最初から恋愛感情を持っていると 急に距離を置かれると遊… W不倫なら、ハイリターン、ハイリスクの上で、お互いに承知の上で、行為をするべきと思います。

急に距離を置くのは、お互いの思いが違うからですよ。
ソレは、恋愛感情の気持ちの思いが、違うからだと思いが、錯覚を起こしたり、また、男性の方が、今まで見えなかった相手の女性の悪いところが目についたり、気がついたりするからだと思います。
それとも人に寄りますけど飽きたかも?

男性にも寄りますけど不倫は、熱しやすく冷めやすい人も少なく無いと思います。
女性の態度次第で重荷に、感じたり、新しい女性に、好意を持って他の女性を選んだりするからね。
浮気をする男性は、女癖が悪いのは、病気みたいなイメージですけどね。

浮気をする男性は、死ぬまで女をモノとして見学をするからね。

駄目なら、次々と乗り換える車を購入する感覚ですよ。
人妻が、飽きたら、次は、女子大学生のブランドに挑戦をしたり、モテ遊ぶのは、最初から頭の中に、入れて交際をしないと駄目と思います。
不倫は、身の花が咲く事は、無いからね。
そんなリスクを持てない人間は、不倫を期待しない方が賢明と思います。
熱を上げたり、相手に弄ばれるのが嫌なら不倫に向いて無いと思います。

No.5 21/10/24 21:01
恋愛好きさん5 ( 40代 ♂ )

早く見切れるというのは恋愛感情はなかったということになります。
あれば、男の方も女性より引きずりいつまで執着してるものですよ。

No.6 21/10/25 14:55
匿名さん6 ( 50代 ♂ )

温度差だろうね。
自分はエッチだけの関係と思っていたのに相手が恋愛感情を持ち始めて怖くなった。

家庭が一番だということはお互い暗黙の了解のはずなのに、約束が違う。女性は体の関係=愛だと勘違いし過ぎだと思う、何にも変わってないのにね。

No.7 21/11/04 14:01
三樹夫 ( qCLSv )

いわゆる腐れ縁というのは長く続きますが、

熱烈新鮮なものでもすぐにお別れなんて言うのもあるようです。

お互い好きな時は好きな表現と行動をするのが良いですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧