注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
父の日のプレゼントまだ決まってない…
駅でおかしな人に遭遇

本当は恋したい乙女です♪

レス20 HIT数 1268 あ+ あ-

恋する乙女
07/02/06 13:52(更新日時)

えっ?乙女っていくつまで使って良いんでしょう???ちなみに私は23歳になりますo(^o^)o
でも学生の頃に比べてやっぱり大人の恋は切ないですねー(ToT)叶わない事の方が本当に多いょ!!
ドリカムの「もしも雪なら」聞いたらもぅわかるぅぅって(>_<)思ってしまいました。。。
キュンとすることとかドキドキする恋心 恋バナしましょう?   

No.340049 07/02/02 01:15(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 07/02/02 23:14
小悪魔1 

ドリカムいいよね☆
女ゴコロをズバッと歌い上げてるね!

♪♪♪大人の方が恋は切ない…
始めから叶わない事の方が多い…

ってね(*^_^*)

まだまだ主さんは乙女だよ✨ あたしからしたら全然ピチピチ←古いか(笑)

• << 3 ドリカムは何であんなに恋心をズバッと突いてくるのでしょう? でもカラオケで歌うのは上級者でなければ難しいですよ~(>_<) 私は最近胸キュンしてないから、皆さんはどんな恋をしているのかなぁ~って(*^_^*)小悪魔1さんは、最近胸キュンしてますか?

No.2 07/02/03 01:38
頭文字やっ君 ( 20代 ♂ x5gUi )

こんばんは~。ほんと切ないね…叶わぬ恋そんなやっ君も別れたばかり😂よろしく

• << 4 頭文字やっ君さんよろしくです♪ 別れたばかりなのですか?じゃー今は切ない時期ですねぇ(>_<)そんな切ない恋のお話も、もし良かったらお聞かせ下さいm(_ _)m

No.3 07/02/03 15:11
恋する乙女0 

>> 1 ドリカムいいよね☆ 女ゴコロをズバッと歌い上げてるね! ♪♪♪大人の方が恋は切ない… 始めから叶わない事の方が多い… ってね(*^_^… ドリカムは何であんなに恋心をズバッと突いてくるのでしょう?
でもカラオケで歌うのは上級者でなければ難しいですよ~(>_<)
私は最近胸キュンしてないから、皆さんはどんな恋をしているのかなぁ~って(*^_^*)小悪魔1さんは、最近胸キュンしてますか?

• << 5 胸キュンねぇ… あたしの恋バナは話すと長いけど… 覚悟ありますかぃ❓ 始まりは⑤年半前… あたしが精神的に参っていた時、満足に食事もとれず、不眠症になり、泣いてばかりの毎日を送っていた中・・・ 偶然、いや必然かな… 彼と出会いました。それほど時間もかからず あたし達は恋に落ちました。 彼が24才 あたしが27才 の夏でした… 聞きます? ホントながいよ(笑)

No.4 07/02/03 15:16
恋する乙女0 

>> 2 こんばんは~。ほんと切ないね…叶わぬ恋そんなやっ君も別れたばかり😂よろしく 頭文字やっ君さんよろしくです♪
別れたばかりなのですか?じゃー今は切ない時期ですねぇ(>_<)そんな切ない恋のお話も、もし良かったらお聞かせ下さいm(_ _)m

No.5 07/02/04 01:07
小悪魔1 

>> 3 ドリカムは何であんなに恋心をズバッと突いてくるのでしょう? でもカラオケで歌うのは上級者でなければ難しいですよ~(>_<) 私は最近胸キュン… 胸キュンねぇ…

あたしの恋バナは話すと長いけど…
覚悟ありますかぃ❓

始まりは⑤年半前…
あたしが精神的に参っていた時、満足に食事もとれず、不眠症になり、泣いてばかりの毎日を送っていた中・・・
偶然、いや必然かな…
彼と出会いました。それほど時間もかからず あたし達は恋に落ちました。
彼が24才
あたしが27才
の夏でした…

聞きます?
ホントながいよ(笑)

No.6 07/02/04 11:33
恋する乙女0 ( 20代 ♀ )

>> 5 聞きます!聞きますよo(^o^)o
是非私にも胸キュンさせて下さい(>_<)

No.7 07/02/04 12:07
小悪魔1 

>> 6 住んでいる場所は
私は東北…
彼は北陸…
地元が一緒だったから出会えたんだけど。

距離の遠さを感じないくらい 気持ちは近かったし いつも幸せを感じていました。毎日のメールや電話をかかさず、お互い行き来をしながら愛を深めて行きました。

そんな幸せな②人には時間もたたずに結婚の話が出たんだけど…

あたしは人妻だったのね… しかも子供もいて。
精神的に参ってたのは旦那の浮気…
バレたら逆ギレで家を出て行き…
あげく 子供&あたし と 彼女 どっちも選べないと…

そんな時 に彼があたしを支えてくれたの。
でもあたしは離婚して再婚は考えられなかった…

そんな②人のちょっとした 考えの違いから少しずつ歯車が狂いだしたんだね。
ゴールデンウィークのデートでラブラブに過ごし 家について いつも通り 電話で帰宅を報告したの…
その時に 話の流れでこれからの自分たちの将来の方向性の違いから 話はこじれ…

あたしはこれ以上彼と一緒にいる道は選べなかった。
大好きだけど 子供のいるあたしと という苦労はかけさせられなかったし
彼も普通に結婚したかったはずだったから。
一切 電話もメールもしないという約束で さっきまでラブラブしていた ②人は別れを決めました。
他人からしたら なんで? と思う別れだけど すごく好きだから幸せになってもらいたかったし、素敵な人だからこそあたしとではダメなんだよ。
現にあたしは彼と付き合っていた10ヶ月の間で離婚はしなかったから…

それからは あたしは狂ったように動き回りました。仕事に打ち込み 家事も育児もしっかりこなし 遊びにもそれなりに出たし。でも合間合間はいつも泣いてばかりだったかな。ずっとずっと大好きだったから。出会った思いでの海にも何度も行ったりしてね…
それでも一切彼とは連絡とらなかった。

それから半年してあたしは自分で生きて行く自信を付け離婚しました。子供と②人で歩む人生を選びました。

まだ続きあるけど聞く? ホント長いよ(笑)

• << 11 人並にお付き合いもしました。子供いても好きになってくれる人もいたりして… でもあたしが選ぶ相手は 彼と同じ年… 彼と同じ血液型… 彼と同じ身長… 全く同じではなくても少しでも近い相手。 そぅやって相手に彼を重ねて付き合っていたのです。 だから 続くはずがないんだよね。はじめっから他の誰も好きになろうとは思ってないし 好きじゃないんだから。 続かない相手を何人か傷つけた後、 これじゃいけない… 気付いた私は彼への思いを打ち切るタメの行動に出たのです。 彼と別れて①年半がたった時でした。 もしもし… あたしだけど分かる? 彼との別れを切っ掛けに携帯電話の番号を変えていたあたしは恐る恐る彼に尋ねました… うん、わかるよ。 知らない番号だったけど 知ってる人からかかってきている気がした。 と彼。昔と変わらぬ優しい声に涙が溢れて止まらなくなっていました。 たくさん話し思いをぶちまけ 自分が今、前に進めないでいる事を話しました。 彼は 会えば前に進めるか? 自分もこのままじゃいけない… って思っていたとの事。 彼もあたしと別れてから 仕事の辛さを言える相手もいなくなり、メールも電話もない毎日。 ぽっかり空いたあたしの隙間を何でも補えず、鬱のようになっていたとの事。 2週間後あたしは彼と①年半ぶりに再会しました。 彼の住んでいる街で… あたしは彼と付き合っていた頃 ②人で笑い会えた楽しかった事全てをやってこようと思いました。 ②人で飲んで… ②人で語って… ②人で寝て… ②人で公園へ行き… ②人でプールへ… ②人で温泉へ… 雨がずっと降っていたタメ①番楽しみにしていたバイクの②人乗りは出来なかったかな。 あたしは彼と過ごした②日半で彼との思い出に踏ん切りをつけたんだ。 あたしが好きなのは昔の彼で… 彼が好きなのも昔のあたしで…

No.8 07/02/04 13:26

>> 7 聞きますよ!!そんなの気にせずどんどん続けて下さい(>_<)
私は聞きたくてしょうがないですぅ(>_<)

No.9 07/02/04 13:36
小悪魔1 

>> 8 でもね、そのあと彼と結婚をして…
とかいう ハッピーエンドじゃないから!
今もあたしはシングルママやってますから!

時間見つけてまた書くね!

No.10 07/02/04 17:20

>> 9 はいd(^-^)また聞かせて下さいm(_ _)m

No.11 07/02/04 19:15
小悪魔1 

>> 7 住んでいる場所は 私は東北… 彼は北陸… 地元が一緒だったから出会えたんだけど。 距離の遠さを感じないくらい 気持ちは近かったし いつも幸… 人並にお付き合いもしました。子供いても好きになってくれる人もいたりして…
でもあたしが選ぶ相手は
彼と同じ年…
彼と同じ血液型…
彼と同じ身長…
全く同じではなくても少しでも近い相手。
そぅやって相手に彼を重ねて付き合っていたのです。
だから 続くはずがないんだよね。はじめっから他の誰も好きになろうとは思ってないし 好きじゃないんだから。
続かない相手を何人か傷つけた後、
これじゃいけない…
気付いた私は彼への思いを打ち切るタメの行動に出たのです。

彼と別れて①年半がたった時でした。

もしもし…
あたしだけど分かる?

彼との別れを切っ掛けに携帯電話の番号を変えていたあたしは恐る恐る彼に尋ねました…

うん、わかるよ。
知らない番号だったけど 知ってる人からかかってきている気がした。

と彼。昔と変わらぬ優しい声に涙が溢れて止まらなくなっていました。

たくさん話し思いをぶちまけ 自分が今、前に進めないでいる事を話しました。

彼は

会えば前に進めるか?
自分もこのままじゃいけない…
って思っていたとの事。

彼もあたしと別れてから 仕事の辛さを言える相手もいなくなり、メールも電話もない毎日。
ぽっかり空いたあたしの隙間を何でも補えず、鬱のようになっていたとの事。

2週間後あたしは彼と①年半ぶりに再会しました。
彼の住んでいる街で…
あたしは彼と付き合っていた頃 ②人で笑い会えた楽しかった事全てをやってこようと思いました。

②人で飲んで…
②人で語って…
②人で寝て…
②人で公園へ行き…
②人でプールへ…
②人で温泉へ…

雨がずっと降っていたタメ①番楽しみにしていたバイクの②人乗りは出来なかったかな。
あたしは彼と過ごした②日半で彼との思い出に踏ん切りをつけたんだ。
あたしが好きなのは昔の彼で…
彼が好きなのも昔のあたしで…

No.12 07/02/04 21:25
小悪魔1 

>> 11 彼との時間を堪能し 前向きになった あたしは 彼に駅まで送ってもらう車の中では 晴れ晴れした気持ちでいたのです。
途中 いつか行きたいねと言っていたホテルの前で…

ここにも行けなかったなぁ(笑)

って何気に言ったら

行く?

と 意外な答え。

実は泊まった②日は彼とあたしは ただ純粋に一緒に寝ただけ。

彼には彼女がいたのです。
あたしと付き合う前に別れた彼女。彼女との結婚が考えられず別れたが自分が鬱のような時に支えてくれたヒトだったとか。
来年には結婚を考えていると…

そんな彼からの意外な答え。

なぁ~にぃ~
あたしの事女だって思えないヒトと行くほど暇じゃありません(笑)
おどけながら言う私に…

声を荒げた彼が…

誰が女だと思っていないって言った?
自分が望まなかったんだろ!

確かにそぅです。あたしは彼女がいる彼と寝たら彼を侮辱してしまうような気がした…
彼を嫌いになりたくないタメに敢えて避けたのかもしれない…

でも寝たから浮気って言うのじゃないかもな… 俺がお前を泊めた。心だけでも、きっと浮気だろうな…

しんみりさせまいと、あたしは彼に言いたい事は ここぞとばかりにいってやった。

結婚に失敗したらいつでもあたしの元に戻ってきな!
あたしの前に現れた時にどんなボロをきていてもあたしは受け入れるから…
あなたの子供なら50になっても産む覚悟はあるから…
多分これからもあなた以上に愛する事はない…
たとえ誰かがいても何もかも捨ててあなたを受け入れるだろう…

って 笑いながらめっちゃ口説きました!
そんなあたしの元にはきっと帰ってこないのも分かっていたから。
困りながらも
うんうん ありがとうって笑顔で言ってくれた彼の優しさに感謝。

新幹線にのる別れ際
最後にあたしは

あなたなら 誰の事も幸せにすることが出来るだろう
だけど あなたを幸せに出来るのは あたしだけだという自信がある!

ニッコリ笑って 2度と会うことはないだろう彼に バイバイをしたのでした。
これで思い残すことはきっとないだろう…
前に進む自信がついたのです。

そこから半年くらいは連絡をとっていたけど いつの間にか連絡もとらなくなっていったのでした。

あたしも恋愛はしばらくお休み!と決め、趣味の時間を作り充実した生活を送っていました。
すごく幸せな毎日です(*^_^*)

No.13 07/02/04 22:13
小悪魔1 

>> 12 毎日あたしは充実しています。家事に子育てに仕事に趣味に…
幸せを実感する毎日。ほとんど彼のことも思い出さなくなった 去年年末。

医療関係に勤めている私の医院に
彼と同じ名前の患者さんがいらした。年齢も違うから別人なんですが、久しぶりに彼を思い出したのです。

その日の夜中
いつも寝たら朝まで起きない私が ③時に目が覚めた…
携帯を除くとメール①件。

②時にメール?
こんな時間に誰?

彼だった…
アドレス変えました…

目を疑いました。
今日久しぶりに思い出したばかり。
偶然すぎる!

でも純粋に変更のメールくれただけに 感謝のメールを朝に送りました。

私〉あたしにまでアドレス変更メールありがとう…

彼〉約束じゃんかね…

私〉律義だね…
年末だからそろそろご家族で帰省されるのかしら…

彼〉⑪月からこっちに帰ってきて仕事してます…

びっくりしました。
しかもやり取りしている中
彼は多分結婚していないと言う事が分かったのです。

その後 昔のように毎日メールを続けています。
なぜ結婚をしていないかは聞いてません。
会うという話もしていません。
色気のある会話もありません。
日常にあった出来事や他愛もない話。
楽しい話や笑える話も…
討論やバトルもしました…

分かっています。
彼がメールをくれたのは、あたしとのやり取りを続けているのは寂しいからでしょう。
10年以上も慣れ親しんだ土地や友人と離れ 寂しくなった時あたしを思い出したのでしょう。
あたしの想いを利用しているのかもしれません。
それでも彼の寂しさを少しでも埋められるのなら…
力になれるのなら…

あたしは彼とのメールを続けます。
いつか彼が元気に去って行く日まで。

彼 29才
あたし 32才

付き合いがたった10ヶ月のあたし達が
出会って⑤年と④ヶ月後。別れて④年半後の今です。

今日も彼のメールを待つ夜が始まります。

♪♪♪
大人の方が恋はせつない
始めから叶わない事の方が多い

って感じですね(笑)
以上、長々読んでくれてありがとうm(_ _)m

• << 15 こちらこそ、大人な恋のお話聞かせて頂きありがとうございました(>_<)何か本当!自分まだまだあまちゃんです(>_<)お話し聞いて何か胸がキュンって切ない方の気持ちになりました(ToT)何かあたしが大人の方が恋は切ないとか言える立場じゃないですね(>_<)まだまだです(>_<)学生の頃は恋をするために生きてるって思ってたくらい色々してきたけど、ちょうど今は、生きて行くのに必要な物の一つだって思うようになってきて、恋だけしてられるわけじゃなくて仕事も友達も趣味も家族も一日24時間一年365日の間にいろんな事しなくちゃいけなくて、気持ちが、気持ちだけが前に進めなくて立ち止まったまんまで…。まだ大人の恋は知ったばかりなんだって話し聞いて思いました。本当ありがとうございました!!m(_ _)m

No.14 07/02/05 00:17
匿名14 ( 30代 ♂ )

横レスすいません…小悪魔さん、僕と同じ歳なのに凄い大人な経験してるんだね。
読んでて鳥肌が立ちました。頭の中で想像出来ましたヨ。
仕事ばかりでなく、何事にも一生懸命生きて、後悔しない人生を送ろうと改めて思いました。
ありがとうございました。

No.15 07/02/05 01:30

>> 13 毎日あたしは充実しています。家事に子育てに仕事に趣味に… 幸せを実感する毎日。ほとんど彼のことも思い出さなくなった 去年年末。 医療関係に… こちらこそ、大人な恋のお話聞かせて頂きありがとうございました(>_<)何か本当!自分まだまだあまちゃんです(>_<)お話し聞いて何か胸がキュンって切ない方の気持ちになりました(ToT)何かあたしが大人の方が恋は切ないとか言える立場じゃないですね(>_<)まだまだです(>_<)学生の頃は恋をするために生きてるって思ってたくらい色々してきたけど、ちょうど今は、生きて行くのに必要な物の一つだって思うようになってきて、恋だけしてられるわけじゃなくて仕事も友達も趣味も家族も一日24時間一年365日の間にいろんな事しなくちゃいけなくて、気持ちが、気持ちだけが前に進めなくて立ち止まったまんまで…。まだ大人の恋は知ったばかりなんだって話し聞いて思いました。本当ありがとうございました!!m(_ _)m

No.16 07/02/05 21:49
小悪魔1 

>> 15 そんなに有り難い言葉を言ってもらえて こちらこそ うれしいですm(_ _)m
正直こんな事書いて読んでもらえるのか? 読んでもつまらんだろうにぃ… なんて半信半疑でした。
でも自分自身が今の心境に至るまでの 気持ちの変化を改めて思い返せて良かったかな… って。

これからたくさん恋してください。
あたしもまたいつかするつもりだよ(^_^)v

若いうちはホントにいろんな事経験するべきだし いろんなヒトと出会うべきだよ!
いろんな事学べるからo(^-^)o
楽しさも苦しさも嬉しさも辛さも いっぱい② 味わいな♪
それがいつか 自分の力になるはず!

いいなぁ~ 若いって!羨ましい(笑)

No.17 07/02/05 23:52

>> 16 私は、ちょうど高校を卒業する時に好きな人が出来ました。よく皆で遊んだりしてて、告白しようか迷ってて彼を呼び出したんですけどコワくて「好き」って言葉がたった二文字なのに声に出せなくて、言わなきゃ一生友達で居られる、でも好きなんだって思って。本当に好きな人には好きって言えなくて…結局メールで伝えて、後日また会ってそーなんだって言ってゴメンって私が謝ってしまって…。付き合ってとは言えず。彼は大学へ行き彼女が出来。それから2年ずっと片思いのまま好きで、でも今、一生友達の方を選んだんだとやっと割り切れるようになりました。これが私の本当に一番人を好きになった思い出です。
何か私も聞いてほしくなっちゃいました(>_<)すいません(^_^;

No.18 07/02/06 00:15
小悪魔1 

>> 17 いーよ いーよ(*^_^*)
聞くよ聞く!

辛い経験したんだね。友達の道を選んだらずっと友達なんだよね。それが良いのか悪いのかは誰にも分からない。
選択した本人のみぞ知る答えだし、後々にならないときっと答えは出ないから。。。
良い関係でいられたらよいね(^_^)v

なんか、あたし昔は男女の友情ってないと思っていたけど 今は相手しだいではあるかもって思うんだ☆
難しいとは思うけど。
どぅ思います?

No.19 07/02/06 01:13

>> 18 あると思います!!本当に相手次第なんですよね(>_<)本当の男友達はすごい良い仲になれますょ。

No.20 07/02/06 13:52
小悪魔1 

>> 19 確かに相手次第だけど自分次第でもあるよね?
でも お互いにパートナーが出来てしまったら 男女の友情は壊れなくても疎遠にはなるよね…
難しいね。

でもあたしも一応 男女の友情は肯定派かなぁ…
まっ、逆転勝ちを狙った上でのね(笑)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧