注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
少し仲良しな男友達がいます
もう期待させないでください。

女性、男性両方の意見が聞きたいです。

レス12 HIT数 505 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/22 19:42(更新日時)

先日女友達が家に遊びに来ました。
私は同棲中です。その遊びに来た友達(A子とします)も彼と3人でよく遊んだり飲んだり何回も会ったことあります。
彼が帰宅して「もう遅いし今日はうちに泊まったら?」と言いA子も「うーんじゃ泊まろ」みたいな感じで泊まりました。
私は嫌でしたが「帰ってよ」とは言えず彼がご飯作ってくれるとのことで私はお風呂に。
私が風呂を出るとA子が「私もお風呂にはいろー笑」と言いながら風呂に直行。
しばらくするとA子が出てきたのですが、それまで1つしか開けていなかったポロシャツのボタンを3つとも全開にしていて、しかも胸の辺りに違和感が…。まさかとは思いましたが、ノーブラでした。
しかも「やっぱり風呂上がりはノーブラだよねー」と彼がいるのに堂々と宣言。
人の彼氏の前でノーブラって…と不信感が湧きました。
ポロシャツのボタンも全開なので前屈みになると服が垂れ下がり、谷間どころか先端まで丸見えです。
彼氏は「A子に恋愛感情はない」と以前から言っていましたが、男なのでやはりノーブラって意識しますよね?
A子本人が気付いてないだけという可能性もあったのでA子だけを別室に呼び出し「あまり言いたくないんだけど、ポロシャツのボタンはせめて下2つは閉めた方がいいよ。ちょっと屈んだだけで中が見えちゃってるからさ。ブラ着てればセーフだろうけど、さすがにノーブラではね…」とさり気なく注意しました。

長くなるので↓に続きます。

No.3399677 21/10/21 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/21 16:49
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

するとA子は「ボタンを何個開けようと私の勝手でしょ!?なんで服装で文句を言われなきゃいけないの!?風呂上がりは暑いから、こういう着こなしなんだけど!?」と逆ギレされてしまい、確かにA子の言う通りだったので私も言い返せませんでした。
その後は何事もなくお泊りは終了。
やっぱり私の勘違いか〜と反省していたのですが、実は以前A子から彼にドライブデートの誘いが来ていたことが発覚。
彼が「A子から内緒にしろと言われたが、内緒にはできない」と教えてくれました。
A子が開放的な着こなしをしていたのは彼を誘惑するためだったのでしょうか?
また、実際に好きな男性に対してこのような誘惑をしたことがある方はいますか?

• << 3 そうなんじゃないですか? そんなのドラマとAVだけかと思ってたけどリアルでもいるんですね 痴女なのかな?
  • << 11 わーめんどくせー…! 二度と泊めない。どんな理由であっても。 彼だろうが主だろうが、許さない。 これしかないですよ。 友達としても無理だわこういう子… 主さん、少しずつ距離置いたらよいかと。

No.2 21/10/21 16:56
匿名さん2 

A子を何とかするのは無理です。

彼に今後、こういう事は不快だからお泊りもドライブも無し。
A子と二人きりで出かけるのも無し。
それが出来ないなら付き合い解消する!とハッキリいいましょう。

No.3 21/10/21 16:57
匿名さん3 

>> 1 するとA子は「ボタンを何個開けようと私の勝手でしょ!?なんで服装で文句を言われなきゃいけないの!?風呂上がりは暑いから、こういう着こなしなん… そうなんじゃないですか?
そんなのドラマとAVだけかと思ってたけどリアルでもいるんですね
痴女なのかな?

No.4 21/10/21 17:04
通りすがりさん4 

A子さんとの付き合いがどれほどか知りませんが、私ならば彼氏が教えてくれたけど、コソコソするのはやめて欲しいと伝えます。私に隠して行動するなと。例え、コソコソ誘っても筒抜けだと伝える。
内緒にできないという時点で、A子さんを彼氏は警戒してるかと思うけど、今後一切関わらない、遊ばないということにするかな。早い話、友人として終わらせる。

誘惑のための着こなしかどうか知らないけど、彼氏が教えてくれたということは結束固いはず。彼氏もコソコソ隠れてしない。

ただ、泊まりなと言った彼氏の言葉をA子は好意的に受け止めてロックオンしたのかな。A子はもともと狙っていたとか。
主さんも泊まらせたくなかったというのは、何かA子から不穏な何かを感じていたからかな。

主に内緒してと主の彼氏を誘う時点でどうして?と聞くのも有りだとは思うけど。どうしてそういうこと言うのか。
別に友人としての付き合いならば、主に隠れてドライブすることないでしょう。

全体的な印象、A子は主への裏切り行為かなという気がします。そういう言動する人とは付き合えない。

No.5 21/10/21 17:20
匿名さん5 

人のもの横取りしたい人っていますよ。
恋心なんてなくてゲームです。
A子さんは本当の友達ではないですね。
一定の距離を取った付き合いをおすすめします。

No.6 21/10/21 17:27
恋愛好きさん6 

その女、あなたの彼を狙ってるかも。そんな尻軽女、縁切りしてもいいんじゃないですか?何か需要あります?用心した方がいいですよ。

No.7 21/10/21 17:28
匿名さん7 

彼もA子も常識がなく、おかしいです。
泊まらなければならない遅い時間まで、他所様のお宅にお邪魔してるA子がまず非常識。
入浴後のA子の態度も気遣いに欠けますし、下品です。主さんに対抗心剥き出しですよ。
彼もデートに誘ってきたことがある女性に泊まるよう提案するのも変です。主さんへの気遣いも思いやりもありません。
2人の態度に違和感を覚えます。失礼ですが、浮気されてませんか?
彼とはきちんと話し合い、A子とは距離を置いた方がいいと思います。

No.8 21/10/21 17:36
通りすがりさん8 

実はもう既に親しい んじゃない?そのお二人。
気付かれまいとして、素っ気なく興味無い振りをしているだけとか…。

No.9 21/10/21 18:09
匿名さん9 

A子はボタンのこと言われてキレてる時点で、下心ありありでしょ(笑)

彼氏もだよ、そんな以前から誘われてた相手なら泊まらせるなよ。

お互い何か期待してるみたいでキモい。

この機会にA子とは距離置いた方が良いし、彼氏にはA子との連絡手段無くしてと言おう。
じゃないと、今後も絶対色々されるよ。

No.10 21/10/21 18:35
匿名さん10 

それ、あわよくばのつもりですよ。思惑がないふりして、アピールしてます。
内心、主さんより私がふさわしいわ〜なんて思っているかも??
彼氏さんからお泊りの許可がでたからか、やってもいいと思ったという事。その意味を考えて、今後のつきあいは考えた方がいいと思います。

本当に思惑がないなら、場所と時を考えることができない頭の弱い人ですね。
これはこれで、ちょっとねーと思います。 

No.11 21/10/22 11:41
恋愛好きさん11 ( ♀ )

>> 1 するとA子は「ボタンを何個開けようと私の勝手でしょ!?なんで服装で文句を言われなきゃいけないの!?風呂上がりは暑いから、こういう着こなしなん… わーめんどくせー…!

二度と泊めない。どんな理由であっても。
彼だろうが主だろうが、許さない。
これしかないですよ。

友達としても無理だわこういう子…
主さん、少しずつ距離置いたらよいかと。

No.12 21/10/22 19:42
ゆき ( 50代 ♀ eCDSv )

完全に、横取りしようとしているか、愛情とかはなく人のものを取りたいからなのか。

何もないはずないです、未遂だとしても。

友達でもなんでもない。さっさと縁を切りましょう。

彼に、もし連絡とったりしたら、同棲解消、すぐ別れるから。とまで言っておかないと。

脅しでなく、本当にそうしなければ、そのうちその2人はやっちゃうでしょうね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧