注目の話題
妻の過去について
おばさんイジリされる職場
スカートの丈が床につきます

彼氏との今後

レス9 HIT数 444 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/10/22 01:39(更新日時)

別れるか迷っています。

私は社会人です。
この前、初めてフ○ラをしました。
何人かとお付き合いしたことはありますが、それをするのは今の彼氏が初めてでした。

終わった時に「ごめん、したことなかったから気持ちよくなかった?」と伝えたら「あ、慣れてなかったんだ。そうだよね、うまくなかったもんね」とハッキリ言われ、ショックを受けて「じゃあ、もうしない」と言ったら「じゃあ、練習しよう?」と流されました。

後日、友達に相談したら「本当に好きな彼女にはそういうこと言わないのではないか。むしろ人としてどうなのか」と言われ、将来が不安になってしまいました。

たしかに私もかなりショックを受けたので聞いてみようと思い、聞いたら「軽率な言葉で傷つけてごめん。」から始まる謝罪文がきて「電話したい」と言ったら「今から友達と会うから明日ならできる」と言われました。

本日電話の予定でしたが私が残業から教育係とご飯を食べることになり、その旨を伝えると「待つよ。」ときたのですが、私がほろ酔い状態とわかると既読無視。

念のため電話しましたが何も反応なし。

彼とは付き合って2ヶ月ですが、別れるか迷っています。

しかし会社は女性ばかり、マッチングアプリでは良い人はおらずです。

みなさんならどうしますか。

No.3399326 21/10/20 23:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/20 23:23
匿名さん1 

彼の言葉選びもよくないと思いますが、大事な話し合いをするのにお酒飲んでる主さんも悪いと思います。
話し合いをすることが分かっているのだから、食事に行かないことも、お酒を飲まない選択もできたはずだと思ってしまいますね。
それから、彼に嫌なところがあることが問題で、他にいい人がいないから別れないという思考が意味不明。
友達の言葉で不安になったり、自分の都合優先するくらいですから、そこまで彼のこと好きではないのだと思います。
さっさと別れていいんじゃないですか?

No.2 21/10/20 23:38
匿名さん2 

言い方が悪かったとは思いますが、嘘がつけない人なんでしょうね。

でも、それを直そうと気を付けてくれる人なら良いと思います。

まずは話し合うことですが、今の時点でもう冷めてきてるなら別れてもいいんじゃないかな?と思います。

No.3 21/10/20 23:52
匿名さん3 

色々すれ違ってますねぇ
早めに修復しないとどんどん拗れますよ
修復する気がまだあれば。だけど。
なんか別れたい理由が最初の理由から変わってませんか?
単にめんどくさいからになってません?
まぁ、リセットしたい気持ちが強いならそれもいいと思います。
けど、自分から電話したいと言っといて酒を飲むとか、ちょっと彼氏をナメてます?
せめて約束は守ろう。

No.4 21/10/21 01:03
匿名さん4 

お互い、自分の都合優先する部分あるから本気で好きじゃないんじゃないかとおもいます。

他にいないから彼をキープしても、いずれ上手くいかなくなって時間のムダだと思います。さっさと別れた方が自分の為ではないでしょうか?

こうゆう人はこれからも軽率な言葉や傷つける事を言うと思います。
相手を思いやれる人なら軽率な言葉を間違っても言いません。

No.5 21/10/21 04:34
匿名さん5 

じゃ仮にフェ○に対して『慣れてるように感じたよ。上手だったし』と言われたら嬉しい?

遊んでるように思われた って貴女は不安になったのでは?

相手に悪意が無い事に対して怒ってたらトラブル絶えないよ?

むしろ話し合いの約束してるのに酔っ払ってる貴女の問題点は?

No.6 21/10/21 07:55
恋愛博士さん6 

アプリでいい人いないからキープ?キープするために主もも謝らないとダメだけどね。
話し合うことわかっていてほろ酔い失礼でしょ。

まず自分から彼に謝ってください。そして再度彼が話し合おうと言ってきたら話し合う。
それすらされずに捨てられたらそれまで。

自分から謝ることが大切。

No.7 21/10/21 10:44
匿名さん7 

本当の事を言われてなぜ「もうしない」になるのかわからない
相手が好きなら気持ちよくなってもらいたいでしょ
練習すればいいのに
どんなに可愛くても美人でもマグロは捨てられますよ
あと性生活に努力しない人は家事も努力しない人が多いから結婚の対象外になることが多いのも事実です

No.8 21/10/21 13:35
匿名さん8 

どっちもろくでもないなぁ。
何の為に付き合ってるの?楽しくないじゃんそんなセックス。付き合ってるっていうステータスが欲しいだけで男の言いなりになるのやめた方がいいと思うよ。

No.9 21/10/22 01:39
OLさん9 ( 30代 ♀ )

>後日、友達に相談したら「本当に好きな彼女にはそういうこと言わないのではないか。むしろ人としてどうなのか」と言われ

相談じゃなくて、同情してくれる相手を選んで話しただけですよね。

その友達だって同情しないとあなたが怒ると分かってるし、自分も同情&共感してもらいたい時に否定されたら困るから、「本当に好きな彼女にはそういうこと言わないのではないか。むしろ人としてどうなのか」といいますよね。

別れたかったら別れたら。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧