注目の話題
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
もう期待させないでください。

人混みでスマホ

レス6 HIT数 315 あ+ あ-

OLさん
21/10/19 13:09(更新日時)

電車通勤しています。
駅に着き、奥にいたので降りる人の列に並んで、順番に出口に向かっていると、椅子から立ち上がったオジサンが降りる列に加わろうとしていました。私の前に。

手にはスマホ。画面がこちらに丸見え。

AVでした😓

朝の通勤電車ですよ!ビックリです(>_<)

以前帰りの電車で、前に座っているオジサンが見てるのが、後ろの窓ガラスに映っていたこともありました。

ガラガラの車内ではなく、通勤時間帯です。身動き取れない都心のラッシュほどではないですが、隣同士で肩がぶつかるほどの人数です。

みんなスマホを見てますが、ボケーとしてると座っている人の画面とか見えちゃいますよね?
「他の人に、何見てるか見られるかも」とか思わないのでしょうか?
そもそも、皆さん電車の中でも普通にエロイもの見てるんですか?

No.3398334 21/10/19 11:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/19 11:39
匿名さん1 

個人の携帯で何を見ようが個人の勝手とは思いますが
目に入ると気分の良いものではないですよね。

• << 3 そうなんです! 何を見ようが、勝手です。どうぞご自由に。なのですが、見えてしまったので、後味悪いと言うか… なんかこっちがごめんなさいって感じでした^^; いつも会う人なので、「今日も見てるのかな?」って目で見ちゃいますよね(;^ω^)

No.2 21/10/19 11:57
通りすがりさん2 ( 30代 ♂ )

まあ、人の目が気にならないって輩はいるわな。

昔は、周りに見せんばかりに新聞のエロ記事を堂々と広げて見てるおっさんもいるし、最近はそれがスマホになったんかもな。
そして、おっさんだけじゃなく、今はコロナ禍でマスク必須だから居ないけど、電車の中で化粧する女!
口紅塗る程度ならわかるが、パフでファンデ施したりする神経マジでわからん。
そもそも、自分の素顔晒したくなくて化粧するのに、そこの人の目は気にならんとかすげーって思う。
まあ、赤の他人の事は気にならないのかもだが。

• << 4 人目が気にならないって、メンタル強いですよね^^; 何を見ようが個人の自由なのですが、多少隠してほしいってのが本音です(笑) 外で堂々と化粧してる人いますね💦 本当、仰る通りです! すっぴんでは出れないから化粧するのであって、外で化粧するなんて、私は考えられないです! 友達は「すっぴんで外歩くなんて、素っ裸で歩いてるもんだ!完成してから家を出ろ!」と表現してました(笑) 揺れるバスの中でアイラインとかしてる人は純粋に「凄いなぁ」と感心しますが('Д') 他人の目も気になる人でいたいです。

No.3 21/10/19 12:20
OLさん0 

>> 1 個人の携帯で何を見ようが個人の勝手とは思いますが 目に入ると気分の良いものではないですよね。 そうなんです!
何を見ようが、勝手です。どうぞご自由に。なのですが、見えてしまったので、後味悪いと言うか…
なんかこっちがごめんなさいって感じでした^^;
いつも会う人なので、「今日も見てるのかな?」って目で見ちゃいますよね(;^ω^)

No.4 21/10/19 12:28
OLさん0 

>> 2 まあ、人の目が気にならないって輩はいるわな。 昔は、周りに見せんばかりに新聞のエロ記事を堂々と広げて見てるおっさんもいるし、最近はそれ… 人目が気にならないって、メンタル強いですよね^^;
何を見ようが個人の自由なのですが、多少隠してほしいってのが本音です(笑)

外で堂々と化粧してる人いますね💦
本当、仰る通りです!
すっぴんでは出れないから化粧するのであって、外で化粧するなんて、私は考えられないです!
友達は「すっぴんで外歩くなんて、素っ裸で歩いてるもんだ!完成してから家を出ろ!」と表現してました(笑)
揺れるバスの中でアイラインとかしてる人は純粋に「凄いなぁ」と感心しますが('Д')

他人の目も気になる人でいたいです。

No.5 21/10/19 12:49
寡黙な人さん5 

いやいや多分、変態だよ
見えるんじゃなくて業と見せて
女性の反応を伺ってる様にしか
思えないね

No.6 21/10/19 13:09
OLさん0 

>> 5 変態さんだったんですかね~
毎日通勤で見る人なので、近付かないようにします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する