注目の話題
おばさんイジリされる職場
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか

本命か遊ばれてるか

レス2 HIT数 229 あ+ あ-

恋愛したいさん( 20代 ♀ )
21/10/18 17:44(更新日時)

気になってる人がいます。

ネットの趣味経由で知り合ってお会いした方がいます。
私27.相手29、どちらもフリーです。

繋がりこそ1年くらいありましたが、ここ最近急に連絡を取るようになり、ノリでこの前2人でオフ会をしました。

ご飯▶ウィンドウショッピング▶カラオケ
の流れで、20時頃には解散。
自転車が通ると『危ないよ』と手を前に出して止めてくれたり、ご飯の時もサラッとソファ側に座らせてくれたり、会計も全額ではなく7.8割出してくれたりと、個人的にはとても嬉しかったです。
顔はあまり気にしない私なのですが、顔もめちゃくちゃタイプでした……。

で、月一くらいで会えたらいいなぁ、距離感掴みたいなぁと思っていたら、
まさかの次の週に連絡があり『日曜日、家に行ってもいい?』と。
個人的には断る理由が全くないので、招き、他愛もない話をして、そのまま流れでしてしまいました。

ただ、頭ずっと撫でてくれたりとか、めちゃくちゃ可愛い笑顔で見つめられたりとか、なんかもう!!って感じです。

遊び相手として見られてるのか、本命としてみてもらえているのか……。

一応1回目会った時に『年齢的に遊び相手はいらない、本命が欲しい』という話もしてますし、少なからず私が好意を持ってることは向こうも察してます。

これは、多少なりとも脈はあると思っていいのでしょうか?それとも遊ばれてると思った方が良いのでしょうか……。

No.3397860 21/10/18 16:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/18 16:55
通りすがりさん1 

自分で言ってるようにノリで会い、その流れで一週間後に会いセックス。
全てノリでしかないわけで、そこに付き合おうという意思が感じられない。

向こうに遊ばれているというけど、主もノリだから遊んでどうぞだしそこに私は遊ばれているか?を問うこと間違いなんだよね。
本命遊びで考えることじゃないと思います。

遊んでどうぞなのに、遊ばれているか?と聞くの変でしょう。本命にして欲しければ、遊んでどうぞと股を開いた状態で家に上げなければいい。

No.2 21/10/18 17:44
匿名さん2 

本命が欲しいと言うのに、ノリで女性と会ったり、付き合ってない女性の部屋に行ったり、付き合ってない女性に触ったりすることに違和感を覚えます。信用できません。
調子のいいこと言って恋愛ごっこしたいだけなのかなと疑う言動です。
本命が欲しいと言うなら、「私のこといいと思って会ってる?」とか「付き合ってもない女の子に平気で触れるんだね」とか確認していいと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧