注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
マッチングアプリで知り合って、、
煽り運転や過剰な威嚇運転は駄目だけど・・・

マッチングアプリの女性のことで警察から連絡が来た

レス4 HIT数 675 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/10/19 08:09(更新日時)

マッチングアプリで出会った女性の事で警察から連絡が来ました。
全て本当の話です。三ヶ月前にマッチングアプリを利用していて、初めに出会った女性がとてもメンヘラな女性でした。
その女性と付き合いましたが、あまりにも被害妄想が激しくて付き合いきれず、向こうから別れ話を出してきたことを機に二日で破局。

その後ちゃんとした彼女も出来てアプリは退会し、その女性の事なんて跡形もなく忘れてました。

が、つい先日突然「◯◯署の警察です、◯◯さんが今日首を吊って亡くなっていたのですが◯◯さんご存知ですよね?」と知らない女性の名前を言われて、知らないと伝えるも、この女性の画像フォルダに貴方とのラインのやり取りの画像が残されていたと詳しい話を聞かせて貰うためにもこっちまで来て欲しいと言われて、何が何だか分からないままそこの警察署まで行くことになりました。

そこで見せられた例のトーク履歴を見ると、トークの話し相手は確かに僕で、まさかの忘れかけていたその三ヶ月前に出会ったそのメンヘラな女性とのやり取りでした。
その女性はラインのアカウント自体をもう消していて、警察曰く、消していた写真を復元したら、近い間に消していた写真の中に人とのやり取りで、僕とのラインでのやりとりをスクショした内容だけが残っていたらしくて内容を見ると、付き合った翌日、向こうに一度僕は振られかけて、そこで僕が嫌だと言ってる内容と、僕が彼女に好きだよと言っていた内容のトークでした。

その後事件性があるかと色々事情聴取され、後日自殺だと断定しましたと電話が来ましたが、どうして警察はラインのトークだけ見て僕のこと分かったのでしょうか?ラインにフルネームで名前を載せていたからでしょうか、あと、このメンヘラの子は何故僕のトークをスクショして残していたんだと思いますか?
本当に今でもびっくりです

No.3397140 21/10/17 13:51(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/17 14:21
匿名さん1 

LINEのトークのスクショから、彼女のLINEの関係者とかの履歴を調べて主さんに辿り着いたのかなぁ。
なんで残しておいたのかは分からないけど、間違ってスクショしちゃう事もあるからその可能性も0ではないかも。

No.2 21/10/17 14:51
わかな ( ♀ HMUySb )

最後に出会えた人だったんじゃないですか?
主さんとというよりも、誰かと上手くお付き合いができたら幸せになれたかもしれない。
そんな気持ちで、主さんとのやり取りは幸せな思い出だったんだと思います。

でも責任を感じたりしないで下さいね。
多分ですが、以前からの病気の影響があったんだと思います。

No.3 21/10/17 17:53
匿名さん3 ( 20代 )

警察の捜査力はすごいですね。
で、自殺した女性は家族いないのかな?家族にも連絡いきそうだけど。

主さんとトークしたものが残したのは、「気に入っていた」か「消し忘れ・消しそびれ」かな?なんて思いました。
LINEのアカウント等を解析したら、主さんだとわかったんじゃないかな?
今や、写真一枚から個人情報がわかると言われてますから。

No.4 21/10/19 08:09
誠 ( 50代 ♂ rjMURb )

ネット環境に一回でも自分の顔写真や電話番号をあげたら、国家権力側からは捜索可能らしいてす。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧