注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
誕生日のお祝いについて

年下に合コンに誘われた、、行くべき?

レス11 HIT数 491 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♀ )
21/10/17 05:16(更新日時)

ジムの先生♂から、2対2の合コンをしようと言われました。
①コロナのご時世で合コンは無いわって思った
②先生年下(25)、先輩(27)も年下。私たち女側は31と32歳です。
③27歳の男子が30過ぎの女に興味持つわけないじゃん、、、と思いました。

それを先生に伝えたら「年齢なんて関係ない!楽しく飲めればそれで良いから〜」と言いました。

それってそもそも合コンする意味あるのか??
ジムは通い続けるため、先生との関係も良好に保ちたいので参加するか悩んでいます。
みなさんならこの場合参加しますか?やんわり断りますか?
先生に恋愛感情は抱いてません

No.3396154 21/10/16 02:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/16 03:06
匿名さん1 

危機意識がないですね。

感染者数様子みているので、まだやめときます!でいいとおもいます。

仕切りがあって飲んでも楽しめないし。て

• << 5 ありがとうございます! アドバイスのセリフそのまま先生にお伝えしたところ、、、 僕はそういう場苦手なんですが先輩がしつこくて、、、どうしてもダメですか?? お酒も飲めるし話も楽しい人だから楽しいよ! と言ったようなことを言われてしまいなんと返せばいいのか分からず、、

No.2 21/10/16 04:46
匿名さん2 

このコロナ禍に合コンですか。
本人達だけではなく、誘う事によって主さん達も感染してしまうかもしれないという危機意識と優しさがないなと思いました。
楽しく飲めればそれで良いから?
この状況で楽しく飲めるわけないじゃないです
か。
ジムの先生とはいえ、言うべき事はハッキリ言った方がいいですよ。
その先生は考え方が幼いと思います。
私なら行きません。

• << 6 そうですよね、先生は私の直接指導している方ではなくジム内で挨拶する程度の方で、 担当の先生は女性でいい人なのでジムを変えるのは惜しいです。 気まずくなってもいいから言おうかな。

No.3 21/10/16 10:55
匿名さん3 

プライベートで会わないといい関係を築けないジムの先生となると、まともな先生じゃないように感じる。
少人数制のジムならみんなで仲良くするのもいいけど、一部の人だけ誘って飲みに行くってどうなの?
その先生がジムの女の子たちを合コン要因として見てたり、実際ジムの女の子たちと合コンしてたら気持ち悪くない?

• << 7 本当に気持ち悪いですね。 大きなジムで声をかけたら教えてくれるジムなんで少人数制です。 男性のジムの先生が少し苦手になってしまいました、、

No.4 21/10/16 15:18
匿名さん4 

恋愛感情もない単なる知り合いと飲んでも楽しくないですね。
誘いにのったら相手側がもし好意があるなら脈ありと勘違いされるだけでは?

• << 8 ほんとうにそれなんです、私たちにメリットがないですよね。ただの人数集めなのでしょうね。 先生も恋愛感情はないと思います。 先生と生徒の関係だから!そういうつもりじゃないから!と強く言っており 先輩がうるさくてどうにもならないから仕方なく「合コンをセッティング」しなきゃきけない、と言っていました。

No.5 21/10/16 23:30
恋愛好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 危機意識がないですね。 感染者数様子みているので、まだやめときます!でいいとおもいます。 仕切りがあって飲んでも楽しめないし。て ありがとうございます!
アドバイスのセリフそのまま先生にお伝えしたところ、、、

僕はそういう場苦手なんですが先輩がしつこくて、、、どうしてもダメですか??
お酒も飲めるし話も楽しい人だから楽しいよ!

と言ったようなことを言われてしまいなんと返せばいいのか分からず、、

• << 9 じゃあ、リモートで? いやめんどくさい。 楽しいよ! じゃなくて、つばとばして話す気だよね。それが嫌なのに分かってない脳ミソ筋肉ですね。「誰とも今は行かないので控えさせてください。ごめんなさい」かな。 先輩って?ヤリモクかなんかなのかな。ではないにしても、ほんとはどちらかに気がある? イラッとしますね。 興味なくていきたくないならやめといたほうがよいです。またいこう、となって断れなくなるから。

No.6 21/10/16 23:32

>> 2 このコロナ禍に合コンですか。 本人達だけではなく、誘う事によって主さん達も感染してしまうかもしれないという危機意識と優しさがないなと思いま… そうですよね、先生は私の直接指導している方ではなくジム内で挨拶する程度の方で、

担当の先生は女性でいい人なのでジムを変えるのは惜しいです。
気まずくなってもいいから言おうかな。

• << 10 主さん、現状を踏まえ正しいと思われる行動を取りましょう。 それは気まずくなっても言うべき事だと思います。 主さんだけではなくもう1人の女性も危険にさら す事になってしまいますよ。 この状況下で行く合コンにメリットがあると思い ますか? 本当に今じゃないとダメですか? むしろデメリットしかありませんよ。 言いづらい事を言う事でジムを変える必要はありませんが、ここは勇気を出してハッキリ言うべきでしょう。 自分を守る事が出来るのは自分だけです。

No.7 21/10/16 23:34

>> 3 プライベートで会わないといい関係を築けないジムの先生となると、まともな先生じゃないように感じる。 少人数制のジムならみんなで仲良くするのも… 本当に気持ち悪いですね。
大きなジムで声をかけたら教えてくれるジムなんで少人数制です。

男性のジムの先生が少し苦手になってしまいました、、

No.8 21/10/16 23:38

>> 4 恋愛感情もない単なる知り合いと飲んでも楽しくないですね。 誘いにのったら相手側がもし好意があるなら脈ありと勘違いされるだけでは? ほんとうにそれなんです、私たちにメリットがないですよね。ただの人数集めなのでしょうね。

先生も恋愛感情はないと思います。
先生と生徒の関係だから!そういうつもりじゃないから!と強く言っており

先輩がうるさくてどうにもならないから仕方なく「合コンをセッティング」しなきゃきけない、と言っていました。

• << 11 いやいや…セッティング大変なのはわかりますけど、ここで(ジム)客を誘ったりするの会社の契約違反にひっかかりませんか?と冷静に突っ込んでみたら? あなたが不快に感じて、ジムに苦情を言うとか想定してない時点で考えが甘いというかなめられてる感じはしますけどね。

No.9 21/10/16 23:45
匿名さん1 

>> 5 ありがとうございます! アドバイスのセリフそのまま先生にお伝えしたところ、、、 僕はそういう場苦手なんですが先輩がしつこくて、、、ど… じゃあ、リモートで? いやめんどくさい。

楽しいよ! じゃなくて、つばとばして話す気だよね。それが嫌なのに分かってない脳ミソ筋肉ですね。「誰とも今は行かないので控えさせてください。ごめんなさい」かな。

先輩って?ヤリモクかなんかなのかな。ではないにしても、ほんとはどちらかに気がある?

イラッとしますね。

興味なくていきたくないならやめといたほうがよいです。またいこう、となって断れなくなるから。

No.10 21/10/17 01:38
匿名さん2 

>> 6 そうですよね、先生は私の直接指導している方ではなくジム内で挨拶する程度の方で、 担当の先生は女性でいい人なのでジムを変えるのは惜しいで… 主さん、現状を踏まえ正しいと思われる行動を取りましょう。
それは気まずくなっても言うべき事だと思います。
主さんだけではなくもう1人の女性も危険にさら
す事になってしまいますよ。
この状況下で行く合コンにメリットがあると思い
ますか?
本当に今じゃないとダメですか?
むしろデメリットしかありませんよ。
言いづらい事を言う事でジムを変える必要はありませんが、ここは勇気を出してハッキリ言うべきでしょう。
自分を守る事が出来るのは自分だけです。

No.11 21/10/17 05:16
匿名さん4 

>> 8 ほんとうにそれなんです、私たちにメリットがないですよね。ただの人数集めなのでしょうね。 先生も恋愛感情はないと思います。 先生と生徒… いやいや…セッティング大変なのはわかりますけど、ここで(ジム)客を誘ったりするの会社の契約違反にひっかかりませんか?と冷静に突っ込んでみたら?
あなたが不快に感じて、ジムに苦情を言うとか想定してない時点で考えが甘いというかなめられてる感じはしますけどね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧