注目の話題
連絡を辞めさせる方法は?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装

これって恋?

レス1 HIT数 257 あ+ あ-

匿名さん( 10代 ♀ )
21/10/14 22:17(更新日時)

私は大学1年生で、マンガ研究部に入っています。空きコマに立ち寄って、授業時間が近くなれば退出できる、本当に緩くて自由な部活です。

そこで、最近よく一緒になる先輩がいます。大体2年生か3年生くらいです。その先輩とは第5波が来る前に2回ぐらい2人きりになったことがあって、話してるとすごく楽しかったです。
その後、緊急事態宣言が発令されて活動停止が長引きました。今月に入って両方とも解除され、授業はまだオンラインだったのですが、部活にだけ行きました。その時、最初は私だけだったのですが、正午過ぎぐらいから先輩が来て、先輩が食事を終えるまでの間話していました。その後、私はオンライン授業を受けるため、先輩は帰るために部室を出るタイミングが一緒になり、別れるまで歩きながらまた話しました。本当に楽しくて、正直、授業出ずにずっと話していたかったです。先輩が別れ際に言ってくれた、「授業頑張ってね」って言葉も何となく嬉しかったんです。

また会って話したいし、LINEも交換したいと思ってます。でも話す時はドキドキといった感覚はなく、落ち着いています。

これって恋なんでしょうか…?

分かる方、答えてくださったら嬉しいです。

No.3395282 21/10/14 21:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/14 22:17
社会人さん1 

「これって恋なのかな…」
なんて考えるのは、すでに恋の病が進行してる証拠。

ちゃんとワクチン打ちましたか?

(*´艸`)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧