注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
父の日のプレゼントまだ決まってない…
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

気持ちの整理をしたいです。

レス2 HIT数 255 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
21/10/14 03:19(更新日時)

大学2年生です。
好きな人がいて、その方に告白されましたが相手の都合でまだ付き合っていません。
都合というのも、大切な試験があってそれの合否によって遠距離になってしまうので、付き合うかどうかはまたその時に話し合おうと言われています。

告白された日に、恋人みたいなスキンシップをしました。私は、そういう事が初めてなので、付き合ってないのにこんな事していいのかな?と戸惑いつつその日は何も言わないで帰りました。

でも帰ってから、凄く遊ばれてるみたいな気がして、試験勉強中の性欲処理なのかなとか、試験終わったら会ってくれないんじゃないかな、とか沢山考えて、付き合うまではそういうことはしたくない。ということを相手に伝えました。

相手はスキンシップに積極的だけど、私に何度も嫌じゃない?って聞いてくれたり、私の気持ちを伝えた時も、「嫌ならしないよ。そういうことしたいためだけに会ってるわけじゃないからね。」って言ってくれました。

私の性格的に何でも深く考えすぎちゃうので、負担に感じて嫌われちゃうんじゃないかって凄く不安です。
相手を信じたいのに、あることない事考えて勝手に落ち込んでます。

好き同士だったら、付き合ってなくてもそういうことするのに抵抗ないのが普通なのかなって考えると、私は相手のことが好きじゃないのか?と思ったりしています。

何か良いアドバイスや、経験があったら教えて欲しいです。

No.3394484 21/10/13 19:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/13 20:36
匿名さん1 

付き合ってからすればいいじゃない!

No.2 21/10/14 03:19
恋愛好きさん2 

1さんも言ってるけど付き合ってからすればいいよね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧