注目の話題
婚活する時の服装
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
誕生日デートをドタキャンされました

彼氏が美容室に行ったのに、私には見せてくれません

レス1 HIT数 310 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
21/10/12 08:26(更新日時)

明日、彼氏が大学のゼミの集まりに行きます。美容室に行ったものの、気に入らず、明日のためなのか、また髪を切ってもらったそうです。

地元の行きつけの美容室の社長と知り合いでその息子に、高校の使わなくなった制服をあげに行ったついでに切ってもらっだそうです。

でも、ちゃんとお金を払って切ってもらったそうです。それほどお金をかけたのに、私には写真すら見せてと言っても見せてくれません。

2度も美容室に行くってことは、それほどゼミの女の子に見て欲しいんでしょうか。

この日のためにオシャレをしてるようにしか思えません。
出会いを求めてるってことなんでしょうか。不安で仕方ありません。

ゼミの集まりの二次会というかに、女の子1人と男2人の3人で行こうと誘われているのも気になります。

その女の子は、彼氏のLINEすら持っていないのですが、課題を3人でやったことからそのおつかれ会を開こうと言っています。
しかも、その女の子は奢るから来て!と言っています。

彼氏と男友達Aは、気まずいから他にも呼ぼうとなったのですが、その女の子は、男友達Aに、グループではなく個人のLINEで、3人で開催してもいいかを聞いてくるそうです。

それで何度も喧嘩していかないで。といったのですが、ゼミの飲み会を制限されるのは束縛が強すぎると言われました。

あと、その女の子が狙ってるかもよ。というと、じゃあ、男友達Aに聞いてみる。と言ったので、どうだった?と聞くと、
そんなのもうどうでもよくない?
と濁されました。

もう黒なんでしょうか。

ゼミの集まりがなかったら、私の家に来たいと言っていますが、何で私は外でご飯じゃないんだろう。体目当てなのかな。と思ってしまいました。

女の勘ってやつ、あってますかね、。
本当に好きだったのに、辛いです

No.3393331 21/10/12 00:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/12 08:26
匿名さん1 

主さんの話だけを聞いてると、主さんの勝手な思い込みが暴走してるだけに見える。
このシチュエーションでどこに不信な点があるのか私には全く分からないし、主さんが1人で勝手にそのゼミを女の子を敵対視してるように思えるよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧