注目の話題
旦那の取扱いが分からない
娘と親どちらが悪い?
法的規制厳しくなってきた

過去の好きな人

レス1 HIT数 275 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
21/10/06 12:22(更新日時)

現在25歳です
21歳の時に出会った異性が忘れられません
その方は外国籍の方で、日本滞在中は遊んでいたのですが、帰ってからも相手がパッケージを送ってくれたり電話をしたりしてました

ある時、想いを(会えなかったので)ラインで告白したら、もう遅いよ..みたいなこと言われました
その前にちょくちょく遊んでたのですが、私が彼の感情に気づくのが遅かったようです..

それから数年後、私が卒業旅行で彼の国に訪れた際、案内してくれたり、誕生日をお祝いしてくれました
その時お互いの気持ちまた高まる感じがあり、彼からも、やっぱり一緒にいると他の女の子がくれない感情を君はくれると言ってくれました
でもその時は私に彼氏がいたので、気持ちを受け取りそのままでした

数年後社会人になり(相手は学生)、思い出を振り返ると、彼を思い出します
ある日彼に手紙を書こうと思い、それを彼に言うと
嬉しい!是非!と言われ、送りましたが返事はありません
手紙には、やっぱりあなたのこと考えちゃう
また日本に来るか、私が言った時に会って話したいなというような内容です

インスタは繋がってるのですが、私の投稿やストーリーはチェックしているようです

このモヤモヤ感情どうすればいいのでしょうか
新しい彼氏で忘れるかな、と思ってはみたものの、やはりふとした時に彼を思い出します
海外なので手紙が届いてない可能性もありますよね..
インスタやラインは繋がっており、インスタをよくしているようなので、メッセージしてみてもいいのでしょうか、、

No.3389144 21/10/06 12:19(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/06 12:22
匿名さん1 

いいのでしょうか
に答えるなら、恐らく彼氏には黙ってるのだと思いますが、それを彼氏に同じことをされても許せるか許せないかで判断してみては?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧