元カノの行動

レス8 HIT数 370 あ+ あ-


2021/10/02 21:59(更新日時)

最近元カノと何度か会いました。 元カノから連絡がきて、ご飯にいき、何度かセックスしてという関係です。会いたかったので会いました。 半年前まで付き合っていた時は結婚を考えていましたが、ある日突然振られました。 今は会う前以外は連絡とらないです。彼女から付き合ってとも言われないし、僕も振られた経緯から、心を入れ込まないようにしています。なので、遊んだ後に僕からお礼の連絡などはおくらないです。僕は付き合いたいですが、裏切られる恐怖もあり、元カノにマウントしてしまいます。元カノは何を考えているのでしょうか。

No.3386549 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

セックスしたいだけかもしれないし、寄り戻したいのかもしれないし、彼女にしか解らないですよ。会えなくなるの覚悟で自分の気持ちを伝えてみたら。

  • << 5 聞いてみます!この宙ぶらりんは、きついので、、他の人探すことも考えました。

No.2

とりあえずキープしておきたいのでは。

  • << 6 そうですね、キープとかもありえるんですね。

No.3

孤独なんじゃないの?
その寂しさを埋めてくれる男なら元彼でも良かった

  • << 7 ありえますね。孤独で元カレ振り回すのはやめてほしいです、、

No.4

都合よく使われてるだけだと思いますよ。
過去に付き合った方々を自分の所有物と勘違いする方もいます。
その方にとっては貴方はお人形さんなのではないでしょうか。

  • << 8 別れた後とかは、毎回むこうからお礼のメールとかは来ます。それでもお人形さんなんでしょうか。

No.5

>> 1 セックスしたいだけかもしれないし、寄り戻したいのかもしれないし、彼女にしか解らないですよ。会えなくなるの覚悟で自分の気持ちを伝えてみたら。 聞いてみます!この宙ぶらりんは、きついので、、他の人探すことも考えました。

No.6

>> 2 とりあえずキープしておきたいのでは。 そうですね、キープとかもありえるんですね。

No.7

>> 3 孤独なんじゃないの? その寂しさを埋めてくれる男なら元彼でも良かった ありえますね。孤独で元カレ振り回すのはやめてほしいです、、

No.8

>> 4 都合よく使われてるだけだと思いますよ。 過去に付き合った方々を自分の所有物と勘違いする方もいます。 その方にとっては貴方はお人形さんなの… 別れた後とかは、毎回むこうからお礼のメールとかは来ます。それでもお人形さんなんでしょうか。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧