注目の話題
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才

よく、態度や性格が悪くても、実力

レス5 HIT数 328 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/10/02 20:43(更新日時)

よく、性格や態度が悪くても、実力があって結果出してたら何も言えない、とか言う馬鹿居るけど、そいつが好きで勝手にした努力で結果出していても、そんな事自分には関係無いし、自分に対して態度悪けりゃ忖度無しでそいつと喧嘩すりゃ良いだけだよな笑 結果(笑) 出してるとか知るかよ笑 何も言えないとか言う奴の脳みそはゴキブリ以下か笑

No.3386461 21/10/02 16:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/10/02 16:54
おしゃべり好きさん0 

よく、性格や態度が悪くても、実力があって結果出してたら何も言えない、とか言う馬鹿居るけど、そいつが好きで勝手にした努力で結果出していても、そんな事自分には関係無いし、自分に対して態度悪けりゃ忖度無しでそいつと喧嘩すりゃ良いだけだよな笑 結果(笑) 出してるとか、実力(笑)があるなんて知るかよ笑 そんなへの突っ張りにもならんものに忖度してやる筋合いなんか無い。結果出してる人には何も言えないとか言う奴の脳みそはゴキブリ以下か笑

No.2 21/10/02 18:00
匿名さん2 

>> 1 性格の悪い人と喧嘩する。って、面倒くさくないですか?

裏で、皆んなに手を回して、やって無い事を言われて、ツルんでシカトされたり、ネチネチしつこく嫌がらせされそうだし、いつまでも絡んで来そうで、面倒くさいだろうな。と思うから、相手にしないんじゃないですか。

No.3 21/10/02 18:14
癒やされたいさん3 

実力とは別に、態度悪いのは上司や先輩から注意を受けるものですよ。

というか性格や態度が悪い人で周りに何も言わせないほどの結果を出せている人をあまり見ません。
自己中心的で反省できない人は、どちらかと言うと仕事できない人の方が多く(勘違い系はいますが)、出来る人がいても一握りです。

クリエーターとか個人だけで成り立つ仕事ならいいかもしれないけど、普通の会社は上司や先輩後輩同僚、顧客、取引先など多くの人との関係性で成り立っています。
性格や態度が悪いと報連相やチームプレーもどこかしらで支障が出ます。

頭の良い人は周りとの連携を円滑に図ることを考えるので、コミュ力も高い人が多いです。
性格(本性)はともかく、表向きの態度だけでも良くないと普通の会社ではなかなか難しいと思います。

No.4 21/10/02 19:13
匿名さん4 

喧嘩とは…?話し合いとかで無く暴力で解決?と言う事ですか?

No.5 21/10/02 20:43
常連さん5 

職場での話ですよね?
その性格が悪い人は仕事ができて利益を上げている。
でも同僚や下の者には意地が悪い。
ということですか?
頭がよくて要領のいい人って性格が悪い人が多い印象です。
悔しいならその人より利益を上げるしかない。
そしてその性格の悪い人が本当に嫌な人なら、いつか痛い目にあうと思います。
芸能界でも売れてるのに消えていった人っていっぱいいます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧