注目の話題
シングルマザーの恋愛
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた

パート先の上司がきつい

レス1 HIT数 329 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
21/10/02 18:05(更新日時)

相談というか、半分愚痴です。カスタマーサポートの電話メール対応の業務始めて一ヶ月ほどの主婦です。初日から一回で話を理解できて覚えて当たり前、早く出来て当たり前、で、求められる水準が高く毎日その上司にどなられています。
必死に仕事してる横で内線で他の社員に電話を掛けて聞こえるように私の事を愚痴ったり馬鹿にしたりしてきます。焦ったりしているとニヤニヤクスクスは当たり前。。
なのに同部署のできる社員にはコロッと態度変えて対応してます。

数日違いで入った方も色々と怒鳴られているみたいです。下請けの会社にも電話でキレていたので感情を受け流せないキレやすいタイプなんだとは思います。

入ってから必死に覚えようと寝不足なりながらも休日も勉強して頑張ってますが、変わらず怒鳴ってこられしんどいです。
メール等の文章が全然書けていない、分かりづらいと言われ改善したいですが、時間内の作成が難しく、他の方に聞くと半年以上は難しいかもと言われ途方に暮れています。

同じような業務の方、おられますか。どのようにしたら上達できますでしょうか

No.3386404 21/10/02 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/10/02 18:05
匿名さん1 

仕事の出来不出来で態度が変わる上司なんざ珍しくもない。上だって人間なんだから、そりゃ出来ない人よりは出来る人の方が良いでしょう。

で、主さんは上司の求める水準になりたいの?
なりたいなら、上司がキツイとか途方に暮れてないで、半年でも一年でも歯を食いしばってでも食らいついていかないと。休日に頑張ろうと寝不足だろうと、主さんが自分でレベルアップしたいと望んだんだから。
なりたくないなら、上司に「あなたの望む水準の能力が、私にはありませんので、仕事ができません。よって、この職場を辞めます。」と言えばいい。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板