注目の話題
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた
婚活する時の服装

女友達との関係性について

レス2 HIT数 333 あ+ あ-

学生さん
21/09/26 12:33(更新日時)

いきなりなのですが、私は幼稚園の時から中学校までの11年間を過ごしてきた友人(女)がいます。その子との関係が拗れ始めたことを境に中学時代は半不登校にもなりました。

まず事の始まりは小5の時です。
今まで話したことのなかったのにも関わらず、その子が一人だったのを見て好意的に助けたことがあります。そのことからなのか、恋愛的な意味で好きだと告白をされました。しかし私はそういう目線で見ていなかったので、気持ちは嬉しいもののとキッパリと断ったのです。
ですが、その翌日からは何故か今までよりもグッと距離を縮めてくるようになりました。唐突の下の名前呼び、常に隣にいたり、日が流れるごとに耳元で話しかけられたり息を吹きかけられたり、太ももや首筋を触られたり、手を舐めたり繋いできたり、些細なことではありますがあまり人と触れ合うことが好きではなかった私にとってはとても苦痛でした。
その行為は中学になってからも変わらずむしろ悪化し、私が登校していない間に上履きや歯磨き、リコーダーに勝手に触ったり、私が捨てたゴミや抜けた髪を回収したり、私と仲の良い友達と殴り合いの喧嘩をしたり、家に無理半端に連れていかれそうになったり、少し他人と仲良くしたら酷く怒ったり、リスペクトという形で私と同じことをしたり、挙句には空き教室に連れてかれてキスをされることもありました。
その時は距離を置いていたのでそれだけで済みましたが、現在は実は軟禁したかったなどBL本を音読させて喘がせたいなどそういうことを言われます。

これは同性ならではのスキンシップなのでしょうか?今の私はそのことも含めて他人との関わりに恐怖感を覚えてしまったりと悪いことが多い反面、私が悪かったのだろうか?という気持ちもあります。自分でもよくわかっていません。
他人に話して受け入れてもらう覚悟もなく、ここで失礼します。こんな内容ごめんなさい。

No.3381810 21/09/26 05:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/09/26 10:08
SR ( MYXCSb )

同性ならではのスキンシップではないですし、普通に犯罪ですね。
その人が異常なだけで、そんな人はほぼ居ません。

あなたに落ち度はありません。
出来たとすれば、本気で嫌だと伝えるためにキレる、本気で嫌だと周りの大人に相談する、くらいですかね。

逃げたのは正解だと思います。
ずっと我慢していてもいいことないので…

同じ学校に似たような子いました。
相手の反応を楽しんでる感じでしたね。
まぁ、当然ですが皆から嫌われてましたよ。

No.2 21/09/26 12:33
学生さん0 

>> 1 やはり相手の子がちょっと変わっているのですね;_;どうしてもこれは普通なのかな?と思って誰にも言えなかったので安心しました。

何回かはきちんと言っているのですが、変わらず現在もしつこく会いたい顔写真が欲しいボイメが欲しいなど言われているので、また嫌だと伝えてみようと思います!

こんなお話聞いて下さりありがとうごさんいました……!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する