注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
連絡を辞めさせる方法は?
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか

不特定多数の女の子たちと連絡を取り続けている浮気男

レス4 HIT数 541 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/20 23:04(更新日時)

以前、彼氏のLINEを盗み見てしまい、不特定多数の女の子とLINEしているのを見てしまいました。
彼にはLINEを見たことは言いませんでしたが、喧嘩の仲直りの時に「信じて欲しい。主ちゃんが不安がっているようなことは1つもないし、しないよ。だから主ちゃんもお互いに嫌だと思うことはやらないって約束しよう。」という話はしました。
正直呆れて疲れてしまっていて、あまり期待しなかったし冷めてしまいましたが
だらだらと付き合い続けてはいました。

彼とはちょっと家が離れているので、昨日今日と久しぶりに彼宅へお泊まりしました。
不用心に開いたスマホを私に平気で触らせていたので、彼に見えないようにLINEをまた開いて見て見ました。
すると案の定、前とは違う不特定多数の女の子とLINEをしており、
・私が夜勤の時の平日夜に女の子の家へ上がって手料理をご馳走になっている
・可愛い子紹介して〜発言
・彼女とはとっくに別れた発言
・架空の悩み話で同情を誘い、今は彼女は作るつもりない発言
・頻繁に色んな子と電話
・29日18:30からみなとみらいでドライブの約束

など、正直想像していた通りの内容がボロボロと出てきました。
彼氏を前にしながら平然とLINEを閉じその場は上手く過ごしましたが、帰りの電車の今急に涙が出てきてしまいました。

流石に舐められすぎですよね。
LINEを見たことは伝えずにどうやって別れを告げるのがいいと思いますか?
期待してなかったし予想していた通りなのに、ショックを受けてしまっていることが悔しくて仕方ないです。本当はボコボコにしてやりたいけどそんな勇気もなくて、情けない、、。

No.3378022 21/09/20 19:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/20 19:56
恋愛好きさん1 

別れるならLINEを見たと言おうが言うまいがどちらでも良いと思うしただ別れると伝えて終わりにすれば良いと思う。

酷い男だねぇ

No.2 21/09/20 20:05
恋多きパンダさん2 ( ♂ )

中途半端な理由をつけて別れを切り出しても、相手も腑に落ちないだろうし、お互い不完全燃焼だろうね。

LINEの事を伏せたい理由はわからないが、相手としては突かれたくないところだし、弁解の余地もない。

主の意向通りボコボコにされたってただ受け止めるしかないだろう。そこを穏便に済ませたところで誰が得するの?

No.3 21/09/20 20:34
学生さん3 ( 20代 ♀ )

何故、浮気する男を嫌いながらそういう男を選ぶのか分からないですよね。

>以前、彼氏のLINEを盗み見てしまい、不特定多数の女の子とLINEしているのを見てしまいました。彼にはLINEを見たことは言いませんでしたが、喧嘩の仲直りの時に「信じて欲しい。主ちゃんが不安がっているようなことは1つもないし、しないよ。だから主ちゃんもお互いに嫌だと思うことはやらないって約束しよう。」という話はしました。正直呆れて疲れてしまっていて、あまり期待しなかったし冷めてしまいましたがだらだらと付き合い続けてはいました。

この時点で主の負けなんですよね。
それでも好きで別れられなかったのは主なので、この時点で【彼>主】になってしまっています。

とにかくもう無理なら別れるしかないでしょう。
どうやって別れを告げたらとありますが、普通に「別れる、さよなら」でいいと思います。

No.4 21/09/20 23:04
遠距離恋愛さん4 

主さん、辛い気持ち、察します。多分、主さんは、好きなんですよね?
でも、彼は、所詮そういう男だと思って、別れた方が主さんの為だと思います。もし、このまま付き合って居ても、いつかまた、何かの形で彼のこと分かって来ると思います。その時また、今みたいになったら、主さんまた、辛くなりませんか?
悩んでる時点で、別れたくない気持ちがあるんでしょうね、許せない気持ち、もう、嫌だって思っていても、でも・・・好き、
そうじゃないですか?
別れたいなら、悩まず別れるはず。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧