恋愛で悩んでます。。

レス1 HIT数 275 あ+ あ-

マカロン( 10代 ♀ m5HSv )
21/09/20 15:29(更新日時)

中学1年女子です。
長文ですみません。
7月位からあまり喋った事がない同じクラスの男子の部活姿がカッコよくて気になりました。 LINEは向うから追加してくれて、夏休み中は毎日LINEしていて、嘘コクからの本気だよ。。とかはっきりしませんが気になると言われました。でも、その男子気分屋でたまに凄く塩のLINEとかしてきたり、考えてる事がイマイチ分からなくて。 で休み明け、何か嫌わている感じかしたので、共通の友達に相談したら、男子が避けてないから、直接言いたいって言ってくれたらしいです。 でクラスで私が1人でいるタイミングがなく、学級委員とかやっているので昼休みも忙しくて。共通の友達に言うタイミングがないって言ったみたいで、共通の友達が時間を作ってくれたんですが、バタバタしていて聞き取れなくて。
で、もう1回言ってって言ったら、今度は緊張しないで言うって言ったんです。
でも、言ってくれなくて。でその男子を好きな子がクラスにいて、その子は積極的に話しかけていて。で私は男子と結構話してるんですが、気になる男子には恥ずかして話せません。でその女子は前からLINEで匂わせ的な事をしていて、最近もtiktokで流行ってる好きな人に絵を書いて貰うみたいなのを、その男子にやって貰って待ち受けにしてたんです。前に何回かその子の事好き聞いたらタイプじゃないって言ってたんです。で、待ち受けの事で付き合ってるのって聞いたら いや で終わらされ詳しく聞けませんでした。なんかモヤモヤしていつも振り回されて精神やられます。顔だけで好きになったので。。脈ナシな感じもするので、このまま諦めた方がいいですよね?
あと、2人は付き合ってるんですかね?

No.3377760 21/09/20 12:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/20 15:29
通りすがりさん1 

自分は、彼の事好きなのかどうか整理してみたらどう?
積極的な女の子に、自信なくしてる感じにもとれる。
このまま何も行動起こさないまま諦めれるのかなぁ…。気になるならハッキリした方がスッキリするのでは?
まず、自分がどうしたいのか考えて決めた方が良いかと思います。

二人の関係は…積極的に明るく彼の所に行ってるから…彼は、その雰囲気に入ってる感じにも思うけど…。
反対に、明るく積極的な男性と、自分には話かけて来ない男性…あなたは、どっちの男性と仲良くなりますか?

少なくとも、彼はあなたの事気になるからLINE追加したと思いますよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧