注目の話題
彼女が欲しかったな…
専業主婦の日常をどう説明したらいいか
何のバイトが向いてるんだろう…

振られて縋るのは寂しいから?

レス2 HIT数 419 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 20代 ♀ )
21/09/20 12:24(更新日時)

彼氏を振ったら縋ってきました。これまで誰からも愛されたことがないし、頑張っても彼氏ができないような醜女なので、こんな私を好きと言ってくれる彼が信じられません。
交際してまだ浅いのに悪い所を指摘されて、自分じゃダメだと思い、別れ話を出してしまいました。
すると彼は一旦受け入れるも、後で嫌だとしつこく縋ってきました。それ所かもう俺がダメなところも受け入れるから、と言った感じで言ってきました。

振られて縋るのはよく寂しいからとか取り敢えず次できるまでのキープだという事を聞かされるのですが、寂しいからでしょうか。

No.3377628 21/09/20 07:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/20 08:33
匿名さん1 

交際してまだ日が浅いとかは関係なく、悪いところを直してほしいから、敢えて言ってくれたんだと思いますよ。

それでも尚つき合っていきたいと思ってくれてるのに、何を悩んでるのかなーって思いますけど。

お互いに、ちゃんと悪いところを言い合えて、成長し合える関係になったらいいじゃないですか。

それを自分じゃダメだ…なんて言ってたら、誰ともつき合っても結局はダメになるんじゃないかと思います。

そして……
振られて縋るのはよく寂しいからとか取り敢えず次できるまでのキープだという事を聞かされるのですが、寂しいからでしょうか

自分で振っておいて、そこ気になるんですか?

寂しいからかもしれないし、彼もまたモテないから何が何でも主さんに縋りつきたいのかも知れないし、好きで諦めきれないのかもしれないし…

彼の心の中は彼しかわかりません。

No.2 21/09/20 12:24
おしゃべり好きさん2 

彼にしか分からないけどどちらの可能性もあるとは思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

あほ雑談掲示板のスレ一覧

おバカよ😜集まれ。あほ雑談。暇つぶし。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧