注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
不倫しているけど好きな人ができた

肌荒れ

レス0 HIT数 354 あ+ あ-

学生さん
21/09/14 23:17(更新日時)

肌荒れについてです
私は今高校三年生です。中学生の頃からおでこにニキビができ始め、中一〜中二までは炎症を起こして酷い状態でした。中三になって落ち着いたと思ったら高校に入った途端頬や顎に炎症やニキビやニキビ跡が大量にでき始めました。おまけに鼻は毛穴が詰まっていちご鼻になりました。絶対周りの誰よりも肌には気を使っています。食生活も気にしているし、早寝早起きを心がけています。布団やシーツもこまめに変えて、なるべく深呼吸などでストレスを溜めないようにしているつもりです。皮膚科にも通いました。友達は夜遅く(12時過ぎが当たり前)に寝て、チョコとか揚げ物とかばっかり食べて、ガサツで絶対枕カバー変えてないよね?って感じのに肌めちゃくちゃ綺麗です。むかつきます。意味わからん。友達のツルツルの肌と比べて、全体的に赤くてニキビ跡が目立って、毛穴が開いている私の肌って一体なんですか?なんで私だけこうなんですか?友達にもバカにされて悔しいです。なんで「ちゃんと顔洗ってるの?」とか言われなくちゃいけないんですか?何時になったらこの努力は報われるんですか?マスクしている時も擦れてめちゃくちゃ痛いし、何もしてなくても顔中痛いです。私が何をしたって言うんですか?普通になんでこんな目に遭わなくちゃいけないんですか?私の青春は全て肌荒れを気にしながらでした。最悪です。

No.3374008 21/09/14 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧