女として見られてないと思う判断基準はなんですか?

レス2 HIT数 419 あ+ あ-

恋愛好きさん( 30代 ♂ )
21/09/13 23:03(更新日時)

ある女性と食事に行ったのですが、
その女性は彼氏が居なくてフリーと言っていました。
何故作らないのか聞いたところ数ヶ月前に告白されたけど断ったらしいのです。
もともとは告白してきた男性が好きだったらしいのですが相手の男性が全く自分を恋愛対象として見てなくて友達なんだと思って諦めたそうです。
結局両思いだったわけですが
その女性的には「今更遅い、もういいと思った」との事で交際には至らなかったとのこと。

そこで質問なんですが、
女性はどこでこの人は自分を女性として意識してないんだなと思うんですか?
また、何をしたら恋愛対象に思っていると感じるんですか?教えてください

No.3372967 21/09/13 15:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/13 17:51
恋愛マスターさん1 

眩しいぐらいキラキラ輝いた目でみてるとか…逆に雄の目(ギラッとした)でみてるとか…とにかくハイテンションとかオーバーアクションとか照れて顔が赤いなとか…好きなのかな?と態度でわかれば=女として意識してるように思うかなぁ?
そんな態度が全くなくて…あっ…人として接してるなと感じる男性は=女性としてみてないってわかるかなぁ…。

No.2 21/09/13 23:03
学生さん2 ( 20代 ♀ )

>数ヶ月前に告白されたけど断ったらしいのです。もともとは告白してきた男性が好きだったらしいのですが相手の男性が全く自分を恋愛対象として見てなくて友達なんだと思って諦めたそうです。結局両思いだったわけですが

好きだから告白するのだから、告白されたという事は、当然、相手は恋愛対象として見ているという事でしょう。それなのに「相手の男性が全く自分を恋愛対象として見てなくて友達なんだと思って諦めた」と捉える意味が分かりません。

会話が盛り上がらない、話しかけても、質問しても乗ってこないと、あぁ、この人は自分に興味が無いんだなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧