注目の話題
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
連絡を辞めさせる方法は?
早めにおねがいします

塾の先生のことが忘れられません

レス1 HIT数 367 あ+ あ-

一途な恋心さん( 10代 ♀ )
21/09/07 22:25(更新日時)

高校の頃通っていた塾の先生のことが忘れられなくて辛いです

こんにちは
現在18歳の大学生です
私は中学2年~高校3年の秋まで地元の学習塾に通っていました
その塾で数学を担当していたのが、私が好きになった先生です

数学が苦手だったのもあって、先生と話す機会はたくさんありました
そのうち雑談なんかもするようになって、いつの間にか先生のことが好きになっていました
ド文系で子どもな私とは話が合わないこともあったけれど、お古のものをくれたり将棋を指してくれたり、たくさん面倒をみてくれました

高校3年になると、私も受験生として勉強にスパートをかけ始めました
しかし、私の志望校には実技試験があったため、そちらに力をかける必要がありました
高校3年の秋にもなって塾を辞めたのは、実技試験の対策の時間を作りたかったからです

塾を辞めた日も、それまでの数ヵ月間も、私は先生と会えませんでした
コロナ禍だったというのもあって、講師との接触が最低限になっていたからです
オンラインで数学を教えてもらうことはあっても雑談の時間などなく、塾を辞めることも、実技試験を頑張ることも伝えられないまま去ってしまいました

結局受験は成功し、県外への進学が決まりました
色々ゴタゴタしていて合格報告にも行けず、後悔があるまま今に至ります

長くなりましたが、相談です

合格報告をできなかったことはもちろん後悔していますが、先生に好きだと言えなかったことを一番後悔しています

先生に会えなくなってそろそろ1年が経ちますが、好きだという気持ちは変わりません
このままモヤモヤし続けるのは辛いです

先生のことは忘れるべきでしょうか
それとも、会いに行って話をするべきでしょうか

先生を忘れるために必要なこと、もしくは会ったらどう話せばいいのか、アドバイスが欲しいです

長くなりましたが、よろしくお願いします

No.3368987 21/09/07 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/07 22:25
恋多きパンダさん1 

一人前のE~女になることが😻

先生の恩返しやで😻

よって…

会わんで良い😺

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧