距離を置きたいと言われた

レス4 HIT数 490 あ+ あ-

ねこ( 30代 ♀ CmGSv )
21/09/06 20:26(更新日時)

彼氏28 私32

彼氏に距離を置きたいといわれてしまいました。
原因は私のヤキモチによるケンカが月に1度ほどあることに嫌気がさしてです。

彼は配信アプリで配信者をしています。
その配信上では彼女がいないことになっています。そうしないと投げ銭がもらいにくいからです。
彼氏は副業だと思ってといいますが、色んな女の子とLINEを交換しやりとりをすることがどうしても不安になってしまいます。

配信が終わったらすぐに連絡をくれるし、会いたいといえば配信をやすんで私と会う時間を優先してくれる優しい人で
す。
でも不安な気持ちをぶつけすぎたのだと思います。
俺は配信が楽しくて辞めたくないし、しばらく考えたいと言われました。

10月になったらまた連絡すると言われました。でも1日が長くて長くて、おかしくなりそうです。
それでも待ったほうがいいですか?
連絡しないほうがいいですか?
教えてください。

No.3367950 21/09/06 11:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/06 12:00
恋愛好きさん1 

連絡したらいいとおもいます。たぶん我慢できないんだろうし。

そうやって距離置きたいっていってるのにガンガン連絡して、自分の気持ちぶつけて、本当に嫌気がさしたのならちゃんと振ってくれるとおもいます。

振られたらさすがに主さんも冷静になって、時間が解決して他の人に恋できるとおもいます。

配信者の彼女って優越感と嫉妬心の狭間にいるんでしょうけど、配信者ってべつにたいしたことありませんからね。

ホストクラブではそういう心理をつかって更にお金を稼ぐんですけど、ライバルがいたほうが余計に恋心が燃え上がるんですよね。

そういう感じで彼がすごく価値のある人に見えてるんだろうけど、ちゃんと彼単体を見た方がいいですよ。

少なくとも主さんをそれほど苦しめてるのに配信を選んでいる時点で大事にされてませんからね。はやく目が覚めるといいですね

No.2 21/09/06 12:04
匿名さん2 

別れることも考えた方がいいと思います。
彼女がいないことでリスナーにお金をもらえるなら、それは疑似恋愛を売っているということ。
アイドルでもホストでもないただの一般人が疑似恋愛を売り物にしているなんて、彼女だったら普通に嫌ですよね。
主さんが不安だからといって、彼が配信をやめる必要はないと思います。
でも、彼女を不安にさせているなら、彼女持ちだと言うくらいはしてほしいです。
主さんが不安を伝えているのに何も行動してくれないなら、彼にとって主さんの優先順位は低くなっていると思います。
彼がしばらく考えた後、何の譲歩もなく今までと同じ活動をすると決めたなら、別れた方がいいと思います。

No.3 21/09/06 12:05
匿名さん3 

配信が楽しくて辞めたくないし、しばらく考えたいと言われました。

これが全てだと思いますよ?

配信が彼の中で優先順位が一番なんです

彼はハッキリしていてある意味清々しい

No.4 21/09/06 20:26
恋愛好きさん4 

主さんがしたのは恋愛では無くて依存行為だと思います。

信じられないなら諦めるしか無いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧