注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

私が悪いのか

レス2 HIT数 360 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
21/09/01 19:17(更新日時)

皆様相談にのってください

彼の家に行って、彼のLINEやメールの通知が来ると、いちいち報告的な感じで、~だったとかわざとらしく言ってきます

あと、昨日彼と電話中に、職場の携帯から着信があり、私の通話中に出ました
飲みにいこうの誘いだったみたいです
彼いわく、職場の同期が、LINEに電話したけど、出なかったから、会社携帯に電話したと言われました
彼が、私の通話中に、LINEの通話の通知が来てたけど、無視してたと言われました
でも、LINEで話してるときって、電話に出れないので、電話の通知はこないですよね⁉️

あと、付き合う前は風俗いったことないっていってたのに、風俗いってたこととか、他にも最初と言ってることがちがかったり

他にも色々あり、彼が信用出来なくて、毎週火曜だけ、LINEも来なかったり遅かったりするので、彼いわくバトミントン後輩と仕事終わりにやってると
それに対して疑ったら

彼から、もうなんも言わないよ
そんな疑うなら、今度家に来たとき、携帯のロック解除しておくから、携帯みればいいじゃんと、絵文字無しのが来ました

私は色々彼が言ってることが違うから、疑ったら、キレられました

これって、私がいけないのですか?
疚しいことがあるからなのではないのですか?

No.3364604 21/09/01 18:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 21/09/01 18:54
匿名 ( 74XPv )

どっちも悪いし、どっちも悪くない。

ただ、スレ本読むだけだと最初から疑いありきでしか彼を見ていないので、そこまで信用できない人と付き合っている主も悪いかなと思う。
いろいろなことで疑う事しかできないのだろうけど、信じようという気持ちが皆無ですよね。だからら、彼がキレるのも当然ですよ。

疑うことしかできないならば、別れるのが一番すっきりすると思います。

No.2 21/09/01 19:17
空飛ぶモンティパイソン ( 30代 ♂ UMcPv )

LINE通話中も電話が来てる通知はあるはずですよ。

疑いすぎだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧