注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
スカートの丈が床につきます

体調が悪いけど生活は変わらない

レス5 HIT数 563 あ+ あ-

気になるさん( 30代 ♀ )
21/09/18 11:33(更新日時)

毎日が辛いです。仕事は、好きですが体がおかしい。2ヶ月前に突発性難聴になり、ワクチン接種をしたら、副反応が酷かった。2回目は、手のしびれ治らない。病院では検査もしてくれない。
ワクチン接種以前から、足のしびれなど回数が増えてるし、熱中症気味でいつも働いてるせいか、不調です。
昨日は、立ちくらみする感じで脳神経内科病院に行くべきか迷います。
行っても検査してくれないなら話だけ聞かれて同じ薬もらって帰るだけになるかもしれない。不満ばかり残る。
起きたらだいたい、痺れが残ってます。
医者からは、手を使う仕事は仕方ないと言われて終わり。医者から見たら私なんてどこも悪くないのでしょう。
1人で診察に来れるのなら悪くない証拠なのかもしれないです。
どうして良いかわからない。
旦那に心配されても何もしてくれないし。病院についてきてくれる訳でもない。働かなくて良いとも言われない。体調悪くても仕事はしろよと無言で言われてる気がします。
子供からも心配されても、勉強せずに携帯見てるだけ。親に心配かけるなと思いますが、テストの点数は上がらない。
私のストレスは溜まる。塾のコマ数増やすためにはパートは辞められない。
家族は分かってくれない。
これから、私はどうなるんだろ。

No.3363645 21/08/31 10:50(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/31 10:58
気になるさん1 

とにかくいろんな病院に行きまくってください。脳神経科もいいかもしれないけど、迷ってるくらいなら耳鼻科でもいいです。

No.2 21/08/31 12:26
気になるさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 かかりつけ医の耳鼻咽喉科が閉院になってしまって、口コミ見たりしてますが行く気にならない病院ばかり。
脳に異常がないか調べて欲しいので、耳鼻咽喉科はないですね。
大学病院の脳神経内科に期待して行ったのに検査してくれなかったし、ガッカリしてます。個人の脳神経内科病院に行こうとは思ってます。朝から行く元気が沸きません。やる気がでない。投げやりな気持ちです。行っても治らない。薬ばかり飲んでます。
コロナのせいで気が滅入る。ストレス溜まる。以前、子供の中学受験前にも突発性難聴になり、今度は、高校受験がないのに突発性難聴になりました。高校受験ないから心にゆとりがあるはずなのに。
ストレスが溜まってるんですね。

No.3 21/08/31 12:34
気になるさん1 

>> 2 口コミ云々より実際いったほうがいいですよ。それで困ってるんだから。

脳を調べたいならそれでもいいけど目眩は耳からくることもあるから耳鼻科すすめてます

No.4 21/08/31 12:42
気になるさん4 

手足の痺れは、首や腰からかもしれません。
それだと、整形外科になりますね。
難聴は耳鼻科ですし。
総合内科にかかって、不調の原因を探すのも良いかもしれません。
あとは、心療内科の場合も。
お大事になさってくださいね。

No.5 21/08/31 14:57
気になるさん5 

ワクチン後の体調不良、「検査してくれない」病院の話し、見かけます。
そういう人達はSNSに書き込んでます。
検査して後遺症の認定に繋がるようなことは、厚労省に止められてるのかな?
そう思えて仕方ないです。
そうだとすると、診てくれる先生を探すには、コツがいるかもですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧