注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

視てほしいです。

レス23 HIT数 1138 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( ♀ )
21/09/08 19:56(更新日時)

訳あり関係なので、ゆっくりと信頼を深めていた男性がいます。
それが昨年の終わり頃から突然崩れだし、一旦は修復されたようにみえて、
最近一気に崩れてしまっています。
以前より有料はもちろん、こちらの霊視の方にも時間はかかるが可能性があると言われていたものの、何をどうしたら可能性につながるのかわかりませんでした。
今現在彼の気持ちがわかりません(好意云々以前になぜそんな態度になったのか考えていることがわからない)
ただ、関係性だけ言えば複数ある壁の1つが取り除かれたような状態です。
(絶対に取り除かれることがないと思っていたものが一番先に取り除かれた)

今の状態は訳ありの「訳」を変えていくための必要なステップなのか
あるいは行動1つで未来が変わる、というように流れが変わってしまったのか
霊視や透視のできる方がいたら視てほしいです。

よろしくお願いします。

No.3357773 21/08/23 07:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/08/23 10:26
匿名さん1 

見てみましたがあまり良くないようですね。

彼は既婚者で離婚したけど、主さんのこと真剣に考えてないことを再認識してしまいました。
遊び相手のひとりなのでこれから疎遠になっていきますね。

主さんは依存傾向が強いのでそれがしんどかったみたいです。今はひとりでいたいと言ってます。

• << 5 失礼とは思いますが、コールドリーデングではありませんか? 根拠はありませんが質問から推測できる範囲を越えてないので、そう感じました。 真剣に視て頂いたとしたら申し訳ありません。お詫びします。 彼との一番最近のやり取りでは彼からとつぜんの直球の言葉に私がパニックになったのがきっかけで気持ちのすれ違いになりました。 ちなみに、訳ありと書きましたが交際関係にはありません
  • << 8 その時の彼の言葉は真剣でとても重い内容で、咄嗟に受け止められなかっのです。

No.2 21/08/23 10:34
叶わぬ恋さん0 ( ♀ )

>> 1 ありがとうございます
それは流れが変わってしまった、ということでしょうか?

• << 4 そうですね。 残念ながらそのようです。

No.4 21/08/23 10:57
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます それは流れが変わってしまった、ということでしょうか? そうですね。
残念ながらそのようです。

• << 6 ありがとうございました。

No.5 21/08/23 11:03

>> 1 見てみましたがあまり良くないようですね。 彼は既婚者で離婚したけど、主さんのこと真剣に考えてないことを再認識してしまいました。 遊び… 失礼とは思いますが、コールドリーデングではありませんか?
根拠はありませんが質問から推測できる範囲を越えてないので、そう感じました。
真剣に視て頂いたとしたら申し訳ありません。お詫びします。

彼との一番最近のやり取りでは彼からとつぜんの直球の言葉に私がパニックになったのがきっかけで気持ちのすれ違いになりました。
ちなみに、訳ありと書きましたが交際関係にはありません

• << 7 主さんと彼はネットで知り合い会ったこともないですよね? 主さんの考えは妄想の域を出ません。現実を見た方がいいと思いますよ。

No.6 21/08/23 11:05

>> 4 そうですね。 残念ながらそのようです。 ありがとうございました。

No.7 21/08/23 11:13
匿名さん1 

>> 5 失礼とは思いますが、コールドリーデングではありませんか? 根拠はありませんが質問から推測できる範囲を越えてないので、そう感じました。 真… 主さんと彼はネットで知り合い会ったこともないですよね?
主さんの考えは妄想の域を出ません。現実を見た方がいいと思いますよ。

• << 9 いいえ、リアルで知り合い、度々会います、

No.8 21/08/23 11:13

>> 1 見てみましたがあまり良くないようですね。 彼は既婚者で離婚したけど、主さんのこと真剣に考えてないことを再認識してしまいました。 遊び… その時の彼の言葉は真剣でとても重い内容で、咄嗟に受け止められなかっのです。

No.9 21/08/23 11:16

>> 7 主さんと彼はネットで知り合い会ったこともないですよね? 主さんの考えは妄想の域を出ません。現実を見た方がいいと思いますよ。 いいえ、リアルで知り合い、度々会います、

No.10 21/08/23 11:21
匿名さん1 

>> 9 それなら霊視とかせずに彼にリアルに聞けばいいと思います。
もっとコミュニケーション取ってくださいね、その方が手っ取り早いと思いますよ。

No.11 21/08/23 11:25

>> 10 当然の言葉だと思います。

ただ、今はかれが会いたくないと言うので
こちらでお願いしたかったのです。

No.12 21/08/23 12:43

コールドではなく、視ていただける方がいらしたらお願いします。

No.13 21/08/24 10:36
匿名さん13 

初めまして♩ルノルマンカードでお相手の状況をリーディングしてみましたが
まずお相手様は今悩まれてかなりストレスを抱えておられるようです。もう一人の女性の存在によって。過去にその女性と争っているような状況だったのではないでしょうか?(裁判等)
ですがその問題は解決していると出ています。争いは終わったのに、まだその女性からの嫌がらせや何か弱みを握られてる等。。。動けない状況みたいです。
あなたへの気持ちはとっても純粋で好意を抱いているようです。あなたの存在がとても大切と出ていますよ。ただ今のお相手には余裕がないみたいですね。。。
お二人の関係が安定するにはお時間が必要みたいです。

お辛いとはおもいますがお相手はあなたに迷惑をかけたくないからこそ、全て打ち明けられないのかもしれません。

あなたは優しく彼を見守ってあげてください。お辛いとは思いますが、お相手が今一番辛そうな状況です。

No.14 21/08/24 12:24

>> 13 ありがとうございます。
>過去にその女性と争っているような状況だったのではないでしょうか?(裁判等)
>ですがその問題は解決していると出ています。

裁判までいったかどうかわかりません。
が、彼の言葉を信じるならおっしゃるとおりだと思います。
その事も突然聞いたので信じていいのかどうかわかりません。
彼がストレスでいっぱいいっぱいなのはそのとおりだと思いますが、過去に関連しているのか、私のせいなのかあるいは他のことも関係しているのか確かめるすべはありません。

ただ彼から一気に飛び出してきた言葉は、これまで気持ちがあっても表向きはただの知人としての関係のみで恋愛関係として積み上げてきたものが一切ない中での目一杯突っ込んだ深い内容ばかりで、言っている内容は正論でも突然のことでどこまでが本気の言葉なのか、覚悟を試されているのかわかりませんでした。
だからもしかしたら私の言葉は多分彼を拒否していると思われたとしてもおかしくないと思っています。(好きだっていったって結局その程度だろ?みたいな)

視ていただいたような気持ちがあるのかどうかも今はわかりません。
でも時が解決するのを待ってみます。
どのぐらいかかるのか、すぐに心が折れそうになってしまいますが、
自分を癒す手段を探してみます。

占っていただきありがとうございました。

No.15 21/08/25 15:11
通りすがりさん15 

彼の置かれてる環境の中で、主さんをよく思わない人がいるようです。

その人(たち?)の言葉は絶体で、彼に大きく影響を与えたはずです。

主さんが前のめり過ぎたのか、積極的過ぎたのか、それとも主さんの立場への批判なるものなのか…

それに対しての反発のようなものを感じます。
周りからの重圧は彼を苦しめたようです

彼の立場を危うくするくらいのものですね。

彼の主さんへの愛情は感じ取れません。

とにかく彼は繊細です。
強いように見えて弱いです。

彼自身の問題も大きく負担を抱える理由になってます。
これ以上ないくらいの、いっぱいいっぱい…

ここからは主観です。
彼を思うだけで何も主さんは自分のことで行動してないですよね。
パートナーがいるのに(主さんが)公の場所で彼への思いを出したところで周りは引きますよ。
気づいてないと思ったら大間違いです。

彼の立場もあるし、何より彼は気にしやさんですからね。

• << 17 一度、彼に訊いたことがあるのです。 彼のいるその場所に私は行ってもいいのかと。 迷惑なのでは?と。 彼は迷いなく笑顔で「もちろん!」と。 ただ、迷惑になっていた部分もたしかにあり、話してくれ 私は彼に謝りました。 そして彼もわかってくれたらそれでいい、と言ってくれました。 もしも周囲からの重圧があったのなら、その時すでにあったはず。 その後は迷惑にならないよう自身の行動を改めていました。 しかし次に歩み寄ってきたのは彼からだったのです。 でも結果としてそれが今の最悪の状態を生みました。

No.16 21/08/25 15:30

>> 15 ありがとうございます
周りは私の態度で気づいている、ということでしょうか。
これまで私は私だけではなく、彼もまたパートナーのいる人なので行動したところでどうにもならないと思ってきました。
ところが最近突然彼から別れたと聞かされました。
そして私にも「すべてを捨てられるのか?」と。
その言葉がどこまで彼の真意だったかわかりません。
でもその言葉に動揺し、直後に行動に移しました。
でも未だ上手くいっていません、こじれたまま、全てを捨てきれずにいます。
まだ時間がかかりそうです。

>彼の主さんへの愛情は感じ取れません。

今はきっとそうだと思っています。
でもかつての彼からは思いらしきものを感じてきました。
それも全て間違いなのでしょうか?

彼はどうしたかったのかなにか視えたら教えて下さい。

ありがとうございました。

• << 18 勘違いしないでほしいのは視えるということの意味です。   私はそれを生業にしてるプロではありません。  ただの素人です。 映像が鮮明に視えて、その人物の思ってることが全部理解できるような力はありません。 そんな人は世界中でも、一握りくらいのものではないでしょうか… なので、うっすらと、、、この人かな?くらいのものです。 そして感じる思い。。それを文字にしてる感じですね。 うっすらとしてるのは頭に特徴のある方です。

No.17 21/08/25 15:53

>> 15 彼の置かれてる環境の中で、主さんをよく思わない人がいるようです。 その人(たち?)の言葉は絶体で、彼に大きく影響を与えたはずです。 … 一度、彼に訊いたことがあるのです。
彼のいるその場所に私は行ってもいいのかと。
迷惑なのでは?と。
彼は迷いなく笑顔で「もちろん!」と。

ただ、迷惑になっていた部分もたしかにあり、話してくれ
私は彼に謝りました。
そして彼もわかってくれたらそれでいい、と言ってくれました。
もしも周囲からの重圧があったのなら、その時すでにあったはず。

その後は迷惑にならないよう自身の行動を改めていました。
しかし次に歩み寄ってきたのは彼からだったのです。
でも結果としてそれが今の最悪の状態を生みました。

No.18 21/08/25 17:51
通りすがりさん15 

>> 16 ありがとうございます 周りは私の態度で気づいている、ということでしょうか。 これまで私は私だけではなく、彼もまたパートナーのいる人なので… 勘違いしないでほしいのは視えるということの意味です。  

私はそれを生業にしてるプロではありません。 
ただの素人です。

映像が鮮明に視えて、その人物の思ってることが全部理解できるような力はありません。
そんな人は世界中でも、一握りくらいのものではないでしょうか…

なので、うっすらと、、、この人かな?くらいのものです。
そして感じる思い。。それを文字にしてる感じですね。

うっすらとしてるのは頭に特徴のある方です。

No.19 21/08/25 18:02

>> 18 ありがとうございます
そうなのですね。
その結果視えた?感じた範囲がNo.15の内容ということですね。

>うっすらとしてるのは頭に特徴のある方です。

これはどういう意味ですか?

もしその他に何でもいいので感じられることがあったら教えてほしいのです。
16,17で書いたように彼のこれまでの言動は一体何だったんだろう?と思ってしまうのです。
特に17の最後の3行について、要はごく最近の出来事に関してどうしてもわからないのです。
彼の方からアクションを起こしそして終わらせた、
その間に語った内容があまりにも唐突で理解できないのです。
でもそれがきっかけで私は行動を起こしました。
時既に遅し、かもしれませんが、少なくとも彼の支離滅裂な言動は私に行動を起こす勇気をくれたのだと思っています。
そしてその問題と戦い続けています。

No.20 21/08/25 18:58
通りすがりさん15 

>> 19 なんて言えばいいかな…
髪を気にしてる、悩まれてると言ったら大袈裟ですかね。

どうですか?

違う人でしょうか。

No.21 21/08/25 19:03

>> 20 間違いなく彼です。
そのことに関して話したことがあります。
私は気にならないよ、と。
それから半年後、彼は常にかぶっていた帽子をやめました。
「最近帽子をかぶってないね」と言ったら「やめました!」と。
それがすごく嬉しくてその時の髪を見て「似合ってる、かっこいい」と伝えました。

No.22 21/08/25 20:21
通りすがりさん15 

>> 21 そうでしたか…

他の方の仰るように、時間がかかるとかどうかは私にはわかりません。
時期的なことも、先のことも、視る力もないですし。

ただ以前に、この方みてますね私。
帽子姿をみた記憶があります。

その人の気持ちの移り変わり、悩み始めたり、その時によって答えが違うこともあります。
ご了承ください。 

今回答えた以外わかりません。
力が及ばず、ごめんなさい。

No.23 21/08/25 20:28

>> 22 丁寧にありがとうございます。
兎にも角にも今彼が大きなストレスの中にいることはわかりました。
あの日、私もそれに気づきたかった。
何があったんだろう?一体どうしたんだろう?
いつもの彼ではありませんでした。
何を抱えているのだろうと、訊いてみたけど答えてはもらえず。
私が原因なら答えられるわけがないですよね。

これっきりなのか、先があるのか、
それ以前にまず私自身の問題に向き合います。
でも向き合えば向き合うほどどうにもならず八方塞がりです。
離れてくれないのです…。
時間を掛けて頑張るしかなさそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧