ドライブデートの待ち合わせ場所
ドライブデートの待ち合わせ場所について様々なご意見をお聞きしたいです。
アラフォーの女です。先日婚活パーティーで40代後半の男性と知り合い、一度カフェでお会いしました。
二回目のお誘いがあったのですが、提案されたプランが彼の最寄り駅まで私が電車で行きそこから私と合流しドライブというものでした。
彼は神奈川の海の方が住まいで都内在住の私の家から彼の最寄りまでは調べたら電車を乗り継ぎ90分でした。
ドライブする予定の場所を伺ったら彼の住まいの方でしたので当然合理的と思う反面何となくモヤモヤしてこちらに相談した次第です。ただ夜勤の仕事をされていてドライブに誘われている日は夜勤明けの為仕事終了の朝8時過ぎでないと退社できないという事情も聞いています。
(眠気などは仮眠がしっかりある為問題なしと言ってました)
時間も朝の10時30分を指定されていてお伺いをたててくれなかったこともモヤモヤの一因です。
「帰りはお送りしますが、行きはわがままを聞いていただけるとありがたいです。」
とのことです。
上記の経緯を踏まえ率直なご意見お聞きしたいです。
その人と会いたいですか?
読んだ感想は、そうでもないんじゃないかなと思いました。
私なら大して興味のない相手と会うのに一時間半も電車を乗り継ぎたくないですし、時間もお金も勿体ないと思ってしまいます。
女友達とならその条件でも良いですよね?
帰りは送ってくれるのだから対等だと思います。
ちょっと良い感じの人で、上手くいけばいいと思っているならこちらも骨を折りますが
40後半のいい年のおじさんが年下の女性とデート出来るのにもてなさないの?
くらいの印象ですよね?
ボランティアじゃないですし、時間も有限です。
会いたいと思える人に時間を割きましょう。
気乗りしなければ断ればいいですが、送り迎えありなら吝かでもない場合、スレ主さん方面のドライブを提案して反応を見るとか。
わがままとか言いつつ、50/50主義(負担したくない)なら今後もモヤモヤする事になりますよ。
- << 11 No.5様 そうなんです、まだ興味が持てないお相手でして。だからこんなことで悩むのですよね。 ありがとうございました。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
色恋営業なるものと分かりつつ…2レス 68HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
女性との2ショット写真を送ってくる心理6レス 99HIT 一途な恋心さん (30代 ♀)
-
気になる彼の好みの人9レス 99HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂)
-
アプローチのしかたがわからない!0レス 43HIT 片思い中さん (10代 ♂)
-
連絡先を聞くべきか悩んでいます0レス 124HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
気になる彼の好みの人
根性ってそういう意味なんですか、、(恋バナしたいさん0)
9レス 99HIT 恋バナしたいさん (20代 ♂) -
女性との2ショット写真を送ってくる心理
私はTikTokに出演したのですがなぜか写真とコメント付きでいつもTi…(一途な恋心さん0)
6レス 99HIT 一途な恋心さん (30代 ♀) -
彼氏にお金を使いたくない
女はイケメンや面白い奴にばかり行くとか、50代の親父ってだけで女は気持…(匿名さん24)
24レス 388HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
分かっていても付き合う?
答えを出すのは難しいです。 表ではそれでもいいからそばに居ると言うけ…(匿名さん3)
3レス 125HIT 恋多きパンダさん (40代 ♂) -
手繋ぐの断ったら…
正解です。(匿名さん21)
21レス 543HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
難しいな4レス 96HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
復縁したいけど、問題が山積み2レス 82HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)4レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂)
-
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
付き合ってると言えないでしょうか?9レス 205HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな
ならそれまでです。勇気ある子とられちゃうかもにとられちゃうかも(匿名さん2)
4レス 96HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
女は顔ですよね…?
ここでもご指摘受けてましたが、会社でも同じように思われてて普段から嫌わ…(一途な恋心さん0)
104レス 2302HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
悲報 彼女終電で帰る(高校生)
てか終電で帰るってだいぶ遅いけど、彼女社会人なん?(通りすがりさん4)
4レス 110HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
閲覧専用
このまま彼氏と付き合っていいのかわからない
日本だとスピード違反とかですね。 海外で合法なら彼は違反をしていない…(匿名さん18)
21レス 321HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
閲覧専用
返信が遅いとき不安になります
社会人であれば1日1通で充分じゃないでしょうか。会った時の反応が1番大…(匿名さん9)
9レス 262HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
16レス 476HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
24レス 388HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
20レス 336HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
34レス 794HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
11レス 203HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る