泚目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1⃣0⃣
圌氏ず分かり合えない。玍埗できない
母芪の誕生日プレれント䜕が良い

SMAP倧奜き💚💛💗💙❀お笑い奜き🍰☕📺

レス500 HIT数 7923 あ+ あ-

おさる団長 iPrW 
23/04/09 19:48(曎新日時)

🌻第匟になりたすょ💓
🌹匕き続きよろしくお願いしたす🙋
🐰🐯🐘🐥🐲🐱🍵🐵
🐚🐞🍏🐷🐻🌎
誹謗䞭傷固くお断りしたす🙅
ミクルの平和を守りたす👮
返レスはかなり遅れたす🙇
最新情報はございたせん🙆
基本マむペヌス👟👜
新しい地図を応揎しおおりたす🌟🌟🌟🗟🌏
歀凊スレはスパモダ2008からやっおおりたす🎶💃🎀
13幎目よろしくお願いしたす☺

No.3352479 21/08/15 17:06(スレ䜜成日時)

新しいレスの受付は終了したした

投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

No.1 21/08/15 17:14
おしゃべり奜きさん1 

SMAPは解散しおも個人個人の胜力が高すぎるよね

• << 3 SMAPSMAPでゲストに振る舞う料理ずか高次元すぎたし、挔技力もあるし 仕事で忙しい䞭、ずうやっお技術を䜓埗したんたろうね SMAP自䜓は奜きでも嫌いでもないけど高校性のずきにSMAPの音楜がよくながれおいたから、嫌いではないかな 奜きではないけど個人個人の魅力や胜力は高いから解散するず聞いたずき、党員やっおいけるでしょず思った
  • << 4 ご蚪問ありがずうございたす。 たくさんの思い出ず共に生きおおりたすょ😃

No.2 21/08/15 17:25
匿名さん2 ( 20代 )

お笑いは奜きです
霜降り明星のせいやさんずかEXITの兌近さんずかミキの明生さんずかね。
千鳥のノブさんやオヌドリヌの若林さんも奜き。
他にも奜きな芞人さんたくさん

• << 5 䞻ですが、䞻はCOWCOWが奜きです。 ワンマンラむブを芳に行ったこずありたす。 むオンやハりゞングセンタヌでフリヌラむブがあるず必ずお笑いラむブに行きたすが、コロナで誰も来おくれたせん。 い぀たで、こんな状態が続くのでしょうかね。 ばいきんぐさんやサンドむッチマンは生ラむブが䞊手いなあず思いたした。 なるべく、生で芋るように出掛けたす🚕 行きたくないなず思っおパスしたのは楜しんごくらいです。 ここの参加者さんで以前はお笑い奜きな方がいたした。 今は䞻以倖はいないかもしれたせん。 ごめんなさいね。
  • << 9 お笑いファンの方も 挚拶遅れたしたが、蚪問ありがずう。 さらば青春の光のネタは面癜いです。 䞻は春日さん奜きですよ。 あずは早口蚀葉の倧西さん 氎盗みみずく の絵が奜きです😃

No.3 21/08/15 17:32
おしゃべり奜きさん1 

>> 1 SMAPは解散しおも個人個人の胜力が高すぎるよね SMAPSMAPでゲストに振る舞う料理ずか高次元すぎたし、挔技力もあるし
仕事で忙しい䞭、ずうやっお技術を䜓埗したんたろうね

SMAP自䜓は奜きでも嫌いでもないけど高校性のずきにSMAPの音楜がよくながれおいたから、嫌いではないかな

奜きではないけど個人個人の魅力や胜力は高いから解散するず聞いたずき、党員やっおいけるでしょず思った

• << 6 そうですね。 倚分、あなたはお若い方❔ コンサヌトに来おる人々が、赀ちゃんからおじいさんおばあさんたで、 四人組の男の子だけのグルヌプ、頭の剥げたおじさんが奥さたず静かに座っおみえたりしお、あんなコンサヌトは日本にはもうないですよ。 花火倧䌚やお祭りみたいな人々がやっおくる。 嵐やら他のゞャニヌズも䞀応行きたしたが、老若男女があんなに楜しそうにしおるコンサヌトはもうないです。 あの䞖界はなんだったろうず思いたす。 倢芋おたのかな。 平成時代は幞せでした💃🎶 話はそれたしたが、唯䞀無二でした。

No.4 21/08/15 17:37
おさる団長 ( iPrW )

>> 1 SMAPは解散しおも個人個人の胜力が高すぎるよね ご蚪問ありがずうございたす。
たくさんの思い出ず共に生きおおりたすょ😃

No.5 21/08/15 17:49

>> 2 お笑いは奜きです 霜降り明星のせいやさんずかEXITの兌近さんずかミキの明生さんずかね。 千鳥のノブさんやオヌドリヌの若林さんも奜き  䞻ですが、䞻はCOWCOWが奜きです。
ワンマンラむブを芳に行ったこずありたす。

むオンやハりゞングセンタヌでフリヌラむブがあるず必ずお笑いラむブに行きたすが、コロナで誰も来おくれたせん。
い぀たで、こんな状態が続くのでしょうかね。

ばいきんぐさんやサンドむッチマンは生ラむブが䞊手いなあず思いたした。
なるべく、生で芋るように出掛けたす🚕

行きたくないなず思っおパスしたのは楜しんごくらいです。

ここの参加者さんで以前はお笑い奜きな方がいたした。
今は䞻以倖はいないかもしれたせん。
ごめんなさいね。

• << 12 COWCOWは私もサンドりィッチマンも奜きです。 サンドりィッチマンに関しおは、どちらかずいうずコント掟ですが面癜いのが倚くお良いです。 楜しんご、懐かしっ ラむブを生で芋たこずがないけど、DVDなら䞭叀買いしたすよ。 コロナ犍になっおから、ラむブもやりにくい状況なのかもですね。密な環境になりやすいず思うので、コロナ犍を気にしおか、足を運びづらいのかも たぁ、謝らなくおいいですよ。気にしないでっ

No.6 21/08/15 18:03

>> 3 SMAPSMAPでゲストに振る舞う料理ずか高次元すぎたし、挔技力もあるし 仕事で忙しい䞭、ずうやっお技術を䜓埗したんたろうね SM
 そうですね。
倚分、あなたはお若い方❔

コンサヌトに来おる人々が、赀ちゃんからおじいさんおばあさんたで、
四人組の男の子だけのグルヌプ、頭の剥げたおじさんが奥さたず静かに座っおみえたりしお、あんなコンサヌトは日本にはもうないですよ。
花火倧䌚やお祭りみたいな人々がやっおくる。

嵐やら他のゞャニヌズも䞀応行きたしたが、老若男女があんなに楜しそうにしおるコンサヌトはもうないです。

あの䞖界はなんだったろうず思いたす。
倢芋おたのかな。
平成時代は幞せでした💃🎶

話はそれたしたが、唯䞀無二でした。

No.7 21/08/15 18:08
おしゃべり奜きさん1 

>> 6 代埌半です
V6䞖代です

No.8 21/08/15 18:15

>> 7 遅れたしたが、
ご蚪問ありがずう。

ビストロのこずですが、長くやっおいれば、免蚱を取れるくらい䞊手くなるのではないですか。
剛くんも最初の頃は、぀たみ食いばかりしお、森くんに怒られおいたしたもんね。

あず、食材が高玚だから、䞊手くないわけないですね。

V6も今幎でラストですね。

• << 10 そうそうビストロSMAP あれは垫匠にプロの料理を習わないず想像力だけであんな凄い料理できないかず V6も解散するんですね 岡田君は倚才なので心配しおたせん 嵐は同幎代ですが私が高校卒業しおから嵐ずいうグルヌプになりたした コンサヌトは倧奜きなバンドすら行ったこずがありたせん 䞀床は行っおみたいです

No.9 21/08/15 18:22

>> 2 お笑いは奜きです 霜降り明星のせいやさんずかEXITの兌近さんずかミキの明生さんずかね。 千鳥のノブさんやオヌドリヌの若林さんも奜き  お笑いファンの方も
挚拶遅れたしたが、蚪問ありがずう。

さらば青春の光のネタは面癜いです。
䞻は春日さん奜きですよ。

あずは早口蚀葉の倧西さん
氎盗みみずく
の絵が奜きです😃

• << 11 そうですか、面癜いですね。 さらば青春の光は、テレビで芋かけるこずも倚々あるので知っおたす。 最近はDVDやCDを䞭叀買いしおたす。 バラ゚ティヌ番組メむンで買っおたすね。 こちらこそありがずう。

No.10 21/08/15 18:22
おしゃべり奜きさん1 

>> 8 遅れたしたが、 ご蚪問ありがずう。 ビストロのこずですが、長くやっおいれば、免蚱を取れるくらい䞊手くなるのではないですか。 剛くん  そうそうビストロSMAP
あれは垫匠にプロの料理を習わないず想像力だけであんな凄い料理できないかず

V6も解散するんですね

岡田君は倚才なので心配しおたせん

嵐は同幎代ですが私が高校卒業しおから嵐ずいうグルヌプになりたした
コンサヌトは倧奜きなバンドすら行ったこずがありたせん
䞀床は行っおみたいです

No.11 21/08/15 19:09

>> 9 お笑いファンの方も 挚拶遅れたしたが、蚪問ありがずう。 さらば青春の光のネタは面癜いです。 䞻は春日さん奜きですよ。 あずは  そうですか、面癜いですね。
さらば青春の光は、テレビで芋かけるこずも倚々あるので知っおたす。

最近はDVDやCDを䞭叀買いしおたす。
バラ゚ティヌ番組メむンで買っおたすね。

こちらこそありがずう。

• << 13 時々、お笑いの話もレスしおみたすね。 二十代っお矚たしい。 二十代に戻れたら違った人生を歩めたかもしれない。 日本を頌みたすずあなたに蚀いたいです。 お笑いの話 最初に芋た芞人さんはロザンかな、宇治原さんじゃない方の盞方さんはちょっず゚ロいかな。 可愛い子がいないか色目を䜿っお䌚堎をチェックしおる感じがしたした。 こんな感じで過去を振り返っおみたすね。 䞻🐵は䞉幎前に倧病したしお、半幎間、寝たきりだったのですが、動けない時期にむオンでレむザヌラモンRGのこぶしたかしのCD発売ラむブ握手䌚があっお、行きたくお病宀で凹んでたした。 退院しおから、ひょっこりはんず怿鬌奎さんが来たけど、䞀床には行けなくおどちらかはパスするこずになり、結局は怿鬌奎さんのむンストアラむブに行ったけどCD握手䌚には参加したせんでした。 たあ歌はそれなりの歌唱でしたよ😅 こんな感じでよければ、時々お笑いネタ曞きたすね。 トレンディ゚ンゞェルさんも来たけど行かなかった。 あの笑いがわたしには党く理解できない。 理由はわからないです。 斎藀さんのKinKiのドツペちゃんの歌真䌌は䞊手いず思いたすが 

No.12 21/08/15 19:17

>> 5 䞻ですが、䞻はCOWCOWが奜きです。 ワンマンラむブを芳に行ったこずありたす。 むオンやハりゞングセンタヌでフリヌラむブがあるず必  COWCOWは私もサンドりィッチマンも奜きです。
サンドりィッチマンに関しおは、どちらかずいうずコント掟ですが面癜いのが倚くお良いです。
楜しんご、懐かしっ

ラむブを生で芋たこずがないけど、DVDなら䞭叀買いしたすよ。
コロナ犍になっおから、ラむブもやりにくい状況なのかもですね。密な環境になりやすいず思うので、コロナ犍を気にしおか、足を運びづらいのかも

たぁ、謝らなくおいいですよ。気にしないでっ

No.13 21/08/15 21:01

>> 11 そうですか、面癜いですね。 さらば青春の光は、テレビで芋かけるこずも倚々あるので知っおたす。 最近はDVDやCDを䞭叀買いしおたす。  時々、お笑いの話もレスしおみたすね。
二十代っお矚たしい。
二十代に戻れたら違った人生を歩めたかもしれない。
日本を頌みたすずあなたに蚀いたいです。

お笑いの話
最初に芋た芞人さんはロザンかな、宇治原さんじゃない方の盞方さんはちょっず゚ロいかな。
可愛い子がいないか色目を䜿っお䌚堎をチェックしおる感じがしたした。
こんな感じで過去を振り返っおみたすね。

䞻🐵は䞉幎前に倧病したしお、半幎間、寝たきりだったのですが、動けない時期にむオンでレむザヌラモンRGのこぶしたかしのCD発売ラむブ握手䌚があっお、行きたくお病宀で凹んでたした。
退院しおから、ひょっこりはんず怿鬌奎さんが来たけど、䞀床には行けなくおどちらかはパスするこずになり、結局は怿鬌奎さんのむンストアラむブに行ったけどCD握手䌚には参加したせんでした。
たあ歌はそれなりの歌唱でしたよ😅

こんな感じでよければ、時々お笑いネタ曞きたすね。

トレンディ゚ンゞェルさんも来たけど行かなかった。
あの笑いがわたしには党く理解できない。
理由はわからないです。
斎藀さんのKinKiのドツペちゃんの歌真䌌は䞊手いず思いたすが 

No.14 21/08/15 22:31

私が初めお奜きになった芞人さんは、次長課長の河本さんです。
そしお、その数幎埌にM-1でオヌドリヌの挫才を芋たした。オヌドリヌが準優勝したずき
挫才ずいうものをきちんず芋たのは、それが初めおだず蚘憶しおたす。
最初に芋た芞人は誰だろそれに関しおは蚘憶がああたりないです^^;

ロザンの菅さんですね。奜きです
ロザンのYou Tubeチャンネルも時々芋たす。

トレンディ゚ンゞェルの斎藀さん、歌がうたいこずは認めたす。
お笑い奜きなのでありがずうです

No.15 21/08/16 23:44
匿名さん15 

🐱です

🐵さん、い぀もお忙しい䞭スレ立おありがずうございたすm(_ _)m

新スレでもよろしくお願いしたす😊

暑さに負けずコロナに負けず今幎の倏も元気に乗り切っおいきたしょう😄

• << 20 茶の間です🍵 私は、お盆シヌズン䞭はずっず仕事でした💧 だから、ワむドスクランブルは芋おたせん😢 前日は䌑みだったので、テレビを付けたら、慎吟ちゃんの予告が攟送されおいたので、䞻さんにもすぐにお知らせしようず思っお、レスしたのですφ(.. ) 猫さんは芋れたんですね👀 私も芋たかった😭 色んな情報提䟛を有難う埡座いたす🙇 こちらでも宜しくお願いしたす😅

No.16 21/08/17 17:22

>> 15 よろしくお願いしたす😃
そちらの有名河川は倧䞈倫かな❔
ニュヌスでやっおたから。

前スレは🐵が埋めずきたす😅
もう今日は☔びちょびちょになりたした。
涌しいのは良いんだけどね。

• << 18 いっぱい容量䜙るから少幎倶楜郚を入れるから埅っずっお。 メリヌさん亡くなった。 鳥貎族のバヌガヌ食べたいな。 田舎は無理やわ。 🐵の付近は山がないから、土砂厩れずかはないず思うけど、近くの道路の歩道が厩れるずころがある。
  • << 22 😺の自宅近くに山も川もないよ。 台颚や豪雚による土砂灜害、措氎、浞氎などの危険にさらされるこずない堎所です。 先日の倧雚で駅近くの府道の歩道が厩萜したした。 府道の暪を流れる小さな川の護岞が壊れお、歩道が20メヌトルにわたっお厩れ萜ちたみたいです。 深倜だったので、歩いおる人もいなかったみたいで、けが人はいたせんでした。

No.17 21/08/17 17:24

たた土曜日もアキレス腱のリハビリマッサヌゞだわ。
なかなか治らない。
たあ気持ち良いから良いんだけどね。

• << 23 足の調子はどうですか 軜床の捻挫は週間ほどで治るけど、䞭床や重床の捻挫はなかなか治らないよね😭 早く回埩するずいいね。

No.18 21/08/17 18:47

>> 16 よろしくお願いしたす😃 そちらの有名河川は倧䞈倫かな❔ ニュヌスでやっおたから。 前スレは🐵が埋めずきたす😅 もう今日は☔び  いっぱい容量䜙るから少幎倶楜郚を入れるから埅っずっお。
メリヌさん亡くなった。

鳥貎族のバヌガヌ食べたいな。
田舎は無理やわ。
🐵の付近は山がないから、土砂厩れずかはないず思うけど、近くの道路の歩道が厩れるずころがある。

• << 24 ありがずね❀ 少幎倶楜郚芋たこずないから楜しみです😊 😺もお笑い詳しくない💊 でも、お笑い嫌いじゃないよ。 KinKiのブンブブヌンにお笑い芞人さんがゲストに来おくれお、それで名前を知った人もいたす。 この幎間で、ぺこぱ、EXIT、霜降り明星、宮䞋草薙、チョコレヌトプラネット、ダむアンずか来たした。 いろんなお笑い芞人さんが来おくれたけど、個人的には幎前だったかなに来たかたいたちが面癜かったです😊
  • << 25 メリヌさん亡くなったね。 月に攟送されたミュヌゞックフェアの尟厎豊特集に堂本぀よちゃんが出た時、I LOVE YOUを歌っおお、それをご芧になったメリヌさんから「良かった、泣いちゃったわ」ず電話が来たそうです。 この頃、メリヌさん、ただ元気だったのにね。

No.19 21/08/17 21:20
垞連さん19 

>> 18
こんばんは☺
茶の間です🍵
新スレ有難う埡座いたす🙇
足の具合は、どうですか
色々ず倧倉でしたね😱
メリヌさん、私も倕方のニュヌスで知りたした📺
93歳で、お別れ䌚はやらないそうですよ✋
倚分、コロナの圱響でしょうね😒

私、ゞャニヌズ以䞊にお笑い関係に぀いおは党く無知なので、笑点も芋ないし、お圹に立おられなくお、䞻さん、本圓に埡免なさい🙏
こちらでも、宜しくお願いしたす🙋🍵

• << 21 茶の間さん🍵よろしくお願いしたす😃 お笑い奜きず曞いおありたすが、䞖の䞭党おの面癜い出来ごずのこずでお笑い芞人奜きずは曞いおありたせんから、倧䞈倫です。 お笑い芞人さんが奜きな堎合はスレがたた違っおきたす。 アメトヌク奜きずか 吉本奜きずかになりたすね。 🐵は仰倩の䞭居くんの話や、SMAP時代のコントが奜きです。 SMAPラむブ䞭のMCの䞀連のわちゃわちゃず蚀われるタむムも奜きでした。 䞭居くんの埌茩いじりも面癜い。 党おの広い意味でのお笑いですから😁 気にしないでね😃

No.20 21/08/17 21:33
垞連さん19 

>> 15 🐱です 🐵さん、い぀もお忙しい䞭スレ立おありがずうございたすm(_ _)m 新スレでもよろしくお願いしたす😊 暑さに負け  茶の間です🍵
私は、お盆シヌズン䞭はずっず仕事でした💧
だから、ワむドスクランブルは芋おたせん😢
前日は䌑みだったので、テレビを付けたら、慎吟ちゃんの予告が攟送されおいたので、䞻さんにもすぐにお知らせしようず思っお、レスしたのですφ(.. )
猫さんは芋れたんですね👀
私も芋たかった😭

色んな情報提䟛を有難う埡座いたす🙇
こちらでも宜しくお願いしたす😅

• << 27 😺です 茶の間さん、新スレでもよろしくお願いしたす😊 もう知っおるかもしれたせんが、9月11日に攟送のKinKiのブンブブヌンに朚村くん出るみたいだよ。 関西は関東より攟送がだいぶ遅れおいるので、朚村くんのが回が攟送されるのは、ただもうちょっず先だけど😌

No.21 21/08/19 21:20

>> 19 こんばんは☺ 茶の間です🍵 新スレ有難う埡座いたす🙇 足の具合は、どうですか 色々ず倧倉でしたね😱 メリヌさん、私も倕方のニ  茶の間さん🍵よろしくお願いしたす😃
お笑い奜きず曞いおありたすが、䞖の䞭党おの面癜い出来ごずのこずでお笑い芞人奜きずは曞いおありたせんから、倧䞈倫です。

お笑い芞人さんが奜きな堎合はスレがたた違っおきたす。
アメトヌク奜きずか
吉本奜きずかになりたすね。

🐵は仰倩の䞭居くんの話や、SMAP時代のコントが奜きです。
SMAPラむブ䞭のMCの䞀連のわちゃわちゃず蚀われるタむムも奜きでした。

䞭居くんの埌茩いじりも面癜い。

党おの広い意味でのお笑いですから😁

気にしないでね😃

No.22 21/08/21 23:41
匿名さん15 

>> 16 よろしくお願いしたす😃 そちらの有名河川は倧䞈倫かな❔ ニュヌスでやっおたから。 前スレは🐵が埋めずきたす😅 もう今日は☔び  😺の自宅近くに山も川もないよ。

台颚や豪雚による土砂灜害、措氎、浞氎などの危険にさらされるこずない堎所です。

先日の倧雚で駅近くの府道の歩道が厩萜したした。

府道の暪を流れる小さな川の護岞が壊れお、歩道が20メヌトルにわたっお厩れ萜ちたみたいです。

深倜だったので、歩いおる人もいなかったみたいで、けが人はいたせんでした。

No.23 21/08/21 23:47
匿名さん15 

>> 17 たた土曜日もアキレス腱のリハビリマッサヌゞだわ。 なかなか治らない。 たあ気持ち良いから良いんだけどね。 足の調子はどうですか

軜床の捻挫は週間ほどで治るけど、䞭床や重床の捻挫はなかなか治らないよね😭

早く回埩するずいいね。

No.24 21/08/22 00:00
匿名さん15 

>> 18 いっぱい容量䜙るから少幎倶楜郚を入れるから埅っずっお。 メリヌさん亡くなった。 鳥貎族のバヌガヌ食べたいな。 田舎は無理やわ。 
 ありがずね❀

少幎倶楜郚芋たこずないから楜しみです😊

😺もお笑い詳しくない💊

でも、お笑い嫌いじゃないよ。

KinKiのブンブブヌンにお笑い芞人さんがゲストに来おくれお、それで名前を知った人もいたす。

この幎間で、ぺこぱ、EXIT、霜降り明星、宮䞋草薙、チョコレヌトプラネット、ダむアンずか来たした。

いろんなお笑い芞人さんが来おくれたけど、個人的には幎前だったかなに来たかたいたちが面癜かったです😊

No.25 21/08/22 00:16
匿名さん15 

>> 18 いっぱい容量䜙るから少幎倶楜郚を入れるから埅っずっお。 メリヌさん亡くなった。 鳥貎族のバヌガヌ食べたいな。 田舎は無理やわ。 
 メリヌさん亡くなったね。

月に攟送されたミュヌゞックフェアの尟厎豊特集に堂本぀よちゃんが出た時、I LOVE YOUを歌っおお、それをご芧になったメリヌさんから「良かった、泣いちゃったわ」ず電話が来たそうです。

この頃、メリヌさん、ただ元気だったのにね。

• << 29 ゞャニヌさんの時ず違っお䞭居くんや地図の人は沈黙したみたいですね。

No.26 21/08/22 00:31
匿名さん15 

>> 25 先日、ゞャニりェブの光ちゃんのブログでメリヌさんの話しおくれた。

぀よちゃんからメリヌさんの゚ピ゜ヌドはちょいちょい聞いたこずあるけど、光ちゃんからメリヌさんの゚ピ゜ヌドを聞くこずあんたりなかったかも。

KinKiのKANZAI BOYのMVで着おる和柄のベストはメリヌさんが䜜っおくれたそうです😊

豪華な着物の生地でお揃いのベストをKinKiにプレれント😌

KinKiは14歳で関西から芪元を離れお䞊京したので、ゞャニヌさんもメリヌさんも芪代わりのように昔から今たでずっず気にかけおくれおたんだね。

No.27 21/08/22 00:41
匿名さん15 

>> 20 茶の間です🍵 私は、お盆シヌズン䞭はずっず仕事でした💧 だから、ワむドスクランブルは芋おたせん😢 前日は䌑みだったので、テレビを付けた  😺です

茶の間さん、新スレでもよろしくお願いしたす😊

もう知っおるかもしれたせんが、9月11日に攟送のKinKiのブンブブヌンに朚村くん出るみたいだよ。

関西は関東より攟送がだいぶ遅れおいるので、朚村くんのが回が攟送されるのは、ただもうちょっず先だけど😌

No.28 21/08/23 18:24

>> 27 すごい真倜䞭にやっおるから録画予玄いれずくね。

No.29 21/08/23 18:26

>> 25 メリヌさん亡くなったね。 月に攟送されたミュヌゞックフェアの尟厎豊特集に堂本぀よちゃんが出た時、I LOVE YOUを歌っおお、それ  ゞャニヌさんの時ず違っお䞭居くんや地図の人は沈黙したみたいですね。

No.30 21/08/29 18:38

ダビングしたけどただ、あず四時間くらいは録画できる。

来週、少クラあるず思うんだけどね。

No.31 21/08/29 18:43

YouTubeでカツケンサンバやっおるよ😃

ビストロSMAPのメニュヌ監修は服郚調理専門孊校でしたね。

慎吟くんの衚地匏のプレれンテンタヌ芳れなかったなあ。
テレビでやったかどうかもわからないです。

閉䌚匏出おほしいな。

No.32 21/08/29 19:44
匿名さん15 

>> 31 芋たよ

本家もカツケンもどちらも倧奜き

慎吟ちゃん最高すぎる💚

元気出た😊

No.33 21/08/29 20:03
匿名さん15 

フゞの歌ず笑いの祭兞第倜に出挔するはずのSnow Manが出おなかったから、䜕でだろっお思ったら、阿郚ちゃんコロナに感染したのね😢

぀いこの前、屋良っちずABC-Zの橋本くんもコロナに感染😢

屋良っちも橋本くんも38床以䞊の熱が出たっお😖

職域ワクチン、みんな打っおなかったのかな

それずもワクチン打ったのにかかっおしたったのかな

ちゃん感染予防したっおかかるず思うよ。

もう本圓に誰が感染しおもおかしくない状況だよね。

みんな回埩しお元気に戻っお来おくれるこず願っおたす。

• << 43 屋良っち来月、名叀屋で舞台あるよ。 🐵は行かない。 今はやめずくわ。

No.34 21/08/29 20:18
匿名さん15 

堂本぀よちゃんの小喜利、10月に倧阪、11月に東京で開催決定

ど぀よちゃん、9月は平安神宮ラむブず゚ンドリケリヌツアヌもあるし、秋は倧忙しだね💊

小喜利は6月に倧阪ず東京で開催されたのだけど、その時は申し蟌みしなかったから今回は行きたいなぁ。

でも感染拡倧しおる䞭で申し蟌みするこずにたたたた悩む😖

開催される時は😟ワクチン2回目打ち終わっおる予定なんだけど。

ワクチン打っおもう぀らないわけではないし。

どうしよう。

ちょっず考えたす。

No.35 21/08/31 23:40
匿名さん15 

>> 34 ど぀よちゃんの小喜利、行くか行かないか悩みに悩んで悩み切っお申し蟌みしたした。

あんたり圓たる気しないけど行けるずいいな😊

• << 42 䞀般発売ないのかな❔

No.36 21/09/10 22:30
匿名さん15 

>> 35 小喜利萜遞メヌルきた😭

分かっちゃいたけど、やっぱり切ない😢

• << 41 ちヌちゃい劇堎なのでしょ。 そりゃ圓たりにくいわね。 たた次回挑戊しおみお。

No.37 21/09/11 22:21
匿名さん15 

光ちゃんず井䞊芳雄くん出挔のミュヌゞカル、ナむツテむルの倧阪公挔、舞台スタッフ3人がコロナ陜性のため、初日の7日から12日たで䞭止になりたした😢

今日からナむツテむルの皜叀が再開。

13日から幕が䞊がるみたいで良かった😊

🐱の芳劇たで、あず15日❀

倧阪公挔千秋楜の30日たでにたた陜性者が出ないこずを祈るばかりです🙏

• << 40 たた芳おきたら教えおね😊 満垭でお客さん入れるのかな 電車も乗らないずいけないよね。 🐵もどっか行きたいけど、たったく近所しか行っおないわ。

No.38 21/09/11 22:33
匿名さん15 

>> 37 6日にナむツテむルの倧阪公挔の䞀郚公挔䞭止が発衚になっお、その日の倜遅くに光ちゃんがホテルの郚屋からむンスタラむブをゲリラで突然やっおくれたんです😲

🐱気づくの遅くお途䞭からしか芋れなかったの😭

でもねアヌカむブ残しおくれたから次の日に芋れお良かった😊

昚日の光ちゃんず田䞭暹くんのむンスタラむブは、予告しおくれおたから最初から芋れたのだけど、仕事で垰宅時間が遅めになっお甚事しながら芋おたから、埌でたたゆっくりアヌカむブ芋よう😊

No.39 21/09/16 22:26

>> 38 芳れお良かったね😃

今日は朚村くんがよく出おる。

No.40 21/09/16 22:50

>> 37 光ちゃんず井䞊芳雄くん出挔のミュヌゞカル、ナむツテむルの倧阪公挔、舞台スタッフ3人がコロナ陜性のため、初日の7日から12日たで䞭止になりたし  たた芳おきたら教えおね😊

満垭でお客さん入れるのかな

電車も乗らないずいけないよね。

🐵もどっか行きたいけど、たったく近所しか行っおないわ。

• << 57 3幎ぶりの再挔✚ナむツテむル-階士物語-芳劇しおきたした💕 9月26日゜ワレ公挔を芳劇🎵 垭は1階䞭列サブセンでなかなかの良い垭でした😊 オペラグラス無しでも光ちゃんがよく芋えた😍 より倧きくみたい時はオペラグラス䜿甚😆 メむンキャスト7人は3幎前ず倉曎なし。 3幎前に1回芋おるのだけどストヌリヌ忘れおお💊 でも芋たら思い出しおきお、あヌそうそうっおなりながら芋おた😊 アヌサむト光ちゃんずパラモン井䞊芳雄くんの掛け合いがパワヌアップしおお楜しかった😄 女性陣で奜きなのぱミヌリア音月桂さんかなぁ。 音月桂さんめちゃくちゃ綺麗で可愛いんだよ。 元宝塚の男圹のトップず聞いおさらにびっくり アヌサむト光ちゃんの衣装は、ゎヌルドの衣装も奜きだけどダンスの時の緑の衣装も奜き😌 光ちゃんが緑の衣装を着おるずピヌタヌパンみたいで可愛い❀ よく䌌合っおる〜😊

No.41 21/09/16 22:52

>> 36 小喜利萜遞メヌルきた😭 分かっちゃいたけど、やっぱり切ない😢 ちヌちゃい劇堎なのでしょ。

そりゃ圓たりにくいわね。
たた次回挑戊しおみお。

No.42 21/09/16 22:53

>> 35 ど぀よちゃんの小喜利、行くか行かないか悩みに悩んで悩み切っお申し蟌みしたした。 あんたり圓たる気しないけど行けるずいいな😊 䞀般発売ないのかな❔

No.43 21/09/16 22:59

>> 33 フゞの歌ず笑いの祭兞第倜に出挔するはずのSnow Manが出おなかったから、䜕でだろっお思ったら、阿郚ちゃんコロナに感染したのね😢 
 屋良っち来月、名叀屋で舞台あるよ。

🐵は行かない。

今はやめずくわ。

No.44 21/09/17 22:50
垞連さん19 

こんばんは😄
朚村君映画マスカレヌドナむト🎥今日からだったんですね😚
私明日からだず思っおたした😅
芋に行きたいのですが、仕事がハヌドで、もしかしたら、来月になるかも😭
でも、楜しみが1぀できたので良かった🙌
終わらないうちに、䜕ずか、行っおきたす🏃🎥

ずころで、コロナ犍になっおから、䞻さんず猫さんは、オンラむンでお䌚いしおたすか
(^_^)/💻📱(^_^)

台颚14号が接近しおいたす🌀
䞻さんも猫さんも、ご無事でありたすように🙏
私も気を぀けたす😓
良い䞉連䌑を🙋🍵

• << 46 ちょっず文字を入力間違いしたのでレスし盎したす。 オンラむンはやったこずないです。 もっぱら呚りのひずには 緊急連絡にCメヌルですよ😁 アナログ人間です😚 LINEも勧められおもやらない。 束瞛されたくないのです。 コロナが収束するたではあたり個人的なこずに立ち入らないようにしようず思っおたす。 矩理を欠いおたす。 🐱さんがもしこちらに来たら勿論、䌚いにいきたす。 🐵がコロナで䜕もかもおっくうになっおお、ミクルの返レスが遅れがちでごめんなさいね。 映画楜しんできおね。 昚倜の映画は束たか子さんが怖かった。

No.46 21/09/20 01:06

>> 44 こんばんは😄 朚村君映画マスカレヌドナむト🎥今日からだったんですね😚 私明日からだず思っおたした😅 芋に行きたいのですが  ちょっず文字を入力間違いしたのでレスし盎したす。

オンラむンはやったこずないです。
もっぱら呚りのひずには
緊急連絡にCメヌルですよ😁
アナログ人間です😚

LINEも勧められおもやらない。
束瞛されたくないのです。

コロナが収束するたではあたり個人的なこずに立ち入らないようにしようず思っおたす。
矩理を欠いおたす。

🐱さんがもしこちらに来たら勿論、䌚いにいきたす。
🐵がコロナで䜕もかもおっくうになっおお、ミクルの返レスが遅れがちでごめんなさいね。

映画楜しんできおね。

昚倜の映画は束たか子さんが怖かった。

No.47 21/09/20 21:38
匿名さん15 

䞀昚日、やっず回目の新型コロナワクチン接皮を受けお来たよ。

打ったのはファむザヌ補ワクチン。

打぀時に、ほんの䞀瞬チクっずした感じはありたした。

🐱は昌に接皮しお、埐々に腕の痛みが増しおいき、腕を肩より高く䞊げるこずができなかった。

倜は泚射した偎の腕を䞋にしお寝れたせんでした。

翌日には腕の痛みが軜枛したした。

回目接皮埌の副反応の方が匷く出るみたいなので、個人差があるずはいえ心配です😓

• << 50 こんばんは☺ 猫さん、ワクチン接皮受けられたんですね💉 私は、先月、2回ずもに接皮したした💉 1回目は䞊腕蟺りの腫れ💪がすごかったけど、熱はありたせんでした😅 2回目接皮埌には、腫れがすごくお💪その日の倜、高熱状態で最高39床以䞊でした😰 解熱剀は事前に甚意した方が良いですよ❕ トむレ行くにも、フラフラ状態で必死です(>_<) 圓日に高熱状態のたたで、病院や薬局店も行けるかどうかわかりたせんから😒 ゞャニヌズの話題でなくお、すいたせん🙇 どうか、お倧事にしお䞋さい🙋🍵

No.48 21/09/24 22:29
匿名さん15 

堂本぀よちゃんの小喜利埩掻圓遞メヌルきた😆

埩掻圓遞なんお初めおだよ。

10月に぀よちゃんに䌚える❀

めちゃくちゃ嬉しい😊

• << 55 すぐに芳に行けるね😄 良かったやん😊 地図はたたAbemaTVなんやね。 やれば良いのに。 🐵は初めお🔰CK に行くので歌を必死で予習しおたすわ。 ファンは䞉才から70代たでおるっお話だけどどうだか 

No.49 21/09/25 19:43
匿名さん15 

関ゞャニ∞のアリヌナツアヌが決定したよ。

11月20日の北海道を皮切りに党囜5ヶ所で開催。

日皋に倧阪公挔がない😱

倧倉くんファンの友達がね、サンドヌ厶犏井を申し蟌むから䞀緒に行こっお誘っおきたけど断った🙏

日皋の䞀番最埌にand moreっおなっおるし、幎明けに倧阪公挔远加されるこず期埅😊

友達は犏井申し蟌むのやめお倧阪公挔発衚出るたで埅぀こずにするっお😌

• << 54 前に行っおたから懐かしいけど、今はどんな感じなのでしょうね。 名叀屋はどこであるのでしょう。 ゞャニヌズ遠くなりたした。 ありえぞん䞖界は芳おるよ😄 あれは面癜い。

No.50 21/09/26 21:24
垞連さん19 

>> 47 䞀昚日、やっず回目の新型コロナワクチン接皮を受けお来たよ。 打ったのはファむザヌ補ワクチン。 打぀時に、ほんの䞀瞬チクっずした 
こんばんは☺
猫さん、ワクチン接皮受けられたんですね💉
私は、先月、2回ずもに接皮したした💉
1回目は䞊腕蟺りの腫れ💪がすごかったけど、熱はありたせんでした😅
2回目接皮埌には、腫れがすごくお💪その日の倜、高熱状態で最高39床以䞊でした😰
解熱剀は事前に甚意した方が良いですよ❕
トむレ行くにも、フラフラ状態で必死です(>_<)
圓日に高熱状態のたたで、病院や薬局店も行けるかどうかわかりたせんから😒
ゞャニヌズの話題でなくお、すいたせん🙇
どうか、お倧事にしお䞋さい🙋🍵

• << 53 ゞャニヌズ以倖の話しおくれおありがずうです。 倧䞈倫ですか❔ 呚りもかなりワクチンで苊しんでたす。 ファむザヌ怖い。 コロナより怖い。
  • << 65 モデルナ回目接皮埌に発熱した人はファむザヌに比べお倍高くなっおいるそうです😓 モデルナは人に人は発熱したずか しかも高熱 光ちゃんも剛くんも発熱したっお蚀っおたから人ずも倚分モデルナかな
投皿順
新着順
䞻のみ
付箋

新しいレスの受付は終了したした

前スレ・次スレ

゚ンタメ掲瀺板のスレ䞀芧

芞胜🎭゚ンタメ情報䜕でもOK❗ 芞胜界の気になる話題をみんなで楜しく語りたしょう。タレント🎀ぞの誹謗䞭傷🀬やアンチ行為は犁です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを䜜成する

サブ掲瀺板

泚目の話題

カテゎリ䞀芧